八尺様、カントボーイ強○種付け
魔法少女シュヴァルツ・エリス〜地を這う嬌声、汚濁液に塗れる白い肌〜
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
魔法少女シュヴァルツ・エリス〜地を這う嬌声、汚濁液に塗れる白い肌〜ってどんな作品?
【あらすじ】最強格の女悪魔と契約した魔法少女が遥かに格下の筈の豚悪魔に苦戦を強いられる。本来ならば触れる事すら許されない下衆な者共に嬲られる二人の運命は…
【内容】家畜の豚との交尾、格下の豚悪魔、デブの中年男性との行為が主となります。交尾、失禁、尊厳破壊、豚の尿を浴びせる、家畜妊娠等々…苦手な方はご注意ください。
カラー挿絵7枚+おまけ2枚!合計文字数はIFルートを含めて90000文字以上!
イラスト:クズ(https://x.com/masatome01)ノベル:一限はやめ(https://skima.jp/profile?id=128827)表紙:anesaki(https://skima.jp/profile?id=273441) スマートフォン版では【おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。
続きを読む魔法少女シュヴァルツ・エリス〜地を這う嬌声、汚濁液に塗れる白い肌〜の評価
魔法少女シュヴァルツ・エリス〜地を這う嬌声、汚濁液に塗れる白い肌〜はこんな人におすすめ
- 魔法少女を愛している人
- 処女が好きな人
- おもらしが好きな人
- 異種えっちを探している人
魔法少女シュヴァルツ・エリス〜地を這う嬌声、汚濁液に塗れる白い肌〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る魔法少女シュヴァルツ・エリス〜地を這う嬌声、汚濁液に塗れる白い肌〜の感想とレビュー

名無しさん
H中の甥の言葉数が少な目というのが結構良い印象でした。指示に忠実に従うヒロインは、主人公性的にやられるがままです。なぜか長兄は尻穴しか攻めていません。そんなところで終わるので、次作を正座待機させられるそんな作品。スケベ過ぎんだろ・・・アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。

名無しさん
個人的にラッキースケベ(衆人環視の中で女の子が恥ずかしい目に合うシチュエーション)が大好き。けど残り3つは最高。おまけページの最後のコマが最高に尊かったです。最初は浮気に対する負い目もあったのに、どんどん倫理観が緩くなってここまできましたね。

名無しさん
この本以外にも同サークルの本は同様の性癖の作品がいくつもあるので彷徨える方はぜひ購入されてはいかがでしょうか。おっぱいによる執拗なおちんちん攻めにはとても満足できた。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。

名無しさん
男は一切登場しません。もちろん女性上位です。淫乱好きの方は購入してみてはいかがでしょうか。制服・スク水・巫女服……と色々あります。魔女としてもそういう扱いなのは当然と思っているみたいです。しっかりしたボリュームで濃厚にエッチシーンが書き込まれているのでお値段以上に満足感のある作品になっています。

名無しさん
処女というスタンスで展開する、ハードコアSEXがウリなのは一目瞭然!これほど求めていたものに合致する同人誌があって良かったと思います。本作は総集編です。正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。

名無しさん
基本は従順で、大抵のことは受け入れてくれる。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。それだけなら他にも思いつく人がいそうだが、そこに人によってエッチなことへの許容範囲が変わってくるという設定や、何度もお風呂を借りている子は徐々に許容範囲が緩くなってくるという設定が、独特なエロスの世界観を作り上げている。

名無しさん
それと完全着衣のままなのもどストライクでした。ち○こ大好きな変態で、おじさんとハメ撮りするという作品。本シリーズでは、オリジナルよりもかなりグラマーな彼女の、淫乱な痴態と艶めかしい裸体がしっかりと愉しめます。竿の匂いでヒロインは虜になりそうになり、必死に逃げて捕まったら顔を背けるも、サキュバスは無理矢理鼻先に突きつける。

名無しさん
本編のHシーンの比率は序盤の電話で呼び出しされるHシーンは三分の一くらい、動画配信のHシーンは三分の二くらいになっています。こちらに手を出してしまうのも仕方ないでしょう。一つのエピソードすべてをあいつとの陵辱劇にするとしても、ファンは大喜びするでしょう。



















