聖騎士の淫情
彼氏様と彼女様と、NTRて黒ギャルビッチになった僕(後編)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
彼氏様と彼女様と、NTRて黒ギャルビッチになった僕(後編)ってどんな作品?
結婚しようと思っていた彼女をNTRた上に寝取った相手と彼女に黒ギャルマゾとして調教される。・・・そんな18禁小説です。
〜〜以下のプレイを含みます。〜〜
☆NTRた彼女同伴で、売春させられます。(ゲイのリーマンに、青姦で犯されます)
☆売春で逮捕→職場でバレて、懲戒解雇になります。
☆間男の股の下に拘束されて、彼女のマ○コに間男のチ○コが突き刺さっているところを強制的に見学させられます。(もちろん、そのままミックスジュースを飲まされます)
☆おしっこ穴さえ無い貞操帯を嵌められます。鍵は間男と彼女に無理やり捨てさせられます。
☆貞操帯を嵌めた途端、彼女のフェラ+お尻フリフリを見せ付けられます。(勃起で来ません。貞操帯があるから)
☆黒ギャル+貞操帯を嵌められた体で、ヌードモデルをさせられます。
☆結婚式の最中に、オチ○チンにスタンガンを押し付けられます。(→オシッコお漏らし)
「僕はもうすぐ、仕事を失くします。僕はもう、『男』ではありません。僕は、一生おふたりの許しがあるまでご奉仕し続けます。僕に居場所をください。お願いします。一生、御奉仕します。どうか、どうか・・・黒ギャルビッチの優真を、お近くにおいてください」
■全60ページ。(400字詰め原稿用紙50枚以上)■文字数2万文字以上。■挿絵完全フルカラー3枚。■JPEG画像版小説、PDF版が入っていますので携帯、スマホ、iPadでも読めます。
続きを読む彼氏様と彼女様と、NTRて黒ギャルビッチになった僕(後編)の評価
彼氏様と彼女様と、NTRて黒ギャルビッチになった僕(後編)はこんな人におすすめ
- 寝取られが好きな人
- 調教に興味がある人
- おもらしを愛している人
- 女装でヌキたい人
彼氏様と彼女様と、NTRて黒ギャルビッチになった僕(後編)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る彼氏様と彼女様と、NTRて黒ギャルビッチになった僕(後編)の感想とレビュー
主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。ヒロインは、辛辣ながらもお嬢様の事を一番に考えて行動に移ってくれる優しいメイドさんです。エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。
パロディ作品より選出されたおっぱいヒロインたちの孕ませSEX、ほぼ既刊のものと一部の描き下ろしがある程度。まぁ小さいのが好きって人も別に大きいのが嫌いではないと思うので、たまには大きいおっぱいに包まれてみてはと思う作品でした。生意気少女を芯が折れるまで虐めたい方、憧れの女の子の惨めな姿の落差を見たい方などそういったフェチに少しでも興味がある方はオススメ性癖に影響が出る可能性があるハードで濃い作品です。
誇り高き女がバックからズコズコ突っ込まれ、トイレで無様にアナルヘ注がれたザー○ンをブシャァ!気丈に敵を睨みつけ、逆転のチャンスを伺い必死に耐える様がとんでもなく唆ります。そしてプレイ中の描写のエロさ。これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。
そしてそんなおっぱいに囲まれてしまったのなら、もう本能に抗うことはできないでしょう。彼女らは少年を温かく迎えてくれます。もうこれだけで気分はV字回復するに違いないです。どちらも金の為には簡単に身体を開くところに興奮しました。「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。
ここからどうなるのか続きが楽しみです。はっきりした読了感。尻尾責めや逆アナルに(個人的に)定評のある女性上位本です。あとはこの作者さんは妊娠や出産も描く人だから期待してたけど妊娠まで行かなかったのもちょっと残念。正直、ちょっと尺が足りてなくて端折ってる感がありますね。
イラスト面では特殊な生地で乳首の形まではっきりわかる水着がとてもえっちです。特筆すべきは三者三様のおねショタが楽しめることでしょう。肝心の本編は一介の通行人が知る由もない自宅の中が舞台です。主人公のデザインもすごく好みでした。おそらく何らかの影響を受けた人も多いはず。
催眠系が好きな人には特にお勧めできます。そして、後から入ってきた男達のペニスに喜びながら、更に上下の口をたっぷりと犯して貰うのでした。もちろんスッパダカにされます。男性の方は彼女に最後まで挿入もできず、3Pならぬ1vs1+α的な扱いのまま終わる。
脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。