変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

スウィートトイズ Sweet Toys

スウィートトイズ Sweet Toys

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

スウィートトイズ Sweet Toysってどんなアニメ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~スウィートトイズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピチピチのあかりが目指しているのは、AV女優。毎日、自分の部屋で大好きなオモチャを使って特訓に励む。天使のような顔立ちだが、堕落した少女の目をしている。有名になるためなら何でもするつもりだ。◆商品説明MP4形式本編:19分HD画質(1280x800)◆エンドクレジット吹き替え:Ryo Suzuki " Maria Ayana音響効果:エロサウンズ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~SWEET TOYS~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Young Akaris dream is to become an AV Idol. Every day" she trains in her room with her favorite toys. She has the face of an angel but the eyes of a depraved girl. She will do anything for fame.◆Product DescriptionMP4 formatMain movie: 19 minutesHD quality (1280x800)◆CreditsCharacter voices: Ryo Suzuki Maria AyanaSound Effects: Erosounds (English product description provided by the creator.)

続きを読む

スウィートトイズ Sweet Toysの評価

スウィートトイズ Sweet Toysはこんな人におすすめ

  • 萌えが好きな人
  • おもちゃでヌキたい人
  • 異種姦でヌキたい人

スウィートトイズ Sweet Toysの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

スウィートトイズ Sweet Toysの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と440円というね。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。ごく癒されたのもとても印象深かったです。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。作品の趣旨とは違うかもしれませんがRyo Suzuki / Maria Ayanaさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の趣旨とは違うかもしれませんがRyo Suzuki / Maria Ayanaさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。迷わず買いましょう!イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。でもおちんちんが生えてる。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。ホント良作です。最高!イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。この妹がとにかく口が悪いです。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。このお二方の強さとは何ぞや。そう、続編希望です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう、続編希望です。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。Ryo Suzuki / Maria Ayanaさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。Ryo Suzuki / Maria Ayanaさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    Ryo Suzuki / Maria Ayanaさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

スウィートトイズ Sweet Toysのアニメ情報

配信日
2023年3月28日
作者
Kintaman
販売価格
440円
ファイル
MP4
サイズ
1.09GB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく