八尺様、カントボーイ強○種付け
団地で天使と
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
団地で天使とってどんな作品?
~あらすじ~とある団地で本物の天使(つるぺたパイパン美少女)とセックスできると知った主人公男性。半信半疑で訪れると、そこには本物の天使が実在し、天国は存在したと確信する。初めての天使との性交に悦びを感じ、主人公男性は何度も通うようになる。やがてふたりは心を通わせ始め、お互いに気持ちよくなる欲望全開のセックスをするように。※後半に一部オホ声描写があります。苦手な方はご注意ください。
総文字数:約16,800字
本作はフィクションです。実在の人物、団体、法律とは関係ありません。法律・法令に反する行為を推奨するものではありません。決して真似しないようにお願いします。
※表紙イラストと挿絵にAIイラストを使用しています。不鮮明なものや不格好なものもあるため、あくまでイメージ画像とお考えいただければ幸いです。 〇学生
つるぺた
パイパン
微乳・貧乳
売春・買春
羞恥/恥辱
露出(ベランダに出る程度)
青姦(ベランダに出る程度)
体格差
年齢差
正常位
後背位
フェラ
イラマチオ
性的グルーミング
退廃/背徳/インモラル
くまさんおぱんちゅ
匂いフェチ
全身舐め(天使の胸、腋の下、お腹、お股など)
背面駅弁ファック
潮吹き
キス・ディープキス
CNMF(女性脱衣・男性着衣)
唾液・愛液
愛撫(手マンやクンニ、乳首責めなど)
オホ声
淫語
口内射精
生ハメ
膣内射精
団地で天使との評価
団地で天使とはこんな人におすすめ
- 体格差が好きな人
- 羞恥/恥辱が好きな人
- 歳の差が好きな人
- ツルペタを探している人
- パイパンに興味がある人
団地で天使との画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る団地で天使との感想とレビュー

名無しさん
巻末キャラ紹介みると極卒さんたち仲良しいい子ちゃんだった。おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。

名無しさん
複雑な点は一切なく、ただただ男の子が甘やかされます。チャンスしたりチャンスされる漫画になります。そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。続きは出るのか?皆様こう御期待。もちろん、最初は当然反発するけど。

名無しさん
こんなもん娘?ものは他にはあまりないので☆5にしました。案の定と言うべきか早々にステージは座卓からベッドに変わります。個人的にはおしっこを我慢しながら驚いてしまっておもらしするシーンとくっつきながらおもらしするシーンがとってもシコいと感じました。

名無しさん
絵柄が問題なく、乳首責めが好きな方でしたらおすすめです。お好きな方は是非。まさかの公式絵師様からの作品!全体的に背景も丁寧に描かれていてセリフも程良くあって読みやすいです。このシリーズの過去の作品全部買っています。売れない成人作家であるが、作品の構想を得ようとしてパパ活を始め、リアというクール系女子に精を搾られてしまう作品。

名無しさん
ヒロインはもっとモンスターじゃないと!今作もしっかり玉をせめているので噂に違わぬピーカン節が発揮されていると思いました!叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。いや実際変わってるんだろうけど。コスプレをするシーンがあり、そのギャップがよかったです。

名無しさん
肝心の本編は一介の通行人が知る由もない自宅の中が舞台です。イカれた関係の2人組のプレイに一般女子が巻き込まれたみたいな構図です。この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。

名無しさん
えー、何も気づかず素直に心配するヒロインと、何か大変なことに気づいてしまった彼女がもう神すぎて、読み終わった瞬間から次を楽しみにしてしまいました個人的にはそんな感じなんです。彼氏と違って射精一回しても収まらずプレイは続行されて、ぺニスも大きいし上手いしでヒロインはもう後半には乗っちゃっています。

名無しさん
これから一体どうなるのか?あの学生は絡んでくるのか?謎が謎を呼ぶ展開の侭で終了しています。びっくりするほどタイトル通りです。本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。この作品では存分に射精を活かし、「射精の禁止」という厳しい戒律によって快感を禁欲していること、そしてその戒律を破ることにより快感に堕ちたことをわかりやすく見せてきます。





















