変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!!

【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!!ってどんなボイス作品?

淫魔の末裔の同僚に言葉で相手に言う事をきかせる【言霊】の能力を使われ、精力無限大の彼に夢の中でも現実でもとことんイカされ続ける強制ラブいちゃなお話です。

また、耳元での言葉責め&耳舐めでたっぷり責められて愛されますv
【因間の能力について】
・彼に好意を抱いている相手にのみ、言う事を聞かせる【言霊】を使うことができる。

・無意識に好きな相手に淫夢を見せてしまう。

■プレイ内容
たっぷり耳舐め、言霊でイクイクが止まらない連続絶頂、クリ責め、潮吹き、クンニ、オナ指示、挿入されながら玩具責め、痴漢、社内プレイ、中出し、好き好き孕ませピストン
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

※無断で作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。 01.淫夢を見せられて(14:11)
「電車の中で俺にクリ責めされて、はしたない声出してイっていいよ」
(プレイ内容)満員電車で痴漢、耳舐め、クリ責め
02.エッチな夢から覚めて(14:08)
「……仕事なんていいから、俺とエッチなことしよっか?」
(プレイ内容)白昼堂々社内プレイ、耳舐め、乳首責め、キス
03.同僚は淫魔の末裔(35:26)
「耳舐めながら好き好きって言うと、君の反応……もっと良くなる」
(プレイ内容)耳舐めしながらたっぷりクリ責め、言霊でイイナリ絶頂、潮吹き、顔舐め、キスイキ、クンニ、ぐちゅぐちゅナカイキピストン、正常位
04.とことん愛され連続絶頂(21:59)
「こうして中と外、同時に責められたら、おかしくなるくらい堪んないでしょ」
(プレイ内容)耳舐め、オナ指示、言霊で耳マンコにされてぺろぺろ耳舐め、乳首責め、正常位で挿入されながらバイブでクリ責め、孕ませ好き好きピストン、潮吹き、イクイクが止まらない連続絶頂、キスハメ 100DL特典八神仙様キャストコメント(8:24)
トークテーマ「収録の感想」「欲しい特殊能力について」「夢の話」「お酒で酔うと?」
500DL特典夢の中で残業エッチ(11:38)
「上手に足広げられたから、クリイキいっぱいしようね」
(プレイ内容)社内プレイ、甘噛み耳舐め、言霊でおま●こくぱぁ、とろとろクンニ
800DL特典SS 淫魔の末裔の悩み
本編のその後。因間視点のSS 企画 : ミルキースパイスhttps://twitter.com/M_ilky_spice
声優 : 八神仙様https://twitter.com/yagami_8000
シナリオ : 屋根瓦一華様
作者 : 佐倉作

続きを読む

【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!!の評価

【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!!はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔を愛している人
  • オフィス/職場が好きな人
  • クリ責めが好きな人

【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。イラスト面では特殊な生地で乳首の形まではっきりわかる水着がとてもえっちです。日曜日の朝7時にこの様な映像が流れたら……小さい子たちには見せられませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    日曜日の朝7時にこの様な映像が流れたら……小さい子たちには見せられませんね。ラストはアソコに指挿入で軽くひとイキです。最初は金で迫るドラ息子だが通じずボコられそうになったので一転、下手に出て泣き落としでまた迫る。しかしどのオプションをつけるにしても、自身が変態であると告白しているようなもの。一見良くある社長令嬢の凌辱物かと思いきや最後に男のヒロインに対する思いを知る描写があったのは個人的には好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見良くある社長令嬢の凌辱物かと思いきや最後に男のヒロインに対する思いを知る描写があったのは個人的には好き。けど、童貞です。セックスのしくみを教えてあげてる点も良かったですね。To be continuedというメッセージを通じて今後、[ミニ]とのエピソードがすごく楽しみです。そんなムッチムチな「花売りのお姉さん」の仕事内容を知った少年は、何度も「それ」を覗き見ている内に我慢ができなくなり、自分もお金を払ってお姉さんと……。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなムッチムチな「花売りのお姉さん」の仕事内容を知った少年は、何度も「それ」を覗き見ている内に我慢ができなくなり、自分もお金を払ってお姉さんと……。乱れ方は激しいです。この現実とはかけ離れた感じが1つの興奮剤になっていると思います。エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。母性と包容力でショタを甘く誘惑します。友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。作品紹介でそれぞれのおっぱいについて触れられていることからわかるとおり、おっぱいに対しての情熱、ひいては描写が素晴らしいです。そしてヒロインがエロ可愛い。お嬢様なヒロインが、会社の為にとある男と結婚前提の過激なエッチをしてしまう作品。時代を感じるが逆に昔着てたってのが良いなぁと最初の制服の後に色々持ってくるがどうせ断っても来るんだろ精神でなんやかんや着てくれるどの衣装もとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    時代を感じるが逆に昔着てたってのが良いなぁと最初の制服の後に色々持ってくるがどうせ断っても来るんだろ精神でなんやかんや着てくれるどの衣装もとても良かった。前後左右からおっぱいが迫って来る天国です。ハードなプレイになりそうで続きが楽しみです。外国人の叔母と甥っ子のむさぼりあうようなエッチが最高の作品でした。催眠が解けたとしても今後彼は僧侶としてはやっていけないという……この何もわからないうちに人生奪ってやった感がまずシコです。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠が解けたとしても今後彼は僧侶としてはやっていけないという……この何もわからないうちに人生奪ってやった感がまずシコです。繰り返しになります。格下人間ち◯ぽの虜になったヒロインが、皆がいてもおせっせするべく、悩んだ末に新しい魔法の使い方を思いついて実行しちゃうお話です。まさかわたも○の絵文字ともこっちの百合で薄い本を出すとは思いませんでした!イチモツのほうは逞しいモノを持っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イチモツのほうは逞しいモノを持っています。ただの人妻にスキルなどあるはずもなく、持っているのは文字通り身体ひとつ。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!!のボイス作品情報

配信日
2024年2月22日
作者
佐倉作
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.35GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく