変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【動画】玉無し肉便器に調教されたマゾショタ

【動画】玉無し肉便器に調教されたマゾショタ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【動画】玉無し肉便器に調教されたマゾショタってどんなアニメ?

キャラクター・名前:広末悠馬・ひとがら可愛い顔立ちで人気者。彼女が5人いる。クラスのボス猿的な存在で担任にもタメ口。 【調教前の日常会話(生意気な場面)】
え?なに?お兄さんスカウトの人?へぇ。読モできる人探してて俺に話しかけてきたわけ?うけるwwえっと。広末悠馬でぇす。完全陽キャのちょうチャラモテ男子でぇす。女の子大好きぃ。まじ学校中の女子の大半は俺に惚れてるからね。教師にもタメ口きいちゃう俺やばくね?今日もクラスの女子集めてカラオケ行くんで忙しいだわ。だから悪いけど読モはまた今度ね。はいはーい。・・・やっばwスカウトされちゃったwwおれそんなにかっこいいの?照れるわぁwモデルも暇つぶしでやってみよーかなぁ
冗談を言いながら歩いていると、前から来た男たちに気づかずぶつかってしまった。見た目からして怖い分野の連中だったが、女の子たちのいる手前、弱気な態度は見せられない。

いてっ・・・「・・・は?なんスか。急に話しかけてきて、お兄さんだれ?今どきカツアゲとかウケるんスけど。女集めて生意気?は?いちゃもんかよwお兄さん喧嘩売るのは良いけどさ俺、こう見えても結構強いんで。あんまり舐めたことしないほうがいいと思うよ?次もっかい俺に触れたら、お前の人生どうなるかわかんねーけどwそれでもいいなら、ケンカ乗ってやるよまぁ、真っ先にお前が負けると思うけどな〜」
「なんだよ、こっち来んじゃねーよ。進んでボコられたいのかよwおいおい、そんなマゾだとは思わなかったわ〜。やっぱり年上って、マゾの奴らが多いんかな。くそウケるw・・・ってぇな、おい。・・・先に手出してきたのそっちだからな。・・・後悔しても知らねーぞ」
(女子に向かって)「みんな怖がらなくていいよw俺、秒でこいつぶっ潰せるからw仕方ねぇやってやるか。テメェの人生、もう終わったも同然だからな。今から俺がボコボコにして、俺の奴隷として一生コキ使ってやるよw楽しみだなぁ〜お前が泣き叫んで、俺に謝罪するところ。今、謝るならまだ許してやらないこともないけど。どうする?お前の好きなほうを選ばせてやるよ。ただし、5秒以内に決めろよな。俺って長く待てるほど大人じゃねーんだよ。ほら、早くしろ。ご〜、よん〜、さん〜、にぃ〜、いち〜。ぜろ」

【調教後の自己紹介(調教された経緯と現在の状況説明)】(モノローグ)カウントダウンを終えた俺は、そこから記憶があいまいで、どうやら女の子たちの前でボコボコにされてしまったようだ。後で聞いたことだが、絡んできた男たちは全員格闘技経験者だったらしい。圧倒的な暴力に屈した俺は恥をすてて、不良たち・・・いえ、ご主人様の下僕になることにした・・・。(モノローグ終わり) キャラクター紹介1PChapter01_調教前の日常9P4:18Chapter02_調教後の自己紹介9P2:39Chapter03_夜の公園で小声アナルオナニー11P3:14Chapter04_通りかかった同級生の男子にアナル開発を手伝ってもらおう21P7:33Chapter05_同級生に土下座謝罪8P2:27
総再生時間20:15本編59P+文字なしイラスト59P=合計118P! こちらの商品には動画に加えて、CG集本編+ボイスドラマ本編が含まれます。重複の購入にはご注意ください。

続きを読む

【動画】玉無し肉便器に調教されたマゾショタの評価

【動画】玉無し肉便器に調教されたマゾショタはこんな人におすすめ

  • メス堕ちに興味がある人
  • 奴隷でヌキたい人
  • 調教を愛している人
  • 陵辱を探している人
  • パイパンを愛している人

【動画】玉無し肉便器に調教されたマゾショタの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。演じるのは声優さんです。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。カップルが愛し合ってるような感じです。バス車内という公共の場で。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。また今回耳舐めがなかった気がします。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。昨今は特筆することではありません。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。男性器呼びはオチンチンです。エロ可愛いロリボイスが堪能できます。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた声優さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた声優さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【動画】玉無し肉便器に調教されたマゾショタのアニメ情報

配信日
2023年4月22日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP4 / WAV / JPG
サイズ
931.75MB
ジャンル
動画
もっと詳しく