聖騎士の淫情
龍の末裔 第四巻
![龍の末裔 第四巻](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01108000/RJ01107586_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
龍の末裔 第四巻ってどんな作品?
西暦二千二十二年九月。日本国に潜入した竜人族のグリム国工作員は、大勢の若くて美しい女性達を性行奴○兼食用肉として自国に拉致する。内閣総理大臣の安室涼介は拉致された女性達を救うべく、自衛隊と在日米軍による救出部隊をグリム国に派遣する。航空自衛隊一佐の太田を隊長とする先発隊は、グリム国首都デュランで情報収集活動を遂行する。
続きを読む龍の末裔 第四巻の評価
龍の末裔 第四巻はこんな人におすすめ
- クンニでヌキたい人
- 閉じ込めでヌキたい人
- 異種えっちでヌキたい人
龍の末裔 第四巻の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る龍の末裔 第四巻の感想とレビュー
名無しさん
指示に忠実に従うヒロインは、主人公性的にやられるがままです。デカァァァァァいッ!説明不要!このキャラにはエッチシーンがなかったです。最初のチン長比べで圧倒するシーンを入れるあたり、「男は女性にチンコで勝てない」という謎のワードをしっかり形にして見せてくれている。
名無しさん
ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。この作品の何よりの魅力は、お義母さんのドスケベ過ぎるムチムチムレムレボディでしょう。一応射精のタイミングや行動の制限はされていました。
名無しさん
このシリーズの始めの話です。絵のリアリティも称賛に値する一方で、リアルの追及はそれだけではありません。異種えっちはやはりいいものだ終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。
名無しさん
お姉さんとのそれぞれのプレイや4Pもしっかり描かれており、ボリュームもバッチリです。ただデカいだけの肉の塊ではなく、乳腺を奥底に秘め、神経が通った敏感な感覚器官だと明瞭にわからせてくれる魅力的な営みでした。序盤は生意気でビッチなヒロインが主導権を握りえげついフェラチオやパイズリで精液を搾り取っています。
名無しさん
楽しめました。ページ数がとても多いです。エロシーンもお気に入りの構図が多く乳首舐め手コキや騎乗位リードなど抜けるシチュもあってよかったです。個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。彼氏と違って射精一回しても収まらずプレイは続行されて、ぺニスも大きいし上手いしでヒロインはもう後半には乗っちゃっています。
名無しさん
続編がありそうな終わり方だったので期待しています。今では見かけないブルマを履いた2人のロリっこと甘々なえっちを楽しもう!ラストシーンが特に素敵でした。くすぐりの内容が好きでしから、くすぐりの漫画では、eの作品は一番だと思います。実弟二人にそれぞれ妻違いで子供を作らせたのはこの関係から逃さないためでは?長兄が二人の子供が生まれてから妻達に種付けしていることからそう思いました。
名無しさん
シチュエーションもホテルに部室に自室に教室にと多岐にわたりこれは、はっきりいって買わないのは損だと思います。次回作も即購入して読ませていただきます。紳士ではない変態仮面的な男が悪の敵女を犯す作品で、前作もあってこの男がどういう経緯でこうなったのかものっていてこの作品だけでも楽しめるようになっています。
名無しさん
マスクを外して露わになった口元のほくろがいやらしくて、キスをしたり、フェラをしたりと隠れていた口を使うプレイが良かったです。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。