変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【キミのパンツ…たまらない】慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様~あなたの匂いでガンギマリえっち~

【キミのパンツ…たまらない】慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様~あなたの匂いでガンギマリえっち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【キミのパンツ…たまらない】慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様~あなたの匂いでガンギマリえっち~ってどんなボイス作品?

ღ仕事も家事もえっちも完璧であなたをひたすら溺愛してくれるスパダリ慧さんღあなたの下着が無くなったことを心配して対策してくれようとする優しい旦那様の慧さんღ暗闇であなたの下着の匂いを深呼吸して恍惚としている…変態な慧さんღ下着泥棒の犯人は自分ではなく他にいると思っている(?)…ちょっとサイコパスな慧さんღあなたの下着とあなたの匂いを直接嗅いで深呼吸ガンギマリえっちしちゃうとっても変態な慧さん
なんでも受け入れてくれるって言ったよね。僕が変態でも受け入れてくれるよね…
モットモットキミノニオイカガセテ___꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖
。⋆*ღトラック(1)ღ*⋆。◍最近よく下着がなくなるんです…(10:20)(正常位/ディープキス/中出し/相談)
あなたと慧さんは自宅の寝室でらぶらぶえっちをしていた。

行為が終わると彼はあなたの最近の悩みについて尋ねてくる。

「えっ!?キミの下着がなくなってるの?このマンションはオートロックだし、最上階だから誰も入れないと思うけど……」
驚いた彼はあなたの下着を盗む悪い犯人を捜してくれるみたい。

꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖
。⋆*ღトラック(2)ღ*⋆。◍すぅ~~~~はぁ~~~~~っ。…っ…あぁ、帰ってたんだ。…どうしたの?(28:44)(下着の匂いを嗅がれる/ディープキス/首の匂いを嗅がれる/耳舐め/乳首舐め/手マン/クンニ/潮吹き)
下着泥棒の相談をした三日後の夜。残業で帰りが遅くなってしまったあなたが家に帰るとお部屋の中は真っ暗。

寝室へ向かうと暗闇の中から慧さんの声が聴こえてきたけれど…
「すぅ~~~~はぁ~~~~~っ。あぁ、いい匂い……やっぱり使用済みの下着が一番いいな。もっと嗅ぎたいのに…これ以上返すの遅くなってもいけないよね。すぅ~~~~はぁ~~~~~っ。あー、たまんないなぁ」
「あぁ、帰ってたんだ。気づかなくてごめんね。ご飯はできてるよ。お腹空いたでしょ? すぐにご飯にしよう」
「あっ、キミの下着の話? ううん、僕の仕業ではないよ。僕がキミの下着を持っているのは盗んでいるからじゃなくて……ただ、匂いを嗅いでいるだけなんだ。隠してたわけじゃないよ、聞かれたら答えてたし。」 ꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖
。⋆*ღトラック(3)ღ*⋆。◍こんな僕を知っていても僕を受け入れてくれるよね?ね?(24:31)(下着の匂いを嗅がれる/ディープキス/正常位/中出し/対面座位/騎乗位)
あなたは流されるままに匂いを嗅がれながらえっちをしていた。

抵抗を感じているあなたはやめてと伝えたが慧さんの興奮は高まるばかり… 「うん、わかった。キミが嫌がることはやめるね。だけど、キミの匂いを嗅ぐことはやめられないから……それは許してほしいな。キミのことが愛しすぎて……大好きでしょうがないんだ。」
「ぁっ……はぁっ、はぁ。気持ちいい?僕の動きで気持ちよくなってくれてる?こうしてキミのことを突きながら、パンツの匂いを嗅いだ方が……はぁ、はぁ……すぅ~~~はぁ~~~~~。より気持ちよくなれちゃうよね。キミはイヤかもしれないけど許してね。 ꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖
。⋆*ღトラック(4)ღ*⋆。◍キミのパンツを嗅がない選択肢なんてないよ(4:33)
翌朝、目が覚めるとあなたをずっと見ていた慧さんに声を掛けられる。

「昨日は無理させちゃったから、キミのお世話は全部僕にさせてね」
「キミのお世話をできるってだけで……はぁ、はぁ……なんか興奮してきちゃった。」
「キミの匂いを嗅いでいるだけで満たされるのに、それをしないなんてありえない。」 (これからも、たくさん嗅がせてね。)
꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖。⋆*ღ特典情報ღ*⋆。

