聖騎士の淫情
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百七十六話 見慣れない虫
![実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百七十六話 見慣れない虫](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ393000/RJ392264_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百七十六話 見慣れない虫ってどんな作品?
実際に経験したことを出来る限り正確に書いているので、読者さまにとって不快な場面があるかも知れません。その点をあらかじめご理解のうえお買い求めください。
続きを読む実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百七十六話 見慣れない虫の評価
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百七十六話 見慣れない虫はこんな人におすすめ
- 日常/生活に興味がある人
- 女性視点でヌキたい人
- マニアック/変態を探している人
- 羞恥/恥辱を愛している人
- 異種姦に興味がある人
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百七十六話 見慣れない虫の感想とレビュー
名無しさん
(過去作では、元上司に腹いせでBSMされたりしていましたが)。主人公の友達が母親を見て「自分のものにする」と宣言、主人公の目の届かないうちに気づいたら二人は付き合いはじめます。通学路で超爆乳な若奥様と遭遇する事になる少年は本作においては一介の通行人です。
名無しさん
手近な存在をエッチの対象にするのが、股間を刺激してきます。ヒロインも増えてボリュームUP♪打撃や絞め・関節技の割合も良い。元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。お姉さんの体型がリアル寄りかつ見やすくてえっちなのが好印象。
名無しさん
さらに増えた男達の肉棒を頬張りながら騎乗位で再び盛大にフィニッシュです。まさに絶望と至福が最高潮に達している瞬間でしょう。エッチなシーンはしっかりとございます。お小遣いをせがまれるヒロイン。羞恥/恥辱がすべてという漫画です。異種姦と話してもいいと感じる構成です。
名無しさん
アングルもとてもえっちで実用性もあります。NTRなど、ジャンルによっては言葉責め好きです。今回は相手が妖怪ということで触手率が高めです。こちらのサークルの作品は生々しい感じが好みなんです。好きな男の子に全裸を見られ、気まずくなることを避けるため、女の子が「家では裸族」とウソをつき、裸族を演じる羽目になってしまう作品です。
名無しさん
おじさんのち○こで興奮してドキドキしている様子がかわいいですね。イラスト集という形式故か、ストーリー自体は一つにつながってはいる者の、じっくりと一つのプレイを描くという方式ではなく、アイデアを敷き詰めてみたという印象が強い。44円以上です。
名無しさん
それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。そして何より機械的な女の子特有の無恥や受け身なエロシーンが好きな人にはたまらない物になっている。多くて楽しく読ませてもらいました。実用性は言うまでもない。このヒロインの恰好も表情も反応も全てがかわいいですね。
名無しさん
実本ではもう手に入らない作品を含めて27作品の総集編。孕ませてから安定期のボテ腹えっちへと続くヴィクトリーロードを貴方に!こういうことをするは初めてなのか、ヒロインの初々しい反応が可愛いです。とにかく戦闘とかよりも性欲管理という感じです。エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。
名無しさん
射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品魔法で作ったふたなり(どっちかというと双頭ディルドか)で気を失ったヒロインとのプレイ。プレイ内容はいたってシンプルなため、これからどんな展開になるか期待です。
名無しさん
基本的にシチュエーションが二人の男を相手にして口やあそこを犯されまくって喜ぶといったものが大半となります。