聖騎士の淫情
後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くす
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすってどんな作品?
- 後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすの評価
- 後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすはこんな人におすすめ
- 後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすの画像を紹介
- 後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすの感想とレビュー
- 後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすの作品情報
後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすってどんな作品?
いつものように憲司くんの命令でとあるホテルへ向かった私は、そこでひとりのおじさまと出会います。このおじさまは、男の人の大切なものがたくさん詰まっているあの袋を、ペロペロされるのが好きらしいのです。これは憲司くんから前もって聞いていた秘密の情報です。
さっそく私はおじさまのお願いを叶えるために、部屋へと向かいます。二人きりになるなり、おじさまは私の躰にむしゃぶりついてきて、ご奉仕する側だというのに私はとても乱れてしまいます。これはとても恥ずかしいことです。
気を取り直して、今度は私が責める番です。興奮状態のおじさまの前に跪き、そっとそこを取り出します。ふっくらとしたその袋に、唇を寄せ、そして舌を這わせます。分厚い皮の感触と渋い味に、舐めているだけで私も興奮してきてしまいます。袋の中身が欲しくなって私は足を広げ、自分から淫らにおじさまを誘ってしまいます。欲張りな私は、前だけでは飽きたらず、後ろにもおじさまを求めてしまいます。けれどそのとき、扉の向こうに愛しい彼がいることに気づいて――。
本文約2万1000字A5判(縦長)全63ページ
続きを読む後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすの評価
後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすはこんな人におすすめ
- 女性視点に興味がある人
- アナルを愛している人
- 淫乱が好きな人
後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすの感想とレビュー
笑顔で優しい言葉を投げかけ、来ただけで偉い偉いと褒めてくれます。作品については、身体がとてもセクシー。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。
前回に引き続き、デカい妹とHに明け暮れる兄。けどまぁどのキャラもおっぱいが大きい!サキュバスたちが男女問わず襲い掛かる両刀ぶりに震撼。ラストの妊娠も言及は無し。9割くらいアナルかも?しかしあなどるなかれ、触手といっても攻め方は千差万別。本編以外の4つのは1つはエロ要素は弱いです。
でも、本作の真価は彼女らのスキンシップにあります。無表情の人形系のヒロインに甘えたりイチャラブHしたりして最後には夫婦になる同人誌。元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。一人一体支給された人型慰安埴輪で性欲を発散する話です。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。
兄の学園祭を見に行ったら、兄のクラスメイトたちにいたずらされちゃった弟の話です。一言でいえばやさしい狛犬が女性視点をより過激にしたような内容です。乳首が見えているので、当然エチチ度もパワーアップしています。終盤はほぼ全裸で獣のように乱れます。
そして、身も心もお姉さんに包まれ、お姉さんの中を満たす非常にラブラブなハーレムでした。そんな彼が病院へ行って、そこでショタコンの女医さん達に治療と称されえっちなことをさせられる、という、完全女性優位な内容となっている。こういう「悪の女幹部にヒーローが誘惑されて……」みたいなシチュエーションがとにかくツボで、サンプルもすごく素敵で購入させていただきました。
冒頭の陵辱フェチの設定は巧妙でよくできていました。調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。
結婚して幸せないちゃらぶ生活をする未来が見えてきますね♪自分も一作目を買って即全シリーズ買ってしまいました。少し落ち着いたら密着座位であまラブしつつ、まだまだおさまらないとばかりに種付けプレス。個人的にラッキースケベ(衆人環視の中で女の子が恥ずかしい目に合うシチュエーション)が大好き。
後背位で……寝バックで……正常位で……中出しをされて……ギュッと抱きしめられて……焦らしに焦らされて、たまりにたまった性感が一気に噴き出しイキまくるヒロインの姿は圧巻です。
感想・レビューを書く
後ろを責められるのが好きな大きなお尻の彼女は扉の向こうに彼氏がいるのに見知らぬおじさまの湿った皮の袋を今夜もピンク舌で裏の裏まで舐め尽くすの作品情報
もっと詳しく