聖騎士の淫情
陥落の女帝 後編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
陥落の女帝 後編ってどんな作品?
墜落妻シリーズついに完結です。
大久保:早くしろって、電車が来るでしょうが。
圭子は震えた手でコートをゆっくり脱いだ。圭子の上尻が露わになる。脱いだコートを大久保が受け取った。圭子はオドオドしながら周りを見ている。まだ周りの人達は気づいていないようだった。
大久保:ほら、ちゃんと並んで!
圭子:え!ちょっと!
大久保が圭子をドンッと前へ押した。圭子はよろめきながら前へ出た。大久保が手でシッシッとやると圭子は肩を落として列に並んだ。
その光景は異様だった。電車を待つ列にお尻を半分以上出している女が並んでいるのだ。圭子は歳は45才だが豊満な胸に突き出したようなお尻で妖艶な体つきをしている。当然圭子の後ろに並んだ人達からの視線が集まる。
圭子はカタカタと脚を震わせていた。
大久保:見られてるねぇ。
皆川:いい気味。でも痴漢に遭うかしら。
大久保:多分遭うと思いますよ。ネットに募集かけましたから。
皆川:え!ネット?なんて?
大久保:私は45才の人妻です。こんな歳ですがたくさんの男性にいやらしく痴漢されたいです。私は嫌がる素振りをしますが後悔するくらいめちゃくちゃにされたいので無理矢理してください。目印は薄手の白いタンクトップに半ケツのホットパンツです。て書き込んだんですよ!乗る時間もね!
皆川:まあ!でもそれ見た人いるのかしら?
大久保:すでに20件以上コメント入ってるので大丈夫ですよ。
皆川:楽しみねぇ!どんな顔して終点の駅で降りてくるかしら!
大久保:あ!電車来ましたよ!
カタンカタンッとホームに電車が入ってきて止まった。ドアがガーッと開く。乗っていた人達が降りると並んでいた人達が続々と電車に乗り込んでいく。圭子も前の人の後を追うように乗り込んだ。圭子は大久保の指示通り窓際に立ち大久保達を見ていた。ドアが閉まる。間もなく電車はゆっくりと発進を始めた。
大久保:ふふ、楽しんでおいで…肉便器ちゃん。
全65ページの作品です。
続きを読む陥落の女帝 後編の評価
陥落の女帝 後編はこんな人におすすめ
- 人妻が好きな人
- 痴漢に興味がある人
- 露出を探している人
- 中出しを探している人
- 寝取られに興味がある人
陥落の女帝 後編の感想とレビュー
相手側の男性もちょっと意地悪はしつつも基本的にしたいことをさせてあげてるので、純愛好きに優しいシチュで嬉しいですね。ヒロインにチャンスし返しましょう。ふたなり女性に男性のお尻が犯される作品はそれなりにあります。セクシー系と可愛い系の二人の妻が登場します。
今作はヒロイン視点で他作品を絡めながらのストーリー進行で、鬼八らしい陵辱の数々。大人しく真面目そうに見えるのに、その正体は色っぽく発情した顔で少年を見つめるエッチなお姉さんです。ハンデをつけるから手術台にのせる、調教リングの取り付け(股間)リングと連動して動作するエグイ下着に交換する、キラーガスが装備されている。
普通に立ち絵の姿勢を見てても「あー、こんな風に立つよね!」とアソコが痛くなりました。それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。これを利用すれば、わざわざ地下に行くこともなく、生ちんぽとセックスができるわけです。次回作にも期待!結局快楽を選び、主人を選んだヒロインの堕ちっぷり、心の中で恋人の見下しっぷり、エロさがたまらない作品でした。
今回はおねショタですね。鬼八の昔の作品で「女装」が不幸の原因として描かれてしまっていたのがもやもやしていたので、うれしい。それに反応する男側も大興奮してます。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。通して読むとやっぱりいるなと思いました。
さらにはお互いの感覚が伝わってしまっているようで、その快楽ゆえに夢中になって絡み合う女体が描かれる。上述の状況に加え、キス・フェラチオの描写がとても好みで、オススメな作品です。ヒロインはあまり感じている様子ではなく、クールな面持ちを崩しません。
羞恥の表現について、何が恥ずかしいのかとにかく詳しく表現するやり方は他には無いです。さて、また今度でね。魔法で作ったふたなり(どっちかというと双頭ディルドか)で気を失ったヒロインとのプレイ。多分通学用のモノレールだと思います。正直に言うと、私は原作のことはよく知りません。
現実の常識とはかけ離れているとは言え、仕事上しょうがなくやっているって感じで、ちょっと嫌そうな顔をしているので、そこにとてもそそるものがあります。是非今後もシリーズ化して継続を希望します。こんな事バレたら……とか、見られちゃう……とか思ってるのに、その状況を仕組んだのは自分なんです。
彼女ものすっごくスケベです。ロリババなお義母さんとのほっこりH話シリーズ。おじさんの股間のにおいを自分から嗅いだり足を開いたりとかなりの淫乱ぶりで興奮しました。しかし翌朝の次のページは……なんだろうこれ。理性を失った騎乗位のお母さんがすごいです。