変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Lewd Impact 1

Lewd Impact 1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Lewd Impact 1ってどんなアニメ?

All character are fictional and 18 years or older.I have no rights over the characters presented in the video.The music included can be used for personal use only. The music included can be used commercially as long as its not reselling the music itself.No credit needed for the use of the included music.Total of one video per characterTwo characters have a variant version.Any feedback is appreciated!Thanks and enjoy! (English product description provided by the creator.)

続きを読む

Lewd Impact 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Lewd Impact 1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!ホント良作です。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

  • 投稿者

    名無しさん

    まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。とにかく多数の声優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が声優さんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が声優さんの声で作られています。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。男性器呼びはオチンチンからスタートです。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。って驚く気がします。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Lewd Impact 1のアニメ情報

配信日
2023年3月7日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP4
サイズ
592.35MB
ジャンル
動画
もっと詳しく