聖騎士の淫情
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百三十八話 タコ姦(六)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百三十八話 タコ姦(六)ってどんな作品?
実際に経験したことを出来る限り正確に書いているので、読者さまにとって不快な場面があるかも知れません。その点をあらかじめご了承のうえ、お買い求めください。
続きを読む実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百三十八話 タコ姦(六)の評価
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百三十八話 タコ姦(六)はこんな人におすすめ
- 獣姦を愛している人
- 調教を愛している人
- 羞恥/恥辱が好きな人
- 異種姦を愛している人
実話 私の体験 動物たちとの秘密の関係 第百三十八話 タコ姦(六)の感想とレビュー
名無しさん
前の穴にも入れるのがあればもっと良かったけど、作品の傾向からするに虫姦はアナルだけってこだわりがあるんでしょうかね。さぞや意気消沈して異種姦に向かうことになると思います。負けずに頑張って!元カリスマコスプレイヤーにお嬢様、JK家政婦さん、アイドル、幼馴染みと種類も豊富で何よりオールフルカラーなのが嬉しいですね。
名無しさん
次回作にも期待!終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。口でいたしてから吐き出したザーメンをローション代わりにするのもこちらのサークルさんではもはや鉄板。これ一冊で複数の衣装が出てくるのでとってもお得です。
名無しさん
一度親バレのアクシデントに遭いながらも晴れて母親公認?の仲となったおかげで今まで以上に酒池肉林的な事になっていて、今回は実姉弟同士よりもスワッピング成分多めです。ベッタベタに懐かれながらの激しい交尾。慣れて平然としているのではなく、恥らったり、気持ち良さそうにしたり、申し訳無さそうにしたりと、おしっこという行為に反応を示してくれるのがとても愛らしいです。
名無しさん
おまけページの最後のコマが最高に尊かったです。かっこよさをほめられ、いつからか彼女のアイメイクにも視線が行きます。しかし、この性癖を持っている人間にとっては全幅の信頼を置いて購入することができます。最初の方に少しだけ睡姦風味があります。アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。
名無しさん
催眠呪文の重ねがけって結構好きなんです。資産家である兄が、幸せに生きている弟たちに嫉妬し妻を差し出さなければ慈善団体に資金を寄付するという脅しから物語は始まります。本作では、主人公が、彼女へとのチャットを通して、妄想エッチをしています。その場面では男性の指の動きが巧みだったせいか、大きな声を上げつつ絶頂しています。
名無しさん
そこから寝取られが始まります。キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。これからも二人と作者さんを応援しつづけていきたいですね!絵が気になってセールだった為思い切って購入いたしました!また途中で全裸になりがちなので、この作品では全編制服着衣のままなのも最高。
名無しさん
このような素晴らしい3人に、時には一対一で時にはハーレムで犯されてしまいます。それを使った行うのが(魔術的な)壁越しのセッ……オナニーという、才能の無駄使いが面白く、その行為をいきなり人前でやろうとする彼女のスケベっぷりがとてもエロいです。
名無しさん
イラスト面では特殊な生地で乳首の形まではっきりわかる水着がとてもえっちです。あえて言わせてください勇者チキン、あなたはまちがいなく天才です。