変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ラブコーディネーション!

ラブコーディネーション!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ラブコーディネーション!ってどんなゲーム?

■□■ストーリー■□■夏休みを目前にした7月。

『高坂悠斗』は実家の、紅茶が美味しいと評判の喫茶店『ラリマ・ベル』を手伝いながら、今日も幼馴染の『水崎那緒』と学校で夏休みをどう過ごすかなどの他愛ない話で盛り上がっていた。

しかしある日家に帰ると、両親がいなくなっていた。『幻の茶葉を求めてしばらく旅に出ます』という手紙だけを残して…。

今年の夏もいつもと変わらず、喫茶店を手伝うだけの日常が続くと思っていた悠斗に突如訪れた試練。店を守るためには明日からも営業しなければないらないが、一人で全てをこなせるはずがなく……。悠斗に頼られた那緒は快く手伝いを引き受けるが、ここでも問題が。

「ボクがこんな可愛い制服……スカートなんて履けないよ~!」
女の子らしい服装に恥ずかしがる那緒。そこへ堅物生徒会長の『佐凪川聖』と生意気な後輩の「守瀬祈莉」も加わって……!?
日常が非日常に、そして彼女たちの装いも変化していく。 【ボーイッシュで乙女な幼馴染】●水崎 那緒(CV:結城ほのか)水泳部に所属する、ボーイッシュなスポーツ少女。悠斗の幼馴染で昔から変わらず仲が良い。明るくさっぱりとした性格で男女ともに好かれ、友人が多い。自分で決めた事には全力投球で、弱音をはかずに励んでいる。一方、素直すぎて悪意に疎く頼み事に弱い面も。男勝りなワケではなく普通の女の子だが、「カッコいい自分」に何か特別な想いがあるようで…。

「そ、そもそもボク、可愛い服なんか似合わないから、そういう着こなしを要求されても……」

【可愛いモノに敗北し続ける人生】●佐凪川 聖(CV:風花ましろ)主人公の通う学園の生徒会長。成績優秀、スポーツ万能の模範的な生徒である。美人だが本心が見えない所があり、クールな外見も相まって近寄りがたいと思われている。しかし実は可愛い物が大好きで、それらを目の前にすると途端にポンコツと化す。可愛い趣味を隠しているつもりだが「ラリマ・ベル」のメンバーにはバレバレ。自分に足りないものがあると考えており、その勉強中らしい。

「この私が可愛いものに萌え悶えている姿など、絶対に誰にも見せられない。どこにうちの生徒が潜んでいるかわからんからな……気をつけなければ」

【自称不良の優しい長女】●守瀬 祈莉(CV:綾音まこ)ちっちゃい・やんちゃ・ロックを愛する『自称アウトロー』な小動物。不良ぶっているがやっていることは遅刻と居眠り程度。弟がいるため面倒見がよく人情にも厚い。大家族の家計を支えるためにバイトをかけもちしている。つまりただの良い子である。生意気で強気な言動が多いが、何故か時折寂しそうな顔見せる事も…?ちなみに耳のピアスはシール(親に貰った体に穴は開けないらしい)。

「へっへっへーっ!オレこの前なんかなー!寝坊して朝一の授業に5分遅刻してやったぜー!」

●高波 千晶(CV:柚原みう)「ラリマ・ベル」常連客でデザイナー志望の美大生。中性的な雰囲気の男性で、主人公のよき話し相手でもある。喫茶店のピンチ時にはウエイトレス服やチラシを作ってくれたりと、お客さんでありながらも裏方で支えてくれる存在。

●遠坂 悠斗本作の主人公。「ラリマ・ベル」を経営する両親を幼い頃から手伝っており、料理などは得意。彼の淹れる紅茶は絶品。(自分では父親にまだまだ敵わないと思っている)那緒とは幼いころから近所付き合いがあり幼馴染。長期休暇はいつも店の手伝いで潰れるため、あまり好きではない。

●浦辺 栞(CV:八尋まみ)那緒と同学年であり、水泳部のライバル。那緒を敵視していて悪巧みをするが、詰めが甘く毎度失敗に終わっている。那緒からは良い友達だと思われている。

●????(CV:羽高なる)「ラリマ・ベル」に訪れる常連客。品が良く物静かな女性。

続きを読む

ラブコーディネーション!の評価

ラブコーディネーション!はこんな人におすすめ

  • オフィス/職場に興味がある人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • ラブコメに興味がある人

