聖騎士の淫情
【小説版】日常が『先生』に浸食された日 シロコ編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【小説版】日常が『先生』に浸食された日 シロコ編ってどんな作品?
ある日突然違和感を感じ、向かった先には自分の事を『先生』と名乗る男がいて……?シロコは警戒するが、それでも『先生』に浸食されて行き……
「『挨拶はちゃんとパンツを引っ張ってスジまで見せるのが常識』だよな?」「え……、あれ?う……うん……」
「な?『嬉しくて仕方なくなっちゃう』よなぁ?『胸揉まれるの大好きだもんな』」「ちがう……ちがう……っ!」
「俺は『シロコちゃんが大好きな先生』。シロコちゃんはずっと俺の事を想ってたんだもんな」「あなたじゃない!」
「で、どうだ?」「どう……って?」「シロコちゃんは俺のなんだっけ?」
「……私は……」
※小説・ノベル作品となっております。※◆AI一部利用挿絵に生成系AIを利用し、加筆修正をしています。それ以外にはAIを利用しておりません。※文字数:21366文字全67ページ挿絵:8枚
【小説版】日常が『先生』に浸食された日 シロコ編の評価
【小説版】日常が『先生』に浸食された日 シロコ編はこんな人におすすめ
- 女主人公でヌキたい人
- 精神支配を愛している人
- オナニーでヌキたい人
- トランス/暗示が好きな人
【小説版】日常が『先生』に浸食された日 シロコ編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【小説版】日常が『先生』に浸食された日 シロコ編の感想とレビュー
前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。最初は警戒していましたがセックス可能と知ってからは毎日使うことに。お話そのものはコメディ要素もあるので、悲壮感はないです。邪悪な策略と暴力を前に、あえなく屈し、性奴へと堕ちて行く。
家訓の「恋人をつくり尽くすこと」「主人に忠誠を尽くすこと」に翻弄されるヒロインの姿を描いています。けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。「褐色」「巨乳」「おねショタ」が好きならまず間違いないかと思われます。
汗臭フェロモンまき散らすドスケベ熟女が好きな方にお薦めします。金蹴りが好きっ!まだまだ序盤という感じで次回以降の痴態に期待。そのため、こういった分野が苦手な方でも楽しめると思います。皮化の注射器のシーンもよくできていました。ただ、そこに待ち受けているのはギャル3人組の生おっぱいです。
無表情無感情ながら、搾精系のプレイもあり奉仕が好きな方にもお勧めです。その後のヒロインは逝きっぱなしでした。話は特になくただただ複数人と交わるだけです。また、ネタバレせずに誓いのシーンも最高です。快楽堕ち、娼婦堕ち好きにオススメです。兄の歪んだ性癖を感じます。
今作は題名以外出てこないレベルに。pixivでの作者投稿の欄から見つけました。しかし、そこにあるのはデカいおっぱい。是非とも前作も購入することをお勧めします。今回の作品は「ふたなり」である女性二人組に強制的に犯されるM男向け漫画になります。
同年代の男子の大きさや匂いと比べてしまう辺り、性経験の豊富さが窺えます。いずれは辞典のような形で網羅して頂けたらありがたいかもしれません。男たちに濃厚なフェラ奉仕して精を貪ったヒロインが、今度は男達に挿入されて下のお口で精を味わいます。通して読むとやっぱりいるなと思いました。
妊娠も考慮してゴム付きのセックスである。今回は過去シリーズ以上にセックスの回数多めです。男の子が出てくるのを期待しているファンの方は今回は出てこないのでご注意を!まぁ私は褐色系、巨乳系が好きなので、とてもよかったです。射精を禁止し神の加護を受けている聖職者の男の子が、催眠術をかけられて雌に堕とされ、その力を失うお話です。
息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。今作品もお手頃価格で、値段分は十分楽しめると思うので気になった方は是非購入を。元ネタの彼女と違って、エッチなことをするのもされるのも大好きという設定です。購入させていただきました!