聖騎士の淫情
義母と近くの広場横の道で作業中 散歩で森林辺りまでハダカで自然
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
義母と近くの広場横の道で作業中 散歩で森林辺りまでハダカで自然ってどんな作品?
義母はジーンズ。太ももが見えている。ソファに座りながら短めの靴下を穿いている。 ・・・・・たっぷり氷の入ったアイスティーのガラスコップをゆっくりと口へ運んだ。 近くの広場でね・・・・・。 楽しそうなフェスティバルがあるらしい。 義母は続けた。 夏の終わりのフェスティバル・・・・他にもたくさん街のいろんな場所で実施されている。 広場のフェスティバルはどこかの小さな会社の催しのようで地域の住民のお祭りなどではないようだ。 距離的・・・・空間的・・・・・そして夢。 カラッと暑い中で・・・・・空は午後になって曇り義母は下着を穿いている。 エッチな小説。 約2700字。 38ページ。
続きを読む義母と近くの広場横の道で作業中 散歩で森林辺りまでハダカで自然の評価
義母と近くの広場横の道で作業中 散歩で森林辺りまでハダカで自然はこんな人におすすめ
- 屋外でヌキたい人
- 青年が好きな人
- パイパンを愛している人
- 義母を探している人
- 和姦を愛している人
義母と近くの広場横の道で作業中 散歩で森林辺りまでハダカで自然の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る義母と近くの広場横の道で作業中 散歩で森林辺りまでハダカで自然の感想とレビュー
彼氏と違って射精一回しても収まらずプレイは続行されて、ぺニスも大きいし上手いしでヒロインはもう後半には乗っちゃっています。気丈に敵を睨みつけ、逆転のチャンスを伺い必死に耐える様がとんでもなく唆ります。細かく見ると下着がチラ見えしてる描写があり、楓さんのスキだらけな一面が垣間見えました。
それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。
シリーズ第1弾序盤から続くお姉ちゃんの誘惑にまたしても主人公は流されてしまう。余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。男女問わず「恐い態度」には大別して2通りあると思います。
これからも二人と作者さんを応援しつづけていきたいですね!お姉さん側のたかぶった性衝動がエンジン音を鳴らしています。その上で屋外と来たらこれを見逃さない手は無いでしょう!しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。そんな気持ちになる作品でした。
是非またこの冷静娘で描いてみて欲しいと強く思います。特に、小さな身体のヒロインを男2人で抱えてお口とオマンコを突いているシーンや騎乗位されながらお口にもチンポを突っ込まれているシーンはハードなプレイながら喜んでいるヒロインを見ているとそこまで痛々しい感じがしないのも好感が持てました。
いつか彼女の新しい破滅の形も見られないものでしょうか。何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……是非とも歓迎したいタイプのイジメです。姉が加わらないので、近親相姦や4Pにはならないものの、友達二人も姉に気兼ねすることなくガンガン弟くんを交わります。
セット内容としては通常のデータ(ショートヘア版)に加え、PCなどで見る場合に、より綺麗に見えるグレースケール版や先に発売されていた同人誌版。エステの施術師が浜辺で声をかけてきたナンパ男で……という話。催眠にかかってだんだんと堕ちていき、アヘ顔晒して自分から射精させてとおねだりする姿は圧巻です。
描写に関して特筆すべきは竿役のち○この硬さと射精量!続きを期待して彼女は両親のいない家に主人公を誘います。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。何をあげるとすれば絵柄が個人的に微妙な感じ。
また、絶対にHできると分かっている洗脳モノとは違ってセーフの線引きが不透明なので、ダメかも?と半信半疑ながらも攻めてみてヤれた達成感が興奮にプラスされる上手い仕組みでもありました。
感想・レビューを書く
義母と近くの広場横の道で作業中 散歩で森林辺りまでハダカで自然の作品情報
もっと詳しく