変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ショートアニメーション 12 ver.1.0.1

ショートアニメーション 12 ver.1.0.1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ショートアニメーション 12 ver.1.0.1ってどんなアニメ?

●注意!●
※この作品は「全イラスト集第9章ザ・プレミアム!」にも収録されている作品になります。

もし「全イラスト集第9章」をお持ちでしたら重複致しますので購入は絶対にしないで下さいね!

当方おもらしサイト、キャストラージュやpixivで公開したイラストの「アニメーション版」になります!

冒険の書097ゲゲゲの〇太郎犬〇まな

~~~収録内容~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●AVI動画、MP4動画各7個ずつ(AVI動画は若干高画質、MP4は若干低画質です)
・castlage short animation Vol.12(放尿)
・castlage short animation Vol.12(放尿 拡大)
・castlage short animation Vol.12(排便)
・castlage short animation Vol.12(排便 拡大)
・castlage short animation Vol.12(ストーリーモード放尿+排便)
・castlage short animation Vol.12(ver.1.0.1)(おしっこおもらし)
・castlage short animation Vol.12(ver.1.0.1)(おしっこおもらし 拡大)

●swfフラッシュ、1個
・castlage short animation Vol.12(ver.1.0.1)

●セリフテキスト2個

音源提供:まゆまゆさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※swfフラッシュを閲覧するには別途のツールが必要となります。

ホームページキャストラージュhttp://castlage.com/ FlashPlayerのサポート終了に伴い【swfフラッシュ】は、動作保証外となります。

続きを読む

ショートアニメーション 12 ver.1.0.1の評価

ショートアニメーション 12 ver.1.0.1はこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • おもらしでヌキたい人

ショートアニメーション 12 ver.1.0.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ショートアニメーション 12 ver.1.0.1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。はいもう大好きです。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。前作に引き続きタイトル通りのエロい内容になっています。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。礼節を弁えていらっしゃいます。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。素晴らしかったので聴いて欲しい。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。これで550円はお買い得すぎます。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。興味のある人はぜひ購入を。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!原作未プレイです。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。プレゼントとして中出し。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレゼントとして中出し。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。これ完全に「おほ声」特化作品です。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。お姉さんに負かされたい人にオススメします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ショートアニメーション 12 ver.1.0.1のアニメ情報

配信日
2023年4月30日
販売価格
550円
ファイル
MP4 / AVI同梱 / SWF
サイズ
153.14MB
ジャンル
動画
もっと詳しく