変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナニーでは満たされない全身敏感脳内ピンクな男の娘が望んで触手に襲われ快楽沼に溺れる

オナニーでは満たされない全身敏感脳内ピンクな男の娘が望んで触手に襲われ快楽沼に溺れる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナニーでは満たされない全身敏感脳内ピンクな男の娘が望んで触手に襲われ快楽沼に溺れるってどんなアニメ?

※喘ぎ声などのみが声として収録されているので、どの国の方でも楽しめるコンテンツになっています。男の娘が好きなら問題ありません。

-設定-毎日自分一人で快楽を埋めていた主人公の男の娘。満足できない日々を送っていた、、、。そんな時、とある山奥の洞窟に入ったが最後、ひたすら絶頂しつくすまで抜け出せない触手まみれの洞窟が存在する話を耳にする。その噂が事実なら自分の抱えるこの欲望を満たせるかもしれない、、、そうして辿り着いた男の娘は、様々な責められ方で欲望を満たしていくのだった、、、------------------------------------------------
本編では、あなたが触手を操作し、男の娘を快楽責めにしているようなシチュエーションやひたすら快楽の波に溺れる男の娘を観察するようなシチュエーションでも問題ないよう、画面の向こうからこちらを見るような視線があります。お好きなプレイをする頭でぜひあなたも快楽の沼に沈んでください、、、
本編で男の娘は触手により体の自由を奪われたまま、、、・乳首責め・手コキ責め・バイブ責め・オナホ責め・挿入といったラインナップの責められ方をします。また、正面アングルとお尻全面アングルのパターンで収録されています!断面図付きのエロアニメーションです。ボイス・挿入などの音付きですのでイヤホン推奨です!

製品版の動画はスマホだと全画面で見れる画面サイズとなっております。PC版でも十分楽しめますが、スマホでの閲覧推奨です。DLsiteのウェブブラウザ版にて閲覧すると、ダウンロードせず閲覧できるかと思いますので、お楽しみにいただければ幸いです。 今後の更新などは以下のSNSで更新すると思いますので、是非フォローよろしくお願いします!ちなみに次回作は、同級生の男の子を寝取って快楽堕ちさせるような作品にしようと考えておりますので、お楽しみにいただければ幸いです!主にtwitterかpixiv、ci-enで告知すると思いますtwitter:https://twitter.com/umitsukiboys777pixiv:https://www.pixiv.net/users/93252666fanbox:https://umitsuki77boys1.fanbox.cc/fantia:https://fantia.jp/fanclubs/496098ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/19287

続きを読む

オナニーでは満たされない全身敏感脳内ピンクな男の娘が望んで触手に襲われ快楽沼に溺れるの評価

オナニーでは満たされない全身敏感脳内ピンクな男の娘が望んで触手に襲われ快楽沼に溺れるはこんな人におすすめ

  • アナルを愛している人
  • 触手でヌキたい人
  • アニメでヌキたい人

オナニーでは満たされない全身敏感脳内ピンクな男の娘が望んで触手に襲われ快楽沼に溺れるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オナニーでは満たされない全身敏感脳内ピンクな男の娘が望んで触手に襲われ快楽沼に溺れるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。 616円とは思えないクオリティーです。 ヒロインを演じる声優様の演技にも注目したい。 安く酷いことが出来る、あぁサイコー。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。 サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。 乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。 包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。 楽しみ方の幅が広がります。 古くから伝わる諺です。 物語としてはよいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんは優しい声です。 台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。 って話しです。 鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。 バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、海月BLさん是非お願いします。 そしてえっちな搾乳機! 息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。 とても可愛らしい声です。 そんな事より「キス」です。 収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。 それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。 この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「声優」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。 心も体もすっきりリフレッシュ。 気付けを兼ねて。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。 そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。 優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。 こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナニーでは満たされない全身敏感脳内ピンクな男の娘が望んで触手に襲われ快楽沼に溺れるのアニメ情報

配信日
2023年12月9日
メーカー
作者
海月
販売価格
616円
ファイル
MP4
サイズ
1.78GB
イラスト
ジャンル
動画
もっと詳しく