聖騎士の淫情
スレイヴ・オブ・ミッドナイト
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
スレイヴ・オブ・ミッドナイトってどんな作品?
紅魔館にて立ち上がった、ホフゴブリンらの反乱。それは女を堕落させ、自らの奴隷に仕立てるという最悪のものだった。彼らの圧倒的なペニスに、少女は次々屈服を教え込まれる。淫らに堕ちる少女達を描く324頁。
続きを読むスレイヴ・オブ・ミッドナイトの評価
スレイヴ・オブ・ミッドナイトはこんな人におすすめ
- 複数プレイ/乱交を探している人
- 緊縛を探している人
- 淫乱を愛している人
スレイヴ・オブ・ミッドナイトの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るスレイヴ・オブ・ミッドナイトの感想とレビュー
男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。ヒロインも増えてボリュームUP♪打撃や絞め・関節技の割合も良い。そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。イチモツのほうは逞しいモノを持っています。
「オトコの部分をぺちゃんこにして精子絞ってあげる」というセリフがきゅんきゅんと来ました。照れながらも行為をしてくれて、だんだんとヒートアップしていく雰囲気が良かったです。侵略の異星人と正義のウルトラヒロイン、という組み合わせが、斬新な興趣を添えて、大いに興奮させてくれます。
痴女コスでハメ撮りする作品。とりあえず、この作品では、福利厚生の一環として、1人に1つ配給される、量産型の慰安タイプの自立型人形……というぐらいの認識でよしです。内容としては全体的にムチムチで巨乳の女の子が多く、なぜか放尿描写が多いので好きな人には刺さるのではないかと思います。
良!ヒロインのごんと、完全に主従関係のようなのがあって、なすがままに抱かれたり、物凄くおねだりしたり、犬娘系では最も好きな作品です。本作品は女の子にちょっかいを抱いていたところから始まるのです。後日談として、[マダムキラーミニ]との散歩パートの分が少し物足りなかったのです。
金蹴りが好きっ!調教に思い入れがあるわけではなく、ただの女性として、扱われているように感じました大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。ヒロインは結構胸のサイズが描く人によって変わる人です。
ちなみに前作でほぼ意味をなしていなかった退魔要素です。だから感情移入できた作品でした。過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。見た目カワイイ。ふたなり魔法少女が淫魔たちが潜むダンジョンにゲーム感覚で挑まなくてはなくなる漫画。
なんとなく作者様は関係者なのかな?という印象を受けました。取り急ぎ2回抜きました。ブルーも一度は思いとどまり、耐えるところが良かった。純粋な勝負ならばミーティアは実質最初の数コマで既に声を上げそうになってしまいます。基地内散歩調教の冒頭でTo be continuedとなりましたので、後編では、最初からヒロインの調教シーンを拝めると思います。
逝ってしまいきつい罰ゲームが発動する、まさに鬼畜な所業だ!コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。ハードなプレイになりそうで続きが楽しみです。息子を褒めるとこがまた、可愛い、お父さんが可哀想です。