ラブコーディネーション!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ラブコーディネーション!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストは笑いました。ちなみに私は刺さりました(笑)とにかく「これよく販売許可通ったな・・・」と思ってしまう程のを楽しみたい方には本当にオススメです。僕的には物足りない感が少しありました。シチュエーションはパイズリの一つだけしかありませんがこの価格なら十分お買い得だと思うので逆レイプ、パイズリが好きなら買って損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションはパイズリの一つだけしかありませんがこの価格なら十分お買い得だと思うので逆レイプ、パイズリが好きなら買って損はないと思います。初めのうちは作れる物も少ないですが、ダンジョン探索を進めたりすることで、作れる物が増え、できることが増えどんどん楽しくなっていきますね!個人的にアクション面に力を入れたゲームなのかなと期待しましたがちょっと拍子抜けしてしまいました。ボテ腹苗床奴隷、催眠で淫乱化状態でのクズ市民姦+解除、市民や主人公を救えなかった絶望で屈服、編品ヒロイン全滅、絶え間ない凌辱で雑魚戦闘員専用肉便器など、ハードかつ、幅広い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボテ腹苗床奴隷、催眠で淫乱化状態でのクズ市民姦+解除、市民や主人公を救えなかった絶望で屈服、編品ヒロイン全滅、絶え間ない凌辱で雑魚戦闘員専用肉便器など、ハードかつ、幅広い。性への関心は状況によって変わるようで七不思議の時は結構嫌がりますが、生徒会室出てすぐの男子トイレの噂の真相のイベントを終了したら興味があるようになってしまいます。値段が安い7,480円ですよ。街の作り込みをせっかくやって、キャラクターもヒロイン竿役含めて作り込んでいるのにそれを全く活かせていない。

  • 投稿者

    名無しさん

    街の作り込みをせっかくやって、キャラクターもヒロイン竿役含めて作り込んでいるのにそれを全く活かせていない。作品に入り込める結城ほのか / 風花ましろ / 綾音まこ / 柚原みう / 八尋まみ / 羽高なる / 君島りさ / 渋谷ひめ / 叶一華さんの演技が、すごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に入り込める結城ほのか / 風花ましろ / 綾音まこ / 柚原みう / 八尋まみ / 羽高なる / 君島りさ / 渋谷ひめ / 叶一華さんの演技が、すごく良かったです。全体的にバランスよく買って満足な内容でした。めっちゃサクサクです。正直なところ何度もプレイしてやり込んだりムラついたときに起動して下半身を満足させようという内容には(個人的感想ですが)あまり感じません。メインの武器種が3種に武器の変形による攻撃の変化が2種類あるゲームでメインで使うのは普通にキャノンがおすすめ出来る。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインの武器種が3種に武器の変形による攻撃の変化が2種類あるゲームでメインで使うのは普通にキャノンがおすすめ出来る。色々とゲームを購入してきましたが、その中でもわりと名作だと思います(初めてレビューを書かせてくれた程度には)。ショタっ子が村中の巨乳のお姉さんとおねショタラブラブする話です。ヒロインが快楽にのまれて淫らに堕ちていくのは最高に魅力的でした。視線誘導オンにして疑似キスしながら手コキしてもらうのいい……好き……!

  • 投稿者

    名無しさん

    視線誘導オンにして疑似キスしながら手コキしてもらうのいい……好き……!(優しいおじさんが居るので)基本は制服ですがお金を稼いだりステータスを上げていくと色んな衣装でプレイすることが出来るようになります、色んな衣装で色んな人と……ね。心揺さぶられたい方、ご検討をどうぞ。3Dの雰囲気はとても良く、不気味で陰鬱な雰囲気が最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    3Dの雰囲気はとても良く、不気味で陰鬱な雰囲気が最高です。私は本作のを高く評価します。執事の仕事と書きましたが、そういったゲーム要素は無く、そこに住んでいるヒロインたちに話しかけるだけでエッチができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ラブコーディネーション!のゲーム情報

配信日
2019年2月28日
メーカー
販売価格
3,740円
イラスト
ジャンル
アドベンチャー / ねぇ、可愛いってなんだろう?なADV
もっと詳しく