変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズ.1

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズ.1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズ.1ってどんなアニメ?

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズ.1

ご好評を頂いている @OZ オナサポ シリーズが更に進化して新シリーズとしてスタートします。

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズは
スマホで観やすい縦型画面・MP4形式の動画集は踏襲し、
スマホ縦画面という特性を十分に生かす為、
レイプ犯がその犯行を動画撮影している、
というシチュェーションを設定しました。

黒髪の美少女がストーカーされ、拉致監禁され、痛めつくされ、
陵○され膣内出しで妊娠されてゆく様を@OZ の超美麗3DCG動画で
製作いたしました。

また犯人の声的な文章も若干追加いたしましたので、
より楽しんで頂けると思います。

第1作は
本屋で見かけた黒髪美少女アイドルが餌食とされます。

犯人たちが好みの可愛い子を拉致監禁し、
エリョナに痛めつけ、彼女の身体を存分に犯し尽くして妊娠させる。

それが 黒髪美少女陵○現場撮影シリーズなのです。

---------------------------------------------------------

俺達は黒髪美少女専門のストーカー・レイプ魔のグループさ。

今回の標的は本屋で見かけた黒髪美少女アイドルだ。

拉致監禁して痛めつけた後に
犯しつくして妊娠させてやる。

■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスは誠樹ふぁんさんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttps://www.atoz-3d.com/
---------------------------------------------------------

■商品内容

●本編 1本(約18分)
※1080 x 1920ピクセルmp4形式

●特典
・ループ再生可能な動画4本(約10分)
※1080 x 1920ピクセルmp4形式

・画像94枚
※1080 x 1920ピクセルpng形式

■スタッフ
総監督 Dr.TESLA
企画制作BRIGHTONE
デザイン松上左都子
映像制作Colossus

---------------------------------------------------------

アットオズ情報ー At Oz Informationー

■Official homepage
https://atoz.brightone-h.com/

■X(Twitter)
twitter/brightoneatoz

■English version product sales site
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG08239.html/?locale=en_US 今回の標的は本屋で見かけた黒髪美少女アイドルだ。

「マネージャーに頼まれてお迎えに来ました」
なんて言ったら
ノコノコ付いて来やがった。

やり部屋で借りている家に拉致監禁。

気づいた時は後の祭りさ。

さぁお楽しみはこれからだ。

俺たちが満足するまで逃がさないぜ。

続きを読む

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズ.1の評価

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズ.1はこんな人におすすめ

  • リョナに興味がある人
  • レイプでヌキたい人
  • 芸能人/アイドル/モデルが好きな人
  • おっぱいに興味がある人
  • アニメでヌキたい人

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズ.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズ.1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。本作品もそうです。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。――妹のおっぱいになって。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。パッと楽しみたい方にお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パッと楽しみたい方にお勧めです。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。声が出ちゃったのです。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。最後は魔王様演じる誠樹ふぁんさんご自身によるキャストトーク。細かいことは気にしてはいけません。誠樹ふぁんさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!

  • 投稿者

    名無しさん

    包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。久しぶりの単独出演です。

  • 投稿者

    名無しさん

    久しぶりの単独出演です。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。前半では、本作の声優である誠樹ふぁんさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である誠樹ふぁんさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

黒髪美少女陵○現場撮影シリーズ.1のアニメ情報

配信日
2023年9月11日
メーカー
作者
BRIGHTONE
販売価格
1,100円
ファイル
MP4 / png
サイズ
1.08GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく