変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

籠女の繭 -受胎忍法帳-

籠女の繭 -受胎忍法帳-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

籠女の繭 -受胎忍法帳-ってどんな作品?

■ストーリー舞台は一見何の変哲もない学園。しかしその学園には、夜間のみ活動が許される「忍組(しのびぐみ)」が存在していた。

忍者の家系に生まれた主人公・恭一も「忍組」の生徒の一人だった。もっとも恭一は「忍」という自分の血統を気に入ってはおらず、不真面目な学生生活を送っていたのだが……
ある時、そんな生活を大きく揺るがす事件が起こった。恭一が以前より憧れをもって見つめていた少女・繭子の身に、危険が迫っているというのだ。首謀者は、この学園の学長だった。

「女体回帰」──
今や幻となってしまった、実在するとも最早思われていなかった忍術。「生前の記憶を残したまま、再び現世に生まれ出る」という秘術中の秘術を、死に瀕した学長が発動させたらしい。

「記憶を持った胎児」……
それを産む「母体」として選ばれたのが、繭子だった。恭一は繭子のため、忌み嫌っていた「忍」として働くことを決意した。果たして恭一は、繭子を護り切ることが出来るのだろうか。

それとも── ……
襲い来る刺客たちとの凄絶な忍法合戦が始まる。

■登場キャラクター●鷺ノ宮 繭子 (CV:ヒマリ)記憶を持った胎児を受精させる術・「女体回帰」の「母体」として選ばれた少女。深窓の令嬢で、家は代々続く名家。主人公・恭一の家は、実は以前は彼女の家に仕えていたらしいのだが……おっとりしたお嬢様らしい性格だが、芯はしっかりしている。今回は騒動に巻き込まれ、自分一人で守ってもらうばかりで何も出来ないことを不甲斐なく思っている。

●鷹村 かがり (CV:橘まお)恭一のパートナーであるくノ一。恭一の家に代々仕えていた忍者の家系。恭一とは学校で初めてあったが、実はずっと以前から恭一を知っていて、憧れていた。恭一の役に立つなら!と、必死でサポートする。忍者に誇りを持つあまり、妙なござる言葉を使い、時折ベタな忍者装束を着込んだりする。基本的に術は未熟で、元気がよすぎて余り忍べていない。

●結城 いさり (CV:藤乃理香)繭子の家に代々仕える。プライドが高い。受精を阻止するため、恭一を抹殺しようとする。繭子命。ちょっとドジっ子だが、本人は絶対それを認めない。かがりや恭一とは、長年敵対関係にある流派。背が低く幼児体型なのがコンプレックス。

●月ヶ瀬 常磐 (秋野美玲)もう一人の「女体回帰」適合の体を持つ少女。野心満々で優秀な常磐は、繭子が「母体」に選ばれたことを不服に思い、自分が受精して「母体」になろうとする。

●神子上 早那 (CV:葵時緒)他界した学長の秘書。学長をこの世に蘇らせようと画策する。

●成瀬 燈夜フリーの忍者。今は繭子のところに寄宿中。男前の女好きで、いさりにもしばしば軽口を叩いて怒られたりしている。

●斎賀 恭一主人公。忍者という自分の家系には反抗的・否定的で、学園でも問題児扱いだったが、繭子を守るため、自らの力を覚醒させていく。

●十蔵普段は学園の用務員として働いている。奇形的な外見をしている。生き物の死体をバラし、パーツパーツをめちゃくちゃにくっつけてから再び命を吹き込んでキメラを作ることが出来る。

●雪鬼・月鬼・花鬼名前とは裏腹に、奇形的な不気味な外見をしている。それぞれ、透明化、生き物(特に海産物)の使役、幻惑、などの術を得意とする。

続きを読む

籠女の繭 -受胎忍法帳-の評価

籠女の繭 -受胎忍法帳-はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 教師でヌキたい人
  • 制服が好きな人

籠女の繭 -受胎忍法帳-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

籠女の繭 -受胎忍法帳-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    だとしたらそこから露出ものを思いついた作者様のアイデアには脱帽です。勢いが良くてテンポもいいのです。欲望をぶつけ合うような激しいシーンになっており、実用性において目を見張るいい作品になっているのです。マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これです。シリーズの3組のヒロインらが嬲られまくっている姿が実に良いです。TinkerBellは、続編なしが多いです。しかしそれは、本作が和姦シチュであることの何よりの証左とも言えるわけです。お姉ちゃん味はたっぷり感じられます。ただ、今回は生徒のために頑張る主人公なので、それは別の作品でも良いのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一応そういうシーンもあります。ちょっと遊びたい先輩と純粋な後輩という構図。個人的に「ストロークなっがぁ」がマジで好きです。このシリーズの過去の作品全部買っています。長兄の指示で弟2人もまぐあいに参加し、最終的に次男は三男の嫁に、三男は次男の嫁に中出しすることになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    一緒にお泊りしているヒロインとエッチするお話。おじさんの口臭を気にするくらい手馴れた感があって清純そうな見た目の彼女とギャップを感じれてよかった。ショートヘアになったことで、よりキツめの性格に見えるように感じられて良かったです。隣のおじさんに拾われた子も可愛かったので別作品とかでやってほしいください、何でもします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を読んだ直後の感想は「なんや、このゆるさは!」です。貴重な作品です。前作に比べてページ数が少なめなので、少し寂しい気持ちになります。少々拙い描写もあります。好きな男の子に全裸を見られ、気まずくなることを避けるため、女の子が「家では裸族」とウソをつき、裸族を演じる羽目になってしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品だけでも十分メスだとわからせてくれるのです。お姉さんからされるがまま、せいぜい入れるだけだったのが彼からも快楽を与えたいと言う意識が生まれたのが随所に見受けられます。自分のモノが人並み外れた大きさであることに気づいた主人公が、次々に女性達を堕としていくハーレムもの。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は彼女の方からメチャクチャにしてほしいという感じで乱れていきます。HPの特徴としては、エロの視点で見ると女の子(たまに男の子)が脱がされて徹底的に羞恥を受けるというのがコンセプトでCMNF(CFNM)の世界においては先人的な影響を与えていたのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからの二人の関係がどうなっていくのか期待大。アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。独特な世界観を創るのが得意な方のようで、非常に楽しめました。内容としては成績に関して口うるさく言ってくるママに催眠アプリでいいようにズコバコしてしまおう!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

籠女の繭 -受胎忍法帳-の作品情報

配信日
2013年10月25日
メーカー
販売価格
7,124円
イラスト
ジャンル
アドベンチャー / 受胎忍術強制イグヒグADV
もっと詳しく