変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2 ~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~前後編フルセット版

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2 ~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~前後編フルセット版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2 ~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~前後編フルセット版ってどんなアニメ?

~収録内容~
・本編 1920×1080 28:48秒(おまけ映像含む)
・サムネイル、メイン画像
・宣伝PV
同時リリースの前編、後編と同じファイルも入っております。

内容はほぼ同じですが固有のオープニングなところもあり
コレクション思考の方向けに同梱させていただいております。

~ストーリー~
(前編)
ご主人様の性奴隷メイドの美奈子さんは就寝前のご主人様へのご奉仕で激しく腰を振り一日の疲れを癒しながら今日も射精へと導きます。

ある日ご主人様が不在で美奈子さんは家事を早めに終え、ご主人様の末っ子のタケシ君の部屋へ向かいます。

実は美奈子さんは秘密でタケシ君の性奴隷でもありました。

待ちきれずに我慢していたタケシは美奈子に抱き着きラブラブおねショタセックスに勤しみます。

(後編)
たくさんHした美奈子さんとタケシ君はお風呂に入ります。

やさしくタケシ君の体を洗う美奈子さん。

美奈子さんがおしっこをしたくなったのでトイレに行こうとしますがタケシ君は美奈子さんの放尿シーンを見たいと懇願。

恥ずかしながらも大好きなおぼっちゃまのためにみんなには内緒でお願いを聞いてあげます。

美奈子さんの放尿を見てタケシ君は大興奮でフル勃起しお風呂でやりたい放題のHをすることになりました。

お風呂でたくさんHしたタケシ君はお昼寝をしていました。

よく休んだタケシ君が目を覚ますとそこにはアニメ「ご奉仕戦士セーラーメイド」のコスプレをした美奈子さんが。

タケシ君が家族に隠れてセーラーメイドを観ていたのを知っていた美奈子さんはタケシ君を喜ばせようとして着てあげたのです。

喜んで美奈子さんに抱き着くタケシ君。

アニメキャラになりきった美奈子さんと夢のような連続Hでタケシ君の股間は興奮爆発です! ⓵ピンクのネグリジェメイドで夜のご奉仕プレイ!

キュートなピンクネグリジェメイド服で一日の疲れも吹っ飛ぶほど勃起したご主人様のチンポを美奈子さんは激しい腰振りで満足させます。衣装や健気なご奉仕で飽きさせないプロ性奴隷メイドの美奈子さんですがとても感じやすく逆に気持ちよくさせられることもしばしば。

理想のメイドとの甘々セックスシーンです。

⓶うさ耳メイド美奈子さんとおぼっちゃまのおねショタ連続射精!

小さいながらご主人様に負けない巨根と性欲を持つおぼっちゃまとフェラ、騎乗位、正常位、バックで連続大量射精。おぼっちゃま視点の美奈子の騎乗位は大迫力!おぼっちゃまの激しい腰振りも美奈子さんは全部受け止めてくれます。

⓷美奈子さんとタケシ君のお風呂で甘々なH
たくさんHした二人のお風呂でのHで変態なプレイの数々。放尿直後に美奈子さんのおまんこにしゃぶりつくタケシ君!湯船でセックス!抜きどころ満載です!

⓸ご奉仕戦士セーラーメイドのコスプレ・なりきりシチュエーションH

タケシ君が好きなアニメキャラのコスプレH!

魔王役のタケシ君に墜ちていく美奈子さんの迫力のあるHシーン!

タケシ君の上で爆乳を揺らす美奈子!

美奈子さんのおまんこに必死に腰振りするタケシ君!

仲良し連続Hで癒されるシーンです! ラストにご購入された方だけが内容を知ることができるおまけシーンがございます!気になる方はぜひお手に取ってみてください!! 前作巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん~従順性奴隷メイドとの甘々濃厚セックス~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ437258.html
美奈子の声優;ありがた~い私様
https://twitter.com/kanzinowatashi
Venus pro【ヴィーナスプロ】のツイッター
https://twitter.com/Venus_3_pro
前編後編を個別でお求めの方はこちらから!

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~前編(RJ01049991)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01049991.html

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~後編(RJ01050020)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01050020.html venus pro/水樹サウナ ci-enではフォロワー様向けに同人エロアニメを配信しております。

無料フォロワー様向けにもお試し視聴版を配信しております。

気になる方はぜひ覗きに来てくださいませ!

https://ci-en.dlsite.com/creator/16092

続きを読む

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2 ~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~前後編フルセット版の評価

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2 ~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~前後編フルセット版はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • おもらしを探している人
  • おねショタでヌキたい人
  • 汁/液大量が好きな人
  • アニメを探している人

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2 ~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~前後編フルセット版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2 ~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~前後編フルセット版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「ありがた~い私 / ありがた~い私 / ありがた〜い私 / ありがたーい私」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「ありがた~い私 / ありがた~い私 / ありがた〜い私 / ありがたーい私」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。今作もよく練られた脚本と台詞、ありがた~い私 / ありがた~い私 / ありがた〜い私 / ありがたーい私さんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もよく練られた脚本と台詞、ありがた~い私 / ありがた~い私 / ありがた〜い私 / ありがたーい私さんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。おひとつどうですか?それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、Venus pro【ヴィーナスプロ】のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。はい。2,376円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

巨乳性奴隷ご奉仕メイド 美奈子さん2 ~おねショタ!おぼっちゃまとの変態秘め事ラブラブご奉仕H~前後編フルセット版のアニメ情報

配信日
2023年4月27日
作者
水樹サウナ
販売価格
2,376円
ファイル
MP4
サイズ
総計 6.39GB
イラスト
ジャンル
動画
もっと詳しく