変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

母乳出し師のお仕事 モーションコミック版

母乳出し師のお仕事 モーションコミック版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

母乳出し師のお仕事 モーションコミック版ってどんなアニメ?

サークル「イスィ屋」の人気CG集が音声、動きのついたモーションコミックで登場!

原作CGのまま、動きや音声が加わり実用感アップでお届けいたします。

【作品紹介】
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■概要
秘伝の母乳整体でスポーツ女子をマッサージ&絶頂させまくります
■あらすじ
大会を近くに控え、燃えていたバスケ部員――小浜美咲。

だが練習中、脚に怪我を負ってしまう…病院の診断では全治三週間。

大会までに間に合わない…絶望する美咲。

その時、担当した医師に「ここならもしかしたら…」と、ある整体院を紹介される
「超整体 乳出堂」
ここの整体師である乳田は秘伝の’裏’整体術を使えば足のケガを一日で治すことができるという
美咲はその言葉に一縷の望みをかけ、施術を受けることを決意する―――!

だが信じて受けたマッサージは…
「これ 本当に治療なの…?」
「これ 絶対エッチなことだ…酷い!私…治してくれるって信じたのに…!」
「やっ!?な…何か来る!? もう止めてぇっ…!」
「何これ…!?私…おっぱい出てる!?まだ赤ちゃんいないのに…!!」

これは 人を幸せにすることしかできない男の やさしい物語―――

■プレイ内容
マッサージ/ズボン脱がせ/おっぱい揉み/濡れパンツのまま股開き/女性器いじりで初絶頂/
ブラずらし→乳首いじり/両手拘束のまま乳マッサージ/射乳絶頂/射乳絶頂(搾乳ver)+お漏らし/
パンツずらし→クリ責めで連続絶頂&射乳/上半身固定してアナル責めで絶頂/拘束バックで処女喪失/
そのままバックで絶頂&射乳→中出し&射乳/拘束具を変更/高速寝バックで挿入/ツボ押しでお漏らし/
おもらしさせながら中出し&搾乳/気絶したまま寝バックで連続中出し/
拘束正常位で乳マッサージ&母乳絞り&中出しで絶頂/ファーストキス喪失/絶頂するまでキス&そのまま中出し/
種付けプレスしながらアナルいじり&中出し/アナルセックスしながら射乳/股関節の柔軟をしながらアナルセックス/
アナルセックスしながらクリ責めで絶頂&中出し/ツボ押しでお腹を刺激しお尻から射精鑑賞/
窓際(マジックミラー)越しにバックでアナルセックス/そのまま射乳&中出し/カメラ撮影風プレイ/
ガラスにおっぱいを押し付けてアナルセックス2/そのまま射乳&中出し2/背面座位で見せつけながらアナルセックス/
キス&クリ責め手マンでおもらし絶頂

■製作者
・原作:イスィ屋
・CV:星リルカ
・映像制作:survive
※原作CG集も好評発売中!

続きを読む

母乳出し師のお仕事 モーションコミック版の評価

母乳出し師のお仕事 モーションコミック版はこんな人におすすめ

  • おもらしが好きな人
  • 拘束を愛している人
  • 搾乳に興味がある人
  • 処女に興味がある人

母乳出し師のお仕事 モーションコミック版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

母乳出し師のお仕事 モーションコミック版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。タイトルのまんまです。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。そしてここがミソなのです。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。surviveも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。星リルカさんによる実演系オナニー作品。エンディングがまた今後のエロスを感じさせる終わり方で続きを作って欲しくなります。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。パコさんはいろんな声を出せる星リルカさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。何でも致します。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。あと赤ちゃんプレイ最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと赤ちゃんプレイ最高でした。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。きっちりトドメを刺されます。本当に完全敗北で弄ばれます。星リルカさんが好き。とあるオナホの販促のような音声作品。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。星リルカさんの乱れた声がたまりませんね。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。まさに「献身的」な作品だと感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさに「献身的」な作品だと感じた。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。星リルカさんの新作ということで早速購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    星リルカさんの新作ということで早速購入させていただきました。時間がない人もぜひ見てください。星リルカさんの演技に迫力があって興奮しました。今回から星リルカさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

母乳出し師のお仕事 モーションコミック版のアニメ情報

配信日
2023年8月4日
メーカー
作者
イスィ屋
販売価格
2,200円
ファイル
MP4
サイズ
2.41GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく