八尺様、カントボーイ強○種付け
規律の檻と、その消失 ―― 潔癖な准教授、高峰冴子の再定義 後編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
規律の檻と、その消失 ―― 潔癖な准教授、高峰冴子の再定義 後編ってどんな作品?
作品説明文(紹介文)
導入: 論理による包囲網は完成した。逃げ場を失い、自ら「救済」を請うた高峰冴子に待ち受けていたのは、彼女の薄い身体を物理的に作り変える、圧倒的な「質量」の洗礼だった。 56.5cmの規律という名の聖域が、内側からの占有によって艶やかに膨らみ、内臓の配置さえも書き換えられていく。医師としての矜持が、生理的な充足感によって汚濁され、浄化されていくプロセスの果てに、彼女が見出した真実とは――。
■ 体験版用抜粋(後編・約500文字)
「ご覧なさい、准教授。あなたの知性が必死に守ろうとしていた『空虚な空間』が、今、私の実在によって完全に塗り潰されています」
私は彼女の薄い身体を、背後から慈しむように包み込みました。56.5cmという規律の檻は、今や内側からの圧倒的な質量によって、不自然なほどに、そして艶やかに膨らみ始めています。彼女の腹壁の下で、本来そこにあるべき内臓たちが、外部からの「侵入者」にその居場所を譲り、四方へと排斥されていく。それは生命のレイアウトを強○的に書き換える、神聖な調律に他なりません。
「くっ……あ、は……。胃が……押し上げられて……。息が……うまく……っ」
「そうです。あなたの呼吸さえも、今は私の占有率によって制限されている。苦しいのは、あなたがまだ、過去の規律に執着しているからですよ。もっと私を受け入れ、その重みに身を委ねれば……この苦しみは、甘美な『救済』へと変わります」
彼女の白衣が、内側からの圧力によって左右に割れ、限界まで引き絞られた皮膚表面には、私という異物の輪郭が、幾何学的な歪みとなって浮き上がっていました。
内容詳細:
文字数: 約5,200文字(後編のみ)
ターゲット:
徹底した「内臓排斥」「空間占有」の描写に没入したい方。
プライドの高いエリート女性が、物理的な重圧によって「依存」へと転じる過程を好む方。
科学的・システム的な用語を用いた倒錯的な情事を楽しみたい方。
AI生成に関する説明文
本作品は画像生成AIを用いて作成されました。
本文のプロット構成および表紙ビジュアルの生成にAIを使用していますが、最終的な執筆・加筆・修正・デザイン調整は作者の手作業によって行われています。
続きを読む規律の檻と、その消失 ―― 潔癖な准教授、高峰冴子の再定義 後編の評価
規律の檻と、その消失 ―― 潔癖な准教授、高峰冴子の再定義 後編はこんな人におすすめ
- メガネを探している人
- スレンダーを探している人
- 女医が好きな人
規律の檻と、その消失 ―― 潔癖な准教授、高峰冴子の再定義 後編の感想とレビュー

名無しさん
様々なアイドルとイチャイチャできる某人気モバイルゲームの二次創作エロ漫画です。冴えない感じのオジサンが、低身長だけどムッチムチな体の女の子とパパ活をしてSEXするお話です。それも、こんなお得なセットで・・・。むちむちで爆乳でヒップもしっかり出た肢体がめちゃくちゃに犯されちゃう。

名無しさん
本作は前後編のうち後編で、姉の寝取られが中心です。憧れの綺麗なお姉さんの淫らな姿、頬をすぼめてしゃぶる姿からしてたまりませんし、あのボディは一度味わうと病みつきになるのも納得と思える説得力があります。エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。

名無しさん
個人的にはおしっこを我慢しながら驚いてしまっておもらしするシーンとくっつきながらおもらしするシーンがとってもシコいと感じました。ぜひ購入をお勧めする。今作品もお手頃価格で、値段分は十分楽しめると思うので気になった方は是非購入を。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!

名無しさん
終えるような終わり方から場面展開してスタート。そこまで行っちゃう心情描写も限られた中で丁寧なのと田舎での行為って事で常識からの逸脱になんというか生々しい感覚を覚えてしまう。この物語の場合も、水着を着た彼女自身が誘惑してから性行為が始まっていました。

名無しさん
褐色肌には白濁のくっさいザー○ンが映える。超昂シリーズで次回作作るならぜひ登場させて欲しいですね。次回に続く引きも「また悪堕ちを期待して良いのかな……?」とワクワクさせるもので、すごく楽しみです。なんかもありなかなか飽きさせてくれません。「チビで童貞の陰キャオタク」である主人公が、オナネタにしているクラスのギャルたちから「イジメ」をうけるお話です。

名無しさん
ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。えろい。口では制止を叫び、彼女の性欲を罵って反発します。いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。

名無しさん
彼女の打算的な思惑に気づいている男です。給湯器が何故かオフに出来ない事故物件に住んだら、何故か女の子にお風呂でエッチなことが出来る話。ヒロインも増えてボリュームUP♪打撃や絞め・関節技の割合も良い。スレンダーしか勝たんって方は是非!これを利用すれば、わざわざ地下に行くこともなく、生ちんぽとセックスができるわけです。

名無しさん
植物系モンスター娘のシーンでは、モウセンゴケやウツボカズラに模した触手に咥えられ、イきまくります。漫画というより劇画っぽい独特のイラストとハードなプレイで、サンプルが気になった人は買うべきだと思います。
感想・レビューを書く
規律の檻と、その消失 ―― 潔癖な准教授、高峰冴子の再定義 後編の作品情報
もっと詳しく












