変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【兄妹 x 理性崩壊】大好きなお兄ちゃんで処女卒業した日

【兄妹 x 理性崩壊】大好きなお兄ちゃんで処女卒業した日

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【兄妹 x 理性崩壊】大好きなお兄ちゃんで処女卒業した日ってどんなボイス作品?

◆本編再生時間55分 Tr1. 看病(5:42)
Tr2. お兄ちゃんとのファーストキス(11:31)プレイ内容: キス/胸責め/耳舐め/手マン/手コキ/触りあいっこ/同時絶頂
Tr3. 求め合う日々(9:21)プレイ内容: 触りあいっこ/乳首責め/クンニ/手マン/3点責め/絶頂
Tr4. お兄ちゃんで処女卒業(13:30)プレイ内容: 舐め合いっこ/素股/キス/連続正常位セックス/フェラ/連続射精
Tr5. ひたすら求め合う兄妹セックス(14:15)プレイ内容: キス/手マン/耳舐め/手コキ/触りあいっこ/69/バック/連続中出し射精/絶倫/正常位セックス
購入特典 うじくんキャストトーク14:11 ◆あなた ・高校○年生・幼い頃から身体が弱く、体調を崩す度にお兄ちゃんに看病してもらってる。・そのため学校を休むことが多く、あまり迷惑をかけなさそうな写真部に所属。・休み時間は自席で過ごすことが多く、自分から友達に話しかけに行くことはあまりしない。・男子と話すことはほとんど無いが、話したいなとは思っている。・これまでも異性と話す機会は少なかったため、どちらかというと苦手でドギマギしてしまう。唯一、ありのままで話せるのはお兄ちゃん。・思春期に入ったのもあり、異性に対して興味が出てきたあなたは、唯一距離の近いお兄ちゃんに恋心を抱くように。

◆お兄ちゃん ・高校3年生・バスケットボール部に所属。・休み時間は自席に友達が集まってくるタイプで、常に誰かといる。 ・女の子にもモテモテですぐに彼女ができるが、相手から告白されて断れずに付き合ったパターンしか無く、誰一人として本気で好きになれず、すぐに別れてしまう。・なぜなら、妹であるあなたのことを心から愛しているから。・でも兄妹での恋愛はしちゃいけないと分かっているので、あなたには手を出さないように自制し続けている。・頭の中では常にあなたのことを考えていて、心配ばかりしている。・本気で好きな人にしか心からの優しさを向けない。 ◆本編再生時間55分
◆Creditイラスト: しずのり様 ( https://twitter.com/uni_nori_ )デザイン: 田中あかり様 ( https://twitter.com/kuma_tanaka_2 )企画/シナリオ/声優: うじくん制作: うじ抹茶( https://twitter.com/ujimatch_circle )*イラストは一部AIを使用しています
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。※価格は予告なく変更となる可能性がございます。 ◆自己紹介サークル『うじ抹茶』を運営している「うじくん」ですFantiaというサイトで3年間音声作品制作をしていますファンクラブ会員数65 200人(2024年2月現在)
◆SNSX(旧Twitter): https://twitter.com/ujimatch_Fantia: https://fantia.jp/ujimatch_ 「一線越えちゃった思春期の兄妹シリーズ」※今作とは別の作品です。

シチュエーションとしてはほぼ同じですが、後編のプレイ内容が激しめです。喉奥使わせて…?

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01042446.html

「お姉ちゃんの彼氏は沼でした~忘れられない快感に溺れていく」
お姉ちゃんの彼氏も身近な存在ですよね。距離感わからないですよね…?

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01086172.html

続きを読む

【兄妹 x 理性崩壊】大好きなお兄ちゃんで処女卒業した日の評価

【兄妹 x 理性崩壊】大好きなお兄ちゃんで処女卒業した日はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を愛している人
  • 日常/生活が好きな人
  • 耳舐めを愛している人
  • 兄でヌキたい人

【兄妹 x 理性崩壊】大好きなお兄ちゃんで処女卒業した日の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【兄妹 x 理性崩壊】大好きなお兄ちゃんで処女卒業した日の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    息子がうらやましいの一言ですね。しかヌケないという方でも満足できると思います。願いが叶えられると今度は行き場を無くした性感がドンドンと身体にたまり苦しみに顔を歪める男の子。Pixivで2話まで読んでとても気に入ったので買いました。今後の展開が期待されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後の展開が期待されます。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。基本的には、好きな女の子から手紙を受け取った男の子の話です。特筆すべきはその描写やプレイの濃厚さです。やはりこのムチムチ具合がたまらん。でもそこがいい。抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。前回と同様に悪い巨乳女を犯しまくるお話。ドスケベっぷりを披露した義母が帰ってきました。色々な衣装を着てもらいつつのHがメインです。そんな中でも女の子もちゃんと感じていたり、あまり余裕が感じられないような雰囲気になっていくところも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな中でも女の子もちゃんと感じていたり、あまり余裕が感じられないような雰囲気になっていくところも最高でした。イチモツのほうは逞しいモノを持っています。四つん這いになった彼女の後ろからゆっくりと挿入しているのと、奥で男性器をぐりぐりしているのがよかったです。結構細かい調節ができるような内容です。絵はつたない印象を受けそこまで刺さるものではなかったが。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵はつたない印象を受けそこまで刺さるものではなかったが。お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力に魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。いじめっ子二人組に呼び出された女の子がアナルからゴキブリを入れられて蟲姦される作品です。誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。乱れ方は激しいです。絵柄はデフォルメ寄りのタッチです。人型の可愛いヒロインを恋に落とせる最高の作品!初めは若干主人公がゲスいんです。楽しむためにディルドで激しくオナニーして出産、そして止まらない欲望とこちらの需要をとてもよく満たしていただいた作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    楽しむためにディルドで激しくオナニーして出産、そして止まらない欲望とこちらの需要をとてもよく満たしていただいた作品です。かなり歴史のあるサイトで、長きに渡って独自の世界観を展開されています。元はプリティな清純戦士だったことが信じられないくらい淫乱な所があってとても楽しめた。某アクションゲームの女の子とエッチする話です。日常の社会生活では決して見せない素顔を見せられるということは、本心もさらけ出せるという事。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常の社会生活では決して見せない素顔を見せられるということは、本心もさらけ出せるという事。偶然見つけた自分にGJを送りつつ、今後のご活躍を楽しみにさせてもらおうと思う。この回では制服、水着コスとマニアックなものとなっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【兄妹 x 理性崩壊】大好きなお兄ちゃんで処女卒業した日のボイス作品情報

配信日
2024年2月28日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
739.36MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく