変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

プールで見かけたスク水美少女 俺の妄想爆発 華奢な身体の乳首 オ○ンコ 弄り放題 連続絶頂 オモチャ・触手何でもあり 何度イっても逃がさない…

プールで見かけたスク水美少女 俺の妄想爆発 華奢な身体の乳首 オ○ンコ 弄り放題 連続絶頂 オモチャ・触手何でもあり 何度イっても逃がさない…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

プールで見かけたスク水美少女 俺の妄想爆発 華奢な身体の乳首 オ○ンコ 弄り放題 連続絶頂 オモチャ・触手何でもあり 何度イっても逃がさない…ってどんなアニメ?

プールで見かけたスク水美少女 俺の妄想爆発 華奢な身体の乳首オ○ンコ 弄り放題連続絶頂 オモチャ・触手何でもあり 何度イっても逃がさない あぁーして、こぉーして超気持ちイイ件

@OZ オナサポ シリーズは夜のおともに完全特化したシリーズで
スマホで観やすい縦型画面・MP4形式の動画集です。

自分好みの可愛い子やアイドルを妄想内で輪姦し、
おもちゃで強制絶頂を繰り返し、触手プレイも妄想するアダルトプレイを
余計なストーリーを省き実用性を重視した映像を
@OZの超美麗3DCG動画で表現いたします。

---------------------------------------------------------
■プールで見かけたスク水美少女。

俺の妄想爆発・輪姦を脳内保管。

華奢な身体の乳首・オ○ンコ
弄り放題連続絶頂。

オモチャ・触手何でもあり。

何度イッても逃がさない。

あぁーして、こぉーして
超気持ち良いってワケさ・・・

■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスはまさきふぁんさんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/
---------------------------------------------------------

■商品内容

●本編 1本(約12分)
※1080 x 1920ピクセルmp4形式

●特典
・ループ再生可能な動画4本(4本合計分数約7分)
※1080 x 1920ピクセルmp4形式

・画像87枚
※1080 x 1920ピクセルpng形式

■スタッフ
総監督 Dr.TESLA
企画制作BRIGHTONE
デザイン松上左都子
映像制作Colossus

続きを読む

プールで見かけたスク水美少女 俺の妄想爆発 華奢な身体の乳首 オ○ンコ 弄り放題 連続絶頂 オモチャ・触手何でもあり 何度イっても逃がさない…の評価

プールで見かけたスク水美少女 俺の妄想爆発 華奢な身体の乳首 オ○ンコ 弄り放題 連続絶頂 オモチャ・触手何でもあり 何度イっても逃がさない…はこんな人におすすめ

  • イラマチオに興味がある人
  • アニメを愛している人
  • おもちゃを探している人
  • マニアック/変態を愛している人

プールで見かけたスク水美少女 俺の妄想爆発 華奢な身体の乳首 オ○ンコ 弄り放題 連続絶頂 オモチャ・触手何でもあり 何度イっても逃がさない…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

プールで見かけたスク水美少女 俺の妄想爆発 華奢な身体の乳首 オ○ンコ 弄り放題 連続絶頂 オモチャ・触手何でもあり 何度イっても逃がさない…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんが演じるヒロイン。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。まさきふぁんさんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。安心と信頼の@OZ様&まさきふぁん様。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。個人的にはNO。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。エロシーンのプレイ内容もヒロインらしさが出ていて良かったです。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。買って良かった!足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。まさきふぁんさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。冒頭のみ強気です。まさに「献身的」な作品だと感じた。前作から相打ちによるルート分岐になっています。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。サークルとして筆頭とも言える@OZさんの最新作。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!

  • 投稿者

    名無しさん

    他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。ハマります。もっと広がってほしいボイスコミック!台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

プールで見かけたスク水美少女 俺の妄想爆発 華奢な身体の乳首 オ○ンコ 弄り放題 連続絶頂 オモチャ・触手何でもあり 何度イっても逃がさない…のアニメ情報

配信日
2023年7月12日
メーカー
作者
BRIGHTONE
販売価格
1,100円
ファイル
MP4 / PNG
サイズ
930.6MB
ジャンル
動画
もっと詳しく