八尺様、カントボーイ強○種付け
奴○生産ライン
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
奴○生産ラインってどんな作品?
文字のみの小説型になります。
頭をフルに回転して気持ちよくなってください。
~本編~
日々の生活に飽きが来ていたアカネは見知らぬ男と出会う。
自らの意思で変化を求めた結果、アカネの行く末はどうなるのやらAI利用箇所:紹介メイン画像、本編の一部
AI利用程度:メイン画像 約90%、本編 約30%
奴○生産ラインの評価
奴○生産ラインはこんな人におすすめ
- 機械責めを愛している人
- 触手を愛している人
- 拘束を愛している人
- 下僕を探している人
奴○生産ラインの感想とレビュー

名無しさん
リング上バトルモノ前提では微妙感が否めない印象でした。登場キャラやバリエーションは少なめです。しかし、この部分があるからリョナられるパートが際立つ、この作者様のパターン通り。しかしそれがいいと言うか、言葉などは最低限です。けどまぁどのキャラもおっぱいが大きい!

名無しさん
ヒロインのチン嗅ぎからフェラをするシーンがめちゃシコでした。内容としては全体的にムチムチで巨乳の女の子が多く、なぜか放尿描写が多いので好きな人には刺さるのではないかと思います。一方で、やっぱり年上のお姉さんの性欲に貪られる感覚は踏襲しています。

名無しさん
他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。とにかくチンポが大好きなヒロインの乱れっぷりに大興奮しました。お姉さんからされるがまま、せいぜい入れるだけだったのが彼からも快楽を与えたいと言う意識が生まれたのが随所に見受けられます。

名無しさん
でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。もちろん、最初は当然反発するけど。今作はカラーでクオリティもあってよかった。終始上から目線で挑発的態度で接してきて、作中の男たちの陰茎を靴下を履いた御御足で弄んでいきます。

名無しさん
感じているのを我慢して強気にしているような感じで結構可愛く思えます。ストーリーも奇天烈で面白いです。ほとんど見たことのないキャラクターを持つヒロインでしたので思わず購入してしまいました。それがとても興奮してしまいました。これくらい気持ち良さそうなのが良いですね。

名無しさん
また、女の子も男もお互いに相手に責められて興奮しる感じとかもう最高としか言えません。しかしどのオプションをつけるにしても、自身が変態であると告白しているようなもの。ムチッとしたような体系が多いため、そのような体系が好みの方には刺さると思われます。

名無しさん
掲載誌の休刊により前編のみの発表になっていた作品の実に1年9ヶ月越しの完結編です。ここから入門するのも良いと思います。一戦終えた後には提督の言葉にすら発情して快感を覚えてしまい最終的には……な本です。ネット黎明期から存在していたあのヌギスタ学園からとうとう作品が販売されるようになるなんて感慨深いものがあります。

名無しさん
ヒロインのかわいいシーンがたくさん描かれており、読んでいてとても幸せな気持ちになりました。まさに絶望と至福が最高潮に達している瞬間でしょう。早めの続編発表が期待される。行為が始まるきっかけは睡眠姦による無理矢理です。周りに隠す気があるかはさておき、バレるかもなシチュエーションすら快感に換えてる様は、さすがですね。












