八尺様、カントボーイ強○種付け
ロシアの便秘少女 エーナの苦闘とその血筋
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ロシアの便秘少女 エーナの苦闘とその血筋ってどんな作品?
「ヒュージな彼女」のシリーズ、今回は海外の大量娘、ロシアのエーナさん。
まるでモデルのような美貌と長身、スタイルの良さで、街を歩くと衆目を集めてしまう正に東欧の妖精と言うに相応しい彼女。
親元を離れモスクワの学校で学ぶエーナは、しかし毎年冬になると自分の体に訪れる、「超」が付く頑固な便秘に悩み続けていた。
それこそロシアの凍てついた大地を思わせるような硬さ、巨大さを持つ大便がエーナの体と心を苛む。
誰もが目を奪われる美貌の裏に、異次元の巨大さの便秘うんこと言う怪物を潜ませて、彼女は日々勉学と寮生活と、自分の体質との戦いに臨むのだった。
※pixiv公開済みの初期2作品、未公開3作品、これまでエーナについて書いた話をまとめました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16292094
◎収録作品
1ロシアの可憐な妖精エーナが永久凍土級の便秘うんこと格闘する話(pixiv公開済み)
ほぼ作品紹介の内容そのままな話です。
冬のモスクワの寄宿舎で、何日もおなかに居座る超巨大便秘うんこをどうにかしてひねり出そうとする彼女ですが、尊敬する兄に教わった「軍隊格闘技」の呼吸法を駆使してもあまりに硬すぎるそれは、エーナ一人ではどうにもできず……
涙目の彼女が頼ったものは?
2エーナとルシュカと雪解けの季節(pixiv公開済み)
エーナのルームメイト、赤毛のルシュカはある春の日、「とにかく重い物を持ってきて」とエーナから不可解な電話を受けました。
厳しいロシアの冬も終わり、そしてエーナのお腹にもまた、雪解けの時期がやってきます。
それはつまり、ガチガチに圧縮されていた彼女のうんこも解け出し、溢れ出そうとする時期でもあるのです。
冬の便秘は苦しいものですが、それは逆に、大便を「ひとかたまり」に圧縮してくれていた、ということでもあり……
冬の便秘が嘘だったかのように怒涛の便意が。二人に危機がやってきます。
3ロシアの便秘娘エーナが実家に帰省してやっぱりうんこに困る話
恵みの陽光が降り注ぐロシアの短い夏。エーナは長期休暇を利用して実家に帰省します。
帰省の途中、巨大便で列車のトイレを使用不可能にしたり、薫ちゃんのように色々やらかします。
実家に戻ると、寮生活とは調子が違い、彼女は夏でも便秘になってしまうのでした。
そして、大好きな兄も軍隊から休暇で帰ってきます。
子供の頃のように、エーナは兄アルセーニィと一緒に川へ釣りに出かけます。
しかし、痛みかけた食材で作った昼食が。
美しい川辺の景色を、彼女の憩いの一時を、腹痛と便意でうんこ色に染め上げてしまうのです。
4エーナの曾祖母のこぼれ話
兄アルセーニィの尊敬する人物、曾祖母プリーヴィアの逸話。
おまけの短い話です。
5同志大量少女 プリーヴィアさんのうんこまみれな日常
二人の曾祖母プリーヴィアもまた、大量脱糞体質の血筋であった……。
エーナの生まれるはるか昔、彼女のソ連時代の苦労話です。
続きを読むロシアの便秘少女 エーナの苦闘とその血筋の評価
ロシアの便秘少女 エーナの苦闘とその血筋はこんな人におすすめ
- スカトロに興味がある人
- マニアック/変態を愛している人
ロシアの便秘少女 エーナの苦闘とその血筋の感想とレビュー

名無しさん
さらに増えた男達の肉棒を頬張りながら騎乗位で再び盛大にフィニッシュです。話の内容は大きく分けて、モンスター討伐前夜のお口スケベと討伐後の本気生交尾の二部構成。短めなページ数です。個人的には催眠術をかけられトロンとした瞳の男の子が、ペニスの匂いを嗅いだだけでチンポを勃起させてゆくシーンが一番良かったです。

名無しさん
普通ボテ腹は最後にオマケで描かれることが多いです。それから激しい交尾が始まり、騎乗位やちんぐり返しまでされて膣内へ精液を搾り取られまくります。ついに悪魔ちゃんにバレたのか……?って感じのラストも続きが気になって昼しか眠れないくらい、いい引きでした。

名無しさん
終始、明るいコミカルな作品で、一応、ハッピーエンドです。拘束され、何度もイかされるシチュエーションがよかったです。ミミズを体内で育てるお薬をよく読まずに用量を超えてしまって後戻りができなくなってしまうお話です。それがとても興奮してしまいました。

名無しさん
男の子が虜になるのもよくわかる。だったらと、姉の友達二人と一緒に勉強会をすることになります。洗脳虫によるいわば物理的悪堕ちに対して体液による発情効果があるとはいえ快楽に屈し、奴隷の誓いを立ててある意味本人の意志で悪堕ちするというパターン。エロスと感動が融合した爽やかな作品。

名無しさん
後半には彼女の戦闘力も少しだけ描かれ、更には男の子家族と触れ合ったための成長も見られます。あと、いろんな体位で激しくされるビスマルクさんはとてもよかったです。しかし、その心療内科はふわふわで、タプタプでした♪そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。

名無しさん
そんなムッチムチな「花売りのお姉さん」の仕事内容を知った少年は、何度も「それ」を覗き見ている内に我慢ができなくなり、自分もお金を払ってお姉さんと……。兄の学園祭を見に行ったら、兄のクラスメイトたちにいたずらされちゃった弟の話です。みたいなものが好きな方にはおすすめです。

名無しさん
個人的には2話の女子校生が一番好きですね。それも、おにぎりくん自身によるフルカラーコミックという理想的な形で。そんな気持ちになる作品でした。概要通り巨乳娘だらけとは言えお姉さんからロリ巨乳までいるのもイイですね。また、ネタバレせずに誓いのシーンも最高です。

名無しさん
買い続けます。嫌悪に満ちた表情、セリフが堪りません。偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。しかも、彼女ら全員が生で中をご所望です。ビンビンに勃起した乳首を弄られてアソコをグッショリと濡らしてしまいます。

名無しさん
そして風花さんとの本番エッチパートも妄想とは言えあります。個人的にはS女性がM男性を非難するのが好きです。一人一体支給された人型慰安埴輪で性欲を発散する話です。
感想・レビューを書く
ロシアの便秘少女 エーナの苦闘とその血筋の作品情報
もっと詳しく












