聖騎士の淫情
実録小説 現役JKのえっちな体験談 第1回
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
実録小説 現役JKのえっちな体験談 第1回ってどんな作品?
七海です。本作から新シリーズになり、私がJKになってからのことを色々書いていこうと思います。あと、親が手伝ってくれなくなったので私の下手な文をそのままのせています。お見苦しい点もあると思いますがご容赦ください。※表紙がアレなので一応「異種姦」「獣〇」をキーワードにしてますが、実際にそういうシーンが出てくるのはもうちょい後になると思います。
続きを読む実録小説 現役JKのえっちな体験談 第1回の評価
実録小説 現役JKのえっちな体験談 第1回はこんな人におすすめ
- 調教でヌキたい人
- 陵辱を探している人
- 獣姦に興味がある人
実録小説 現役JKのえっちな体験談 第1回の感想とレビュー
他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。読み手にまで伝わるようなムチムチボディから放たれるむわっとした熱気。最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。
こちらのサークルの作品は生々しい感じが好みなんです。一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。できれば次もいちゃラブ路線で……!別の作品ではすみれちゃんの学校モノでは最後までデレたかどうか微妙なエンドを迎えたものもあります。
「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。どうなってしまうのか楽しみです。ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。通学路で超爆乳な若奥様と遭遇する事になる少年は本作においては一介の通行人です。
どのプレイもねちっこくて変態度が高くていいです。飛行機でのBSMでは、巾着拘束というニッチなシチュで異常に興奮しちゃう先輩。擬音や「ごしゅじん」といった短い吹き出しセリフが画面を覆いつくすようなレイアウトだと、ストーリー性は薄くエロ特化のような作品が多いと思うし、それ自体は好きな部類に入る。
明るくて活発で誰からも人気がある彼女が他の男子達と仲良くするのに嫉妬して、あんまり仲良くしない様に彼女に言います。デッサンアート研究会のヒロインはどれも最高だけどこれは性癖のど真ん中ストライクぶち抜かれた感じ……TS好きなら是非おすすめ!これらの描かれ方は「これぞ鬼畜の王道」だと思いました。
ヒロインのごんと、完全に主従関係のようなのがあって、なすがままに抱かれたり、物凄くおねだりしたり、犬娘系では最も好きな作品です。実用性は言うまでもない。アナルのムチムチ感も最高です。後日談として、[マダムキラーミニ]との散歩パートの分が少し物足りなかったのです。
唯一のツッコミどころは、性に興味を持つことが病気だと言いつつこんな病院に来たら益々性的行為にのめりこむわなぁ、といったところです。密着度高めで2人に可愛がられる濃厚なエッチは一見の価値アリ。洗脳虫によるいわば物理的悪堕ちに対して体液による発情効果があるとはいえ快楽に屈し、奴隷の誓いを立ててある意味本人の意志で悪堕ちするというパターン。
ヒロインたちの誘惑に理性を溶かしていって、彼女らに誘われるままえっちなことをする。これからのストーリーが楽しみです。お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力屋外に魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。