°˖✧◝ 購入特典 ◜✧˖°◍パッケージデザイン◍パッケージイラスト◍三人称視点、縦イラスト(全体版)◍シナリオ台本◍特典音声『僕に嗅がれるのまだ恥ずかしいの?キミのまんこはこんなにおねだりしてるのに(アフターストーリー)』
°˖✧◝ 達成特典 ◜✧˖°
◍400DL達成◍慧さんからのお手紙~愛しの奥さんへ。~
◍600DL達成◍二回戦中様のキャストトーク(幼少期にお好きだった香りについてのエピソードが聴けちゃいます)
꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳ღ˖°⌖
。⋆*ღ音声編集ღ*⋆ジェイ・ジーンズ
https://twitter.com/MLab_soundmovie
。⋆*ღキミ好きღ*⋆。ღhttps://twitter.com/Ki_mi_suki

続きを読む

【キミのパンツ…たまらない】慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様~あなたの匂いでガンギマリえっち~の評価

【キミのパンツ…たまらない】慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様~あなたの匂いでガンギマリえっち~はこんな人におすすめ

  • 潮吹きを愛している人
  • 乳首責めを愛している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 耳舐めが好きな人

【キミのパンツ…たまらない】慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様~あなたの匂いでガンギマリえっち~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【キミのパンツ…たまらない】慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様~あなたの匂いでガンギマリえっち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    怪しい秘密くらぶ、その中でも厳選された抽選であたる「孕ませ権」的なものをゲットした男性の話。 古いものだと15年以上前の作品も入っているのです。 サキュバスの群れを相手に奮闘します。

  • 投稿者

    名無しさん

    の味わいが濃いのに、かなりの割合が受け身のシチュエーションと言う意外性が斬新な味わいでした。 実の姉が心配してくれるのも分かります。 新キャラでヒロインの後輩女性社員キャラも出てくるのです。 この作品単体で完結した物語です。 主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容的には丸呑みです。 その結果、予想と期待をはるかに上回った、求めていた新作です。 催眠なり洗脳のジャンルにおいて定番のひとつである常識改変。 最後のくすぐり方は斬新で面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み手にまで伝わるようなムチムチボディから放たれるむわっとした熱気。 魔術であれこれ工夫してついに仲間の目の前で行為を始めてしまう! わからせるせたられたチャンスしたいあなたにぜひ。 快楽堕ちアフターを描いたおまけパートも満足です。 今作は色々なコスプレHが中心です。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。 また、小悪魔がこちらでも登場します。 作者さんの世界観には独自の用語や設定が多いのでこのような形で補完して頂けるのは嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    以上のような内容なので、人外・ロボ子もの、オネショタもの、主人公に従順なヒロインが好きな方には向ている作品だと思います。 本作のヒロインは後者です。 主人公夫妻や子供たちとの関係が特殊なものではなく、この世界ではありふれた日常というのも夢があっていいですね 彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mなのでご褒美として楽しんでいきます。 これくらい気持ち良さそうなのが良いですね。 この作品のように、キャラ同士の関係性の変化がとても丁寧に描かれているところが凄いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼氏と違って射精一回しても収まらずプレイは続行されて、ぺニスも大きいし上手いしでヒロインはもう後半には乗っちゃっています。 あんなことされたら昇天しちゃうよ……くすぐり好きの方は絶対買って欲しい作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きな舌の魔物にしゃぶられたり、スライム娘に尿道や精巣まで犯されて搾り取られたり、植物娘に食虫花で吸い付かれたりと様々なエッチな責めが主人公を襲う贅沢過ぎる内容。 サンプルには少ないです。 この作品は二次創作の漫画作品です。 竿役はショタであるが地域の活動なので、学生やおっさんが竿役の場合もあってよいと思う。 猫の玉手箱エロ同人2作目です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、この性癖を持っている人間にとっては全幅の信頼を置いて購入することができます。 特筆すべきはその描写やプレイの濃厚さです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【キミのパンツ…たまらない】慧さんは変態サイコパスな完璧旦那様~あなたの匂いでガンギマリえっち~のボイス作品情報

配信日
2024年3月23日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.87GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく