聖騎士の淫情
母子相姦マニュアル
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
母子相姦マニュアルってどんな作品?
禁断の書物が、美しい母親達を禁忌の行為に誘っていく・・・
「ねえ香織、あなたも息子さんと寝てみたいと思わない?あの年代の子は、立ちっぱなしなんですって!!ミルクの量も凄いらしいわ!!きっと、旦那様より香織を満足させてくれるわ!!」
目次第一章魔導書の誘惑・発情する母親達第二章ママの大胆挑発第三章罠に嵌った発情母第四章母と息子の煉獄第五章エピローグ・魔道書の秘密
作品趣向:母子相姦・輪姦・寝取り・熟女レズ・他
提供:麻布書房作者:作者不詳
(c)azabu syobou 2009
母子相姦マニュアルの評価
母子相姦マニュアルはこんな人におすすめ
- 母親でヌキたい人
- 輪姦を愛している人
- 寝取られを探している人
- レイプが好きな人
- 熟女を愛している人
母子相姦マニュアルの感想とレビュー
力ずくでレイプするなら、そんな計画なんて初めから必要ないんです。しかし、今回は自分よりも弱い生物に自ら体を差し出し遊ぶかの如く犯されていきます。性欲もその一つ。別の作品でもそうでしたが今回も「め○みん」が嫉妬して可愛らしいですね。アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。
描写に関して特筆すべきは竿役のち○この硬さと射精量!あと登場する男性キャラが意図的に細かく描写されていなので、女性キャラのエロかわいさが際立ち実用性の高い作品になっています。主導権の入れ替わりが激しいので、そういった一辺倒でないストーリーが大丈夫な方にはかなりおすすめです。
ありがとうございます。今回は待ち望まれていた作者さんの商業デビューであり、長年楽しませて頂いたお布施の意味でもノータイムで購入しましたが、作品としてもまったく期待通りの出来でした。誰だってそーする、俺だってそーする。輪姦とらぶらぶえっちする作品。
寝取らせプレイの醍醐味は寝取り男の無茶苦茶っぷりと、寝取らせた後の寝取られ男の性処理をする彼女や妻の姿が大事。男は逆レイプされ、女はフタナリで犯される展開です。それでも相手を罵り、睨み付けるヒロインは健気であり、だからこそもっと責めたくなる。
魔術師は何らかの原因でサキュバスたちに凌辱された記憶を失っている様で、催淫効果のある匂いを嗅いでその記憶が蘇った様子。元ネタを知らなくても大丈夫です。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。
妖艶な少年という印象とは違った実像が見えてくる内容にはギャップ萌えします。プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。関節で腕をやった後、打撃専→絞め技専で甚振った後、訓練生2人係りの打撃と絞めで蹂躙され、最後に5人からの放尿責め……
以前サークルさんで頒布されたナギサの相方ホノカがヒロインとなっておじさんモブとエッチする内容となっています。某作品の主人公が3人のヒロインと次々やってしまう話です。クリエイターさんが今後も頑張って活動してくれます。今作ではオナニー(ほぼ本番行為)をより楽しむために空間操作の類の魔術開発するというあの人の領分に入り込むことをやってのけるのです。
この作品の場合は事態の半分は主人公のうっかりによるものです。こういうのでいいんです。現実の常識とはかけ離れているとは言え、仕事上しょうがなくやっているって感じで、ちょっと嫌そうな顔をしているので、そこにとてもそそるものがあります。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。