聖騎士の淫情
光葉町十三番地
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
光葉町十三番地ってどんな作品?
どこにでもある住宅街。そこに美女の生血を吸い、柔肉を喰うヴァンパイアが潜んでいた。毎夜のように繰り広げられる、饗宴。食材は、浚ってきた極上の美女達。
続きを読む光葉町十三番地の評価
光葉町十三番地はこんな人におすすめ
- アナルでヌキたい人
- 狂気が好きな人
- クンニを愛している人
- 猟奇でヌキたい人
- 超ひどいを愛している人
光葉町十三番地の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る光葉町十三番地の感想とレビュー
全9試合、一人ずつ試合前と試合後のイラストで構成されており、凛々しい姿の隣に無様な敗北姿があるので、お手軽に結果を知る事が出来ます。指を膣に突っ込む際も、ヒロインを見る視線も暴力的であり、犯される恐怖感が煽られる良い描写だ。ご主人の店の客に即ハメられて中出し終了。
タイトルの『現地改修仕様』からもわかるように、約束されたハッピーエンドなので安心して読めます。露出の他のエロは全身愛撫による絶頂があります。彼氏と違って射精一回しても収まらずプレイは続行されて、ぺニスも大きいし上手いしでヒロインはもう後半には乗っちゃっています。
それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。暗黒文庫(官能猟奇人肉小説の世界)の作画によって、垂れた乳房や弛んだお腹に尻と、ババアのドスケベな肢体がガッツリ描写されています。
血とかは出ないけど割と鬼畜気味に犯すシーンが好きなので首締め凌辱に次回も期待です。それくらい見応えあります。はっきりした読了感。これだけでも申し分のない作品なのです。さて、腋の描写はメインだけあってさすがである。なし崩し的にIもハメられ喘がされる。
同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。楽しむためにディルドで激しくオナニーして出産、そして止まらない欲望とこちらの需要をとてもよく満たしていただいた作品です。
すごくおすすめです。悪いコスプレイヤーのお姉さんが年下男子を誘惑して襲わせちゃうお話。学生時代の同級生に独占欲の強い男友達が居て、エスカレートすると何をするかわからない怖さを持っていました。猟奇と痴態を晒しまくってます。本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。
シャワーを浴びる際に自然に乳首を責める描写があったのが特に好きです。まず勢いまかせのバックに始まり、お次は本番正常位。日頃の透け乳首からして眼福な彼女の生おっぱいを初めて見れるイベントが本人は覗きに気づいてない更衣室での生着替えというのにも大変興奮しました。
その後事態が急変、ドラの(親の)金に頼らざるを得なくなる。そしておじさんの尻の穴を自ら舐めにかかるくらい淫乱さが際立っていてとても良かった。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。
ロリ・JK・アイドル・母娘……特に母娘は前後編あるので、性癖ストライクな方は常識改変苦手じゃなければお勧めできます。