変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだからってどんなボイス作品?

演技・セリフに合わせてシーンごとに録り下ろされた効果音を、今回は更に二組分同時に体感できる【2x2フォーリー】に仕上げました。

目の前にいる彼のリアルな息遣いと衣擦れの音に加え、同じ部屋にいるもう一組の、肌と肌のぶつかる音が聞こえてくるこだわりの空間づくり。

同時に進行していく二組のストーリーは綿密に絡み合い、やがて互いの興奮と感度を高めていく──。

それは、少し不気味で不思議な世界。

これまでの作品とは一線を画す、二人分の幻想的で蜜のように甘い体験を貴女に。

✿物語のあらすじ✿
狭い部屋で体を寄せあって。二組、それぞれ、交わろう。どっちが好きとか、どっちを選ぶとか、決めなくていいから。気持ちいいこと、いっぱいしよう。

これが四人にとっての当たり前。難しいことは考えなくていい。あなたたちは、そういう命を、生きている。 ✿オススメポイント✿
❀ゆったり、のんびり。少し不思議な空気感で送る、あまあまゆるふわせっくす❀天勇・翔風と♪超至近距離で始まる二人分えっち❀えっちしながら、もう一組にいたずらしちゃう!?四人でなかよくえろえち空間♪ ◇ヒーローA名前:花鳥天勇(カトリテンユウ)年齢:あなたと同い年好きなもの:あなたの寝顔、ひなたぼっこ、鼻歌嫌いなもの:芋虫性格(プロフィール):あなたの幼なじみ。あなたのことが大好き。ふわふわした髪の毛、やさしい顔立ち、ゆったりとした甘い声。思いやりがあり、相手が満足そうにしているのを見ると幸せ。涙もろいところがある。みんなが自分の近くですやすや寝ているのを見るのが好き。毎日のんびり楽しく暮らしている。 ◇ヒーローB名前:花鳥翔風(カトリカケル)年齢:あなたと同い年好きなもの:あなたの笑顔、はちみつ、口笛嫌いなもの:湿度の低い部屋性格(プロフィール):あなたの幼なじみ。あなたのことが大好き。天勇とよく似ているが、髪の色がほんのり異なっている。独りぼっちが嫌いで、いつも四人で一緒にいたい。いったんつながると独占欲を隠せなくなる一面も。甘いものが好き。天勇の歌を聴くと誘われて一緒に歌いたくなる。毎日のんびり楽しく暮らしている。

◇ヒロインAあなた。今日は天勇に抱かれる。

◇ヒロインBもうひとりのあなた。今日は翔風に抱かれる。 ✿トラック構成✿
►►ヒロインAルート1A:僕は君と(08:12)┗会話「ねー、今日もする?えっち」
2A:えっちばっかで、ごめんね(17:40)┗見せつけ正常位、中出し、逆カップルへのいたずら「つながってんの、見られて。やばいこれ、なんか、やっぱ、僕これ好き」
3A:まだ離れないよ、孕むまで(16:06)┗抜かずに座位、中出し「うん。君はとてもおいしい。どこもかしこも。おいしくて、たまんない」
4A:明日もつながろうね(02:56)┗会話「いっぱい出ちゃった」
5A:一緒に眠ろう(10:49)┗添い寝「もうちょっとだけ、おしゃべりしよ」
►►ヒロインBルート1B:僕は君と(08:12)┗会話「んん、僕はしたいけど……君らは?」
2B:我慢できないぐらい、好き(17:40)┗素股、暴発、正常位、中出し、逆カップルへのいたずら「えへへー、ねえ、聞いて。僕、もうおちんちん、硬くなってんの」
3B:孕ませたくて仕方がないんだ(16:06)┗逃げるのを追いかけて寝バック、中出し「もー。まだだめ。逃げないの。ずっとついてくからね。こやって。重くされるの、好きなくせに」
4B:明日もつながろうね(02:56)┗会話「いっぱい出しちゃった」
5B:一緒に眠ろう(10:49)┗添い寝「しゃべってたら寝れないよねえ」
合計:約1時間51分
………***………***……………***………***…… ✿購入特典✿
今回特別に、作中で天勇が歌っていた鼻歌の楽譜&楽曲(mp3)を収録します♪
天勇と一緒に鼻歌を口ずさんじゃおう!

