変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

貢ぎマゾ必見! モテ男講座 ~性的弱者救済プログラム~

貢ぎマゾ必見! モテ男講座 ~性的弱者救済プログラム~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

貢ぎマゾ必見! モテ男講座 ~性的弱者救済プログラム~ってどんなアニメ?

「貢ぎマゾ」…女性に金品を貢ぐことに快感を覚えるという特殊性癖。近年アブノーマル性癖の一種として認知されているものの、非常に危険な性癖である。性癖を利用して金品を搾取する悪どい女性もおり、被害にあう貢ぎマゾも増加の一途をたどる…
そんな社会問題を解決すべく、「女尊教」という慈善団体がとある通信講座の配信サービスを実施した。

その名も「モテ男講座」!底辺の変態性癖を克服して、女性にモテる方法を美女講師から直々に指導してもらえるという夢のようなプログラム。費用は月額500円、追加料金一切なし…
「貢ぎマゾ」性癖に悩む貴方は迷うコトなく講座に申し込み、意気揚揚と動画を再生すると… 縦長(16:9のスマホサイズ)の動画(静止画ベース)形式です総再生時間約29分
クレジット出演麦咲輪紫葵様
https://mugisawa7273.wixsite.com/website
イラスト濃厚なミルクティー様
https://skima.jp/profile?id=269737
企画・脚本補助しおり様
https://mobile.twitter.com/shi_cha_chan
https://ci-en.dlsite.com/creator/14932
脚本・制作・イラスト女尊男卑戦線→割引情報などを適宜発信しています。作品を最安値で買いたい方は是非チェックして下さい!

https://mobile.twitter.com/josondannpi
https://ci-en.dlsite.com/creator/10173
https://joson.booth.pm/
※本作は予告なく段階的に価格変更(値上げ)予定です。 二週間限定30%OFF!今後販売価格がこれを下回ることはありません。

当サークルでは「販売直後に購入頂ける方」=「ファンの方」との考えの元、常に販売開始直後が最安値となるように価格設定しております。そのため、予告なく価格変更される可能性がございますので、ご興味をお持ちの方は是非販売直後の購入をご検討下さい。

※ダウンロードサイト様主催のキャンペーン時にはこの限りではありません。※本作は予告なく段階的に価格変更(値上げ)予定です。 本作の動画サブスクリプションの運営元「女尊教」が登場します。本作と直接的なつながりはありませんが、事前にご視聴頂ければより本作をお楽しみ頂けます。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ416097.html

本作の動画サブスクリプションの運営元「女尊教」が登場します。本作と直接的なつながりはありませんが、事前にご視聴頂ければより本作をお楽しみ頂けます。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01038849.html

本作のヒロインが登場します。企画、声優ともに本作と同じ方々がご担当されているので、関連商品の中では最も毛色が近い作品です。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ426955.html 今回の動画作成にあたり、ヒロインの乳首が隆起したバージョンとそうでないバージョンの二種類の素材を用意しました。熟考した結果、乳首の隆起した画像は動画に使用せず、おまけとして画像形式で同封しております。

続きを読む

貢ぎマゾ必見! モテ男講座 ~性的弱者救済プログラム~の評価

貢ぎマゾ必見! モテ男講座 ~性的弱者救済プログラム~はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • お姉さんを愛している人
  • 男性受けを探している人

貢ぎマゾ必見! モテ男講座 ~性的弱者救済プログラム~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

貢ぎマゾ必見! モテ男講座 ~性的弱者救済プログラム~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!

  • 投稿者

    名無しさん

    搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ麦咲輪紫葵さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。いつも女尊男卑戦線さんの作品にお世話になってるんです。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。価格はやや高めではあります。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!660円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。一応、バイノーラル収録作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、バイノーラル収録作品です。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。そこはお聞きになっていただいて。この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。試聴で聴いた麦咲輪紫葵さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いた麦咲輪紫葵さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。そんなことなら告白すりゃええじゃん!可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。ヒロインは埋没乳首!まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。色々な麦咲輪紫葵さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な麦咲輪紫葵さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。正直病みつきになりそうな快感でした。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。その最初の部分を麦咲輪紫葵さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を麦咲輪紫葵さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

貢ぎマゾ必見! モテ男講座 ~性的弱者救済プログラム~のアニメ情報

配信日
2023年6月30日
メーカー
作者
しおり
販売価格
924円
ファイル
MP4
サイズ
1.06GB
声優
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく