変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

家庭教師のお兄ちゃんとえっちなお勉強〜幼馴染のワルい大人に調教されて〜

家庭教師のお兄ちゃんとえっちなお勉強〜幼馴染のワルい大人に調教されて〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

家庭教師のお兄ちゃんとえっちなお勉強〜幼馴染のワルい大人に調教されて〜ってどんなボイス作品?

落ち着く低音×大人の包容力×幼馴染
幼馴染のお兄ちゃんが専属の家庭教師に。

誰にも言えない淫らな関係に発展して……。 光国 真哉(みつくにしんや)
年齢:23歳血液型:A型身長:177cm
幼馴染の光国真哉と久しぶりの再会に胸を高鳴らせるあなた。

大学受験を控えているものの受験勉強がうまく進まないことを話すと、
真哉が家庭教師を申し出る。さっそく週末部屋に集まって、勉強が始まるのだった。

そして、勉強を教えていくうちにだんだんと心を通わせ合うふたり……。

気づけば、親にも内緒の淫らな関係に発展していく――。

「ほら、ここも間違えてる。ミスが多いね。それとも緊張してる……?」 track1「幼馴染のお兄ちゃん」(5:30)
転勤を機に、地元へと戻ってきていた幼馴染の光国真哉との久しぶりの再会に胸を高鳴らせるあなた。

「この部屋に来るのも久しぶりだなぁ。学生のときぶりじゃないかな?」
大学受験を控えているものの受験勉強がうまく進まないことを話すと、
真哉が家庭教師を申し出る。さっそく週末部屋に集まって、勉強が始まるのだった。

「俺が家庭教師しようか?あぁ、もちろんバイト代なんていらないって。

可愛い妹に教えるんだ。お金なんてもらえるはずがないよ。甘えてよ、昔みたいにさ」

track2「家庭教師初日」(42:08)
(プレイ内容:キス/耳舐め/手マン/挿入)

家庭教師初日を迎え、真哉が自宅に訪れる。

「今日はおじさんもおばさんも留守なんだってね。

ふたりでゆっくり『勉強』できそうだ」

順調勉強が進んでいると思っていたその時……。

「妹みたいだと思っていたら、こんなにときめいたりしないよ」
「君はどう?俺はただのお兄ちゃんかな?それとも……」

数年前。ふたりがまだ学生だった頃に一度だけしたキスの続きを今ここで――。

「あの頃よりも随分大人っぽくなったね」
「触れられる前から感じて、びんびんに尖ってたえっちな乳首、今から舌で舐めてあげる」

track3「躾」(10:29)
(プレイ内容:お仕置きプレイ※フェラ)

再び週末が訪れ、真哉とふたりきりになる。

「ケアレスミスで小テストの結果が悪かったのは、感心しないな。

次はもっと注意深くテストを受けられるよう、お仕置きをしてあげるよ」

「そんなに謝ってもダメだよ。こういうのは身体で覚えないとね。

セックスはなしだよ。今日は君を気持ち良くしてあげない。

椅子から降りて、俺の前に跪きなさい。……早く」

ケアレスミスを繰り返すあなたへの躾が始まる……。

track4「ご褒美」★600DL特典
(プレイ内容:おもちゃプレイ※バイブ/耳舐め/挿入/クリ攻め)

期末テストが終了。真哉に家庭教師してもらったおかげで無事に成績が上がったあなたに、
激しく刺激的なご褒美が贈られる。

「――君の声、まるで子猫みたいに可愛いよね。ちょっと掠れてるのも色っぽい」

「ダメじゃないだろう?もっといじめてって誘うみたいに。つんと尖って色も濃くなってるじゃないか。……いい声。やっぱり乳首いじめてほしかったんだ。ちょっと爪先で弾いただけなのい、そんな声で鳴くなんて……」」

鳴り止まないバイブの音と共に、性感帯を刺激されて頭が真っ白になるあなた。

それでも真哉のご褒美は止め度なく注がれ続ける。

「たくさん頑張ったね。努力家の君が好きだよ」 購入者特典
・SEなし音声
・ジャケットイラスト(ロゴなし)
DL特典
100DL→葉山ヨウキャストトーク
200DL→NG集
600DL→追加SS音声

続きを読む

家庭教師のお兄ちゃんとえっちなお勉強〜幼馴染のワルい大人に調教されて〜の評価

家庭教師のお兄ちゃんとえっちなお勉強〜幼馴染のワルい大人に調教されて〜はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 執着攻めを愛している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • 歳の差を愛している人

家庭教師のお兄ちゃんとえっちなお勉強〜幼馴染のワルい大人に調教されて〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    読んでいると自然とにやにやする。 最後まで嫌がって恥ずかしがってたのも最高でした。 エッチに積極的でドSに責めていく姿も良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その分グロテスクさは控えめな印象を受けたので「蟲姦やえげつないいじめは好きだけどグロは無理」という方にはぴったりな作品だと思います。 まずコスチューム。 後半になると乳揉みや乳首弄り描写が大量なのもおっぱい好きにはたまりませんねぇ。 話は特になくただただ複数人と交わるだけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    以前サークルさんで頒布されたナギサの相方ホノカがヒロインとなっておじさんモブとエッチする内容となっています。 個人的には、浣腸された状態で、こらえにこらえた挙句……、という展開を期待しているのです。 そんな量産型が今作のヒロインです。 自分のモノが人並み外れた大きさであることに気づいた主人公が、次々に女性達を堕としていくハーレムもの。

  • 投稿者

    名無しさん

    脇目も振らず一直線のラブラブカップルでした。 おちんちん好き目線でもメスイキ描写が丁寧に描かれており楽しめました。 Vitrafelesの無抵抗シリーズですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。 そしてゲップ。 男性側に妊娠可能な女性器を付けられるというのは珍しいと思います。 どこまでいくのでしょうか。 仕事帰りに弟の部屋に上がり込みノーメイクでだらしなく寛ぐ姉。 Vitrafelesは、続編なしが多いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。 さて、本作ではヒロインはまだ折れず、ダンジョン脱出を目指して突き進む。 ついえっちな動画を見て、おちんちんをいじっちゃう……そんな我が子を矯正すべく病院に通わせるお母さん。

  • 投稿者

    名無しさん

    昔ながらのエッチな漫画の様な展開で懐かしくて面白かったです。 淡白な絵柄です。 ストーリーはザックリと三部構成になってます。 女性はひたすら主人公である男の子を、心の底から恨み嫌悪しながら性的な快楽を与えてくれます。 ネタなら催眠かな続編が来たら買おうと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Vitrafelesの絵柄にも磨きがかかってエロ描写も前回より濃密になってます。 それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。 それに快楽にどんどん落