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
これは天勇と翔風とあなたたちのお話。

自分たちのこと、この世界のこと。

考えても、考えなくても。僕たちはこの毎日を繰り返す──。

さらに!購入特典として、CVの一条ひらめ様の『キャストトーク』も収録されます♪
演じてみての感想、『じゃんけんの掛け声は?』や、『好きorオススメの甘い食べ物は?』などの回答から更に追加して質問にお答えいただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

☒注意事項☒

※本作品は、当サークルオリジナルのWヒロインを採用しております。(ヒロインの音声はございません。ご注意ください。)

ヒロインA視点(パートA)とヒロインB視点(パートB)でそれぞれ作成しているため、本編トラックを通常再生で視聴した際に違和感を覚える場合がございます。

その際はお手数ですが、プレイリストをご活用いただきますようお願いいたします。

※また本作品の性質上、『SEなし版』の収録はございません。予めご了承下さい。

✿企画・制作✿

声優:一条ひらめ( @hirame_monoblue )
シナリオ:加納安( @usayuonak )

イラスト:うにいくら( @uniikura_ )
デザイン:うにいくら

シナリオ編集:鈴木桜( @sakura_hogehoge )
収録監修:鈴木桜

サウンド編集:eba9 カリス 雨宮レイ. 小飴たまご ebi10 まーろー

企画:white mist(http://whitemist-software.com/)
制作:はるなつ 高橋亮 藤原いつか 桜季 小宮

続きを読む

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだからの評価

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだからはこんな人におすすめ

  • 連続絶頂が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 中出しを探している人

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだからの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだからの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなセクシャルなエッチなお仕置きされたなら、ハンムラビの法にしたがってお仕置きし返すのが礼儀です。 ヒロインの猫耳マイクロビキニの格好が凄くいやらし可愛くて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。 一人お留守番の時にありえる状況とか遊びが描かれています。 すごくおすすめです。 超昂シリーズで次回作作るならぜひ登場させて欲しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。 ただ、そこに待ち受けているのはギャル3人組の生おっぱいです。 こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。

  • 投稿者

    名無しさん

    背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。 最初は普通にパパ活らしいただのショッピングをしていたが、何故か急にラブホテルに連れ込まれる。 ドスケベっぷりを披露した義母が帰ってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後らへんはアへ顔のコマが連発するので、そういうのが好きなら間違いなく満足できると思います。 Hシーンが濃厚で満足感があります。 次回に続く引きも「また悪堕ちを期待して良いのかな……?」とワクワクさせるもので、すごく楽しみです。 ストーリーは常識改変ものとしては定番でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常の社会生活では決して見せない素顔を見せられるということは、本心もさらけ出せるという事。 計10人の無様なアヘ顔を見ることができます。 お姉さんからされるがまま、せいぜい入れるだけだったのが彼からも快楽を与えたいと言う意識が生まれたのが随所に見受けられます。 妊娠も考慮してゴム付きのセックスである。

  • 投稿者

    名無しさん

    人前遠隔セックス。 まずは腋毛。 個人的には口を重点的に攻められながらがに股射精、乳首も磨かれ舌を徹底的に舐られるのが良かった。 一時離脱するまでと復帰した後も強キャラであった。 読んでてどっかの風俗雑誌読んでいるような感じして楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリババなお義母さんとのほっこりH話シリーズ。 プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。 イラスト面では特殊な生地で乳首の形まではっきりわかる水着がとてもえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としては、付き合っている彼女が、幼馴染みのチャラ男に済し崩し的に寝取られてしまいます。 萌えました(●´ω`●) 某マンションにて作者様を知り、購入いたしました。 フルカラーの良さも光ります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだからのボイス作品情報

配信日
2024年2月23日
メーカー
販売価格
1,540円
ファイル
MP3 / FLAC
サイズ
1.29GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく