変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ち〇ぽのお悩み解決します決して退院できないSEXカルト教団病棟(検査入院編)

ち〇ぽのお悩み解決します決して退院できないSEXカルト教団病棟(検査入院編)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ち〇ぽのお悩み解決します決して退院できないSEXカルト教団病棟(検査入院編)ってどんなアニメ?

出会った素人女性のありのままのSEXをモーションキャプチャーし、音声も同時収録した3DCGアニメーションです。

台本等は使用せず、イメージだけを伝えて「彼女たちのSEX」を重視して制作しています。

ですのでフィクションとノンフィクションが混じり合った作品となっています。

皆様の身近にいる普通の女性、実はこんなにエッチなのかもしれません…
キャラクターはOronan氏からお借りしました。

プレイ内容
=======================
フェラチオ・顔騎・69・手コキ・騎乗位
=======================
モーションキャプチャー&CV:アイリーン・和泉桜・YUU

ストーリー
最近この町で流行り出した男性器の勃起が治らない病に男たちは悩まされていた。

それと同じ頃、この病を専門とする病院が町にできた。

しかしそこは逆レイプを信仰するSEXカルト教団が運営する病院であった。

治らない勃起に悩まされる男達はそんなことを知らずにその病院に診察に行くのだが…

オリジナル動画42分56秒
フルHD画質1920×108060fps
mp4形式
音声付き

制作:ZENmocap

続きを読む

ち〇ぽのお悩み解決します決して退院できないSEXカルト教団病棟(検査入院編)の評価

ち〇ぽのお悩み解決します決して退院できないSEXカルト教団病棟(検査入院編)はこんな人におすすめ

  • 女医が好きな人
  • 男性受けを愛している人
  • ナースでヌキたい人

ち〇ぽのお悩み解決します決して退院できないSEXカルト教団病棟(検査入院編)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ち〇ぽのお悩み解決します決して退院できないSEXカルト教団病棟(検査入院編)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。ついつい長い作品を買ってしまいます。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。長文駄文失礼いたしました。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。他のレビュアーさんも書いてます。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。さすが処女。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!

  • 投稿者

    名無しさん

    普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。今作の契約満了エンドも味があって良いです。食ってみな、飛ぶぞ!そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。Wで楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Wで楽しめます。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。「和泉桜 / アイリーン / YUUの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ち〇ぽのお悩み解決します決して退院できないSEXカルト教団病棟(検査入院編)のアニメ情報

配信日
2023年4月20日
メーカー
販売価格
1,485円
ファイル
MP4
サイズ
総計 3.95GB
ジャンル
動画
もっと詳しく