聖騎士の淫情
オモイオモワレ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
オモイオモワレってどんな作品?
時は大昭××五年。
舞台は極東の國・秀真――にある、帝都の路地裏。
【ミルクホール・モクレン】と書かれた看板を掲げる店にやって来る客は、決まってワケアリで……?
雑多に歪んだめるへん小説《AЯICE》シリーズ新章・似非和風奇譚、此処に開幕!
※《AЯICE》シリーズをご存じなくとも楽しんで頂けるかと思います。
※蜘蛛型異形×少年(男の娘)・産卵……等有。
画像はサンプルの為、本編とは異なる部分が御座います。
全78頁/挿絵無し。
続きを読むオモイオモワレの評価
オモイオモワレはこんな人におすすめ
- 異種姦に興味がある人
- アナルを探している人
- 産卵を愛している人
- 男の娘に興味がある人
オモイオモワレの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るオモイオモワレの感想とレビュー
続編待ってます。正直に言うと、私は原作のことはよく知りません。最後の兵器に戻りかけるのと強盗の下りはこれいる?と思います。読んでいると自然とにやにやする。色々な責めがあります。目玉は何といっても情け容赦ない言葉責め!肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。
あとは実際の絡みのシーンとかもう少しあったらなぁなんて思いました。そのため、前編をみた方がより楽しめます。彼女と交わっている様子に少し嫉妬している様にみえるヒロインも可愛いです。最後に自らより強い破滅を選んでいるのが最高です。意外にもコミカルで楽しく読むことが出来ると思います。
姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。淫乱メス豚ビッチが沢山のオジさんのチンポに犯される様子を描いた作品です。結構なボリュームでした。全体的に本当にえっちなスピンオフのようでよかったです。くすぐりプレイ部分も満点であり、直前の恐怖、執行中の大口開けての騒がしさとピンッと突っ張る足、大きくふり乱れる顔など、アブノーマルなエロスが目白押しである。
こっちや絵文字の心情描写やおちも本当に原作好きな人がかいたとよくわかります。特に、小さな身体のヒロインを男2人で抱えてお口とオマンコを突いているシーンや騎乗位されながらお口にもチンポを突っ込まれているシーンはハードなプレイながら喜んでいるヒロインを見ているとそこまで痛々しい感じがしないのも好感が持てました。
オモイオモワレというタイトルが最高。全編を通して飽きさせないつくりとなっている。イラマの最中にも中空プラグを差し込んだアナルから「ぷひぷひ」と音がこぼれて辱められるのも気分を高めます。本編・オマケともに黒髪の先輩キャラの話。主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。
全体的に背景も丁寧に描かれていてセリフも程良くあって読みやすいです。異種姦の味わいが濃いのに、かなりの割合が受け身のシチュエーションと言う意外性が斬新な味わいでした。愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。
尚、露出ものです。しかしそれは、本作が和姦シチュであることの何よりの証左とも言えるわけです。お姉さんの体型がリアル寄りかつ見やすくてえっちなのが好印象。そういうのを気にされる方にもオススメできます。制服が個人的に好きでした。誰だってそーする、俺だってそーする。