聖騎士の淫情
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第二百九十九話 本屋
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第二百九十九話 本屋ってどんな作品?
実際に経験したことを出来る限り正確に書いているので、読者さまにとって不快な場面があるかも知れません。その点をあらかじめご理解のうえお買い求めください。
続きを読む実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第二百九十九話 本屋の評価
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第二百九十九話 本屋はこんな人におすすめ
- マニアック/変態を愛している人
- 女性視点に興味がある人
- 学生でヌキたい人
- 露出に興味がある人
- 畜えちを愛している人
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第二百九十九話 本屋の感想とレビュー
快楽堕ち、娼婦堕ち好きにオススメです。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。6つのおっぱいが乗っかりライト路線の罵倒を頂戴できるの控え目に言って天国ではないでしょうか。露出が入っていく様子や女の子が苦しみに耐える姿はあまり描写されていないので少し物足りなさはあります。
個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。基本一対一です。おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。
ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。最後のくすぐり方は斬新で面白かったです。最高にエロかったぞ。みたいなそういうヒロインは個人的に凄く好きです。とんでもなくエッチな身体をお持ちでさらに汗の匂いを撒き散らすのでめちゃくちゃにお下品でエッチなのです。
この異種えっちこそがきつい罰ゲームでは無いでしょうか?しかしそれがいいと言うか、言葉などは最低限です。愛弟子が完堕ちしちゃってたらしょうがないよね。最後のセリフを読むと2人の今後がいろいろ想像できて楽しいです。それぞれ3組のヒロインの、濃厚なバッドエンドが楽しめます。
体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。あと、ヒロインが少しぽっちゃりしている感がある(あくまで少しです)また、ピロートークのシーン以外は全て異種えっちありでのプレイに徹底されており、異種えっちフェチには嬉しい仕様になっています。
To be continuedというメッセージを通じて今後、[ミニ]とのエピソードがすごく楽しみです。続編または似たような結婚式のネタが入った作品はぜひまた読ませて頂きたいです。この子のシリーズはぜひお勧めです。唐突な告白からのエッチに終始戸惑っていた様子の女の子です。
どちらも金の為には簡単に身体を開くところに興奮しました。これまで私が購入してきた常識改変モノの作品の中で1番といって良いほど、色んなキャラクターとのエッチな状況を楽しめます。このシリーズの始めの話です。かわいらしい絵柄やほのぼのとした雰囲気、そしてお互いを想い合う兄妹にとても惹かれました。
まずヒロインVS痴漢調教というタイトルから引かれて、フルカラー漫画ということでお試しに購入しました。そこはページは少なくとも見応えありでした。秘密さわさわ好きにはもちろんのこと、快楽堕ち好きにもおすすめの作品です。ちゃんとラブラブエッチになっていきます。