聖騎士の淫情
隷母降臨
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
隷母降臨ってどんな作品?
新田香奈と桐山塔子は、互いの息子たちに連日のように抱かれていた。やがて息子たちの行為には加虐性愛が加わりだし、熟れた体をしだいに翻弄されていった。鞭打ちや浣腸さえも美母達は受け入れ、サディスティックな責めに被虐性を高ぶらせて、女の蜜をとろりと吐くのであった。
続きを読む隷母降臨の評価
隷母降臨はこんな人におすすめ
- ピアス/装飾品が好きな人
- アナルに興味がある人
- 退廃/背徳/インモラルを愛している人
- 浣腸でヌキたい人
- SMが好きな人
隷母降臨の感想とレビュー
そして、キャラクターダイナミックも楽しめました。メインヒロインの敗北シーンは、本編にも勝るとも劣らないシチュエーションであり、少しでも本編に興味がある人は、一度この作品を読んでみるといいと思います。いい意味で男の理想というか、こういうエッチがしたいなあと思わされました。
調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。今回もつづきものでその3のお話もう牢屋のチ○ポに夢中になっちゃってるどすけべだいとしょかんです。人質を盾にとられた正義のサイキックヒロインが、なされるがまま敵の怪人に犯されてしまうお話。
お姉さんからされるがまま、せいぜい入れるだけだったのが彼からも快楽を与えたいと言う意識が生まれたのが随所に見受けられます。包容力抜群な三人の柔らかそうな巨乳に包まれながら、心も体も癒して貰える少年のことが羨ましくてたまらなくなっちゃう素晴らしい作品でした。
そのおかげで、ヒロインとのエッチシーンがほぼすべてのページで展開されています。そして顔を赤らめ好き放題させる姿がとてもいいです。男は逆レイプ、女はフタナリ化したサキュバスに犯されます。複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。
なので異常なことを平然と行う常識変換がないかわり、アへ顔が多いです。エッチなだけじゃ無くて世界観がしっかり作り込まれているのでとても面白く、ヒロインだけでなく出てくる生き物も良いキャラしてて好きになりました。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。
作者様の今後の作品にも期待したいと思います。男をその気にさせるのにそういう手段を取ろうというのがマニアックですね。主人公の妄想では、ラブラブエッチです。次回作もとても楽しみです。本作の一番の特徴は、それぞれ性格が違う3人のお姉さんです。前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。
今では見かけないブルマを履いた2人のロリっこと甘々なえっちを楽しもう!それを確認できる作品です。鮎川かほるは少しクール。子作りする対象が普通ならあり得ないロリだと、より一層子作り性癖が際立って興奮するのだと感心しました。それでも愛弟子のことだけを考えて心は堕ちないように頑張って耐えていた彼女は……という展開です。
ヒロインの行動が段々積極的になっていく感じや、楽しんでいる表情が隠せなくなっていく感じが良かったです。彼はマスクを外したことにもっと驚くべきだった。ヒロインは知らずに巨乳・金髪・牛コスプレという組み合わせに惹かれて購入してみた。現実の常識とはかけ離れているとは言え、仕事上しょうがなくやっているって感じで、ちょっと嫌そうな顔をしているので、そこにとてもそそるものがあります。