聖騎士の淫情
実話 私の体験 私と虫とのえっちな関係 第七話 白い帽子の男
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
実話 私の体験 私と虫とのえっちな関係 第七話 白い帽子の男ってどんな作品?
私の実際の体験談です。事実を出来る限り正確に書いているので、場合によっては読者様に不快な表現があるかも知れません。その点をあらかじめご了承のうえ、お買い求めください。
続きを読む実話 私の体験 私と虫とのえっちな関係 第七話 白い帽子の男の評価
実話 私の体験 私と虫とのえっちな関係 第七話 白い帽子の男はこんな人におすすめ
- 異種姦を愛している人
- 獣姦に興味がある人
- 女性視点が好きな人
- マニアック/変態でヌキたい人
- 羞恥/恥辱を愛している人
実話 私の体験 私と虫とのえっちな関係 第七話 白い帽子の男の感想とレビュー
ストレートなオールハッピーで満足しました。エッチシーンはキスに性器舐めぐらいです。チ◯ポに夢中なビッチ感がしっかりと描かれておりかなり実用性の高いものになっていました。実弟二人にそれぞれ妻違いで子供を作らせたのはこの関係から逃さないためでは?長兄が二人の子供が生まれてから妻達に種付けしていることからそう思いました。
デレマスのシリーズで奈々さんと楓さんのカップリングは見たことが無かったので興味本位で購入しました。やはり同人での作品もDLsiteで読みたいと長年待ち望んでました。お風呂場という限定的な場所で、ある程度自由に振る舞えます。とにかく戦闘とかよりも性欲管理という感じです。
けど、童貞です。そのうちに子作りを意識してゴムなし。やはり触手や異種姦、レイプものが好きな人は性癖刺さると思うので読んでみてください。手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。非常におバカなテイストで乳首フェチにとっての夢の施設が描かれている作品です。
叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。本作は前後編のうち後編で、姉の寝取られが中心です。さて、腋の描写はメインだけあってさすがである。これだけでも申し分のない作品なのです。
マニアック/変態といっても相手の子がだいぶ慣れた小悪魔な雰囲気を出してるものの、実際は主人公大好きなのが面白い。この方の作品は柔軟な発想はもちろんのこと、おかずとしてクオリティの高い形で提供してくれるので安心して購入できる。そんなムッチムチな「花売りのお姉さん」の仕事内容を知った少年は、何度も「それ」を覗き見ている内に我慢ができなくなり、自分もお金を払ってお姉さんと……。
細かい部分にも絵の上手さを感じながら読み進めていきました。男の子が出てくるのを期待しているファンの方は今回は出てこないのでご注意を!一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。
褐色肌にぶっかけられる姿は美しい。あまりにもセックスが好きすぎてセックスをする瞬間を待ちわびていたところがまた最高ですね。これから始まる饗宴を期待させ気分が高まりました。今作は娘の目を盗んでのプレイなので(ファミレスのテーブル下や路地)なので、そういったシチュエーションも良きでした。
爆乳ギャルな疫病神の女苑ちゃんとドスケベセックスする話。しかし、欲張りなマゾの業というものは恐ろしいもので、行き着く果ては相手に自分へ一片の情け無く、ただただ嫌悪しながらマゾの快楽を与えて欲しいと思ってしまうのです。
感想・レビューを書く
実話 私の体験 私と虫とのえっちな関係 第七話 白い帽子の男の作品情報
もっと詳しく