聖騎士の淫情
『終身刑を言い渡された女囚人が一生寸止め地獄! 看守や女囚から徹底的にレズいじめ』
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
『終身刑を言い渡された女囚人が一生寸止め地獄! 看守や女囚から徹底的にレズいじめ』ってどんな作品?
終身刑を言い渡された女囚人が一生寸止め地獄! 看守や女囚から徹底的にレズいじめ。
・終身刑を言い渡された女受刑者、同室の五人からレズいじめ
・乳首責めクリ責め寸止め
・歯ブラシでクリ磨き
・寸止め地獄に耐え兼ね、こっそりオナニー
・見つかって懲罰室行き
・媚薬ローション、乳首責めクリ責め寸止め
・Gスポット寸止め、バイブ子宮寸止め
・三日間懲罰室で寸止め地獄
・貞操帯を着けられ、一生寸止めを宣告
・共同部屋に戻り、乳首責めいじめ
等々。
※この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。
シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP
『限りなく絶頂に近い寸止め』
https://kurata.x.2nt.com/
『終身刑を言い渡された女囚人が一生寸止め地獄! 看守や女囚から徹底的にレズいじめ』の評価
『終身刑を言い渡された女囚人が一生寸止め地獄! 看守や女囚から徹底的にレズいじめ』はこんな人におすすめ
- おもちゃを探している人
- レズ/女同士に興味がある人
- 焦らしでヌキたい人
『終身刑を言い渡された女囚人が一生寸止め地獄! 看守や女囚から徹底的にレズいじめ』の感想とレビュー
盗撮物のイメージって陰鬱と脅迫。くすぐりプレイ部分も満点であり、直前の恐怖、執行中の大口開けての騒がしさとピンッと突っ張る足、大きくふり乱れる顔など、アブノーマルなエロスが目白押しである。シリーズ1作目からのファンです。公式ではマンガタイプです。
最後まで読んだら尚更感動します。そこはページは少なくとも見応えありでした。それぞれとの3Pかつパイズリプレイ、しかもダブルパイズリもしっかり……。そして後半は、見ていて我慢できなくなった主人公が、母親と近親相姦する展開になっていきます。その場面では男性の指の動きが巧みだったせいか、大きな声を上げつつ絶頂しています。
いつもお世話になっているシリーズです。ラストシーンが特に素敵でした。(柔らかそうなほっぺ!)キャラクターたちが黒ギャルになってセックスしまくるコミック作品です。ボテ腹じゃないプレイの方が少ないのです。焦らしと痴態を晒しまくってます。読みづらかったり何をしているのかわからないということは無く、エッチシーンのクオリティも問題ありません。
娘の彼氏のちんぽの味を覚えた未亡人が、娘のデート中に彼氏を誘惑して隠れて浮気エッチする本です。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。まさしくそういう妄想を補完してくれるプロローグ完全版とも言える作品です。そこで胸や股間を責める触手付きの制服で犯されます。
今作は題名以外出てこないレベルに。女の子の身体を持っているけど中身は男。なんとなく作者様は関係者なのかな?という印象を受けました。終えるような終わり方から場面展開してスタート。気持ちよさの余りにサキュバスはそのまま顔射、ヒロインは匂いに当てられてアヘ顔潮吹き失禁である。
無抵抗ではあります。なお、1ページだけスカトロ(モザイクかけのソフト表現)があるので、注意されたい。終始気持ちよさそうに射精するヒロインが可愛くてエッチでした。また解説がより選手達の無様さを掻き立てていてとても良かった。Hシーンが濃厚で満足感があります。
彼氏は寝取られているのに気づきません。あと、いろんな体位で激しくされるビスマルクさんはとてもよかったです。二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。主人公夫妻や子供たちとの関係が特殊なものではなく、この世界ではありふれた日常というのも夢があっていいですね
お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。男性側に妊娠可能な女性器を付けられるというのは珍しいと思います。漫画に出てくるシステムのお店が実際にあった場合私は毎日訪問していただろうかという気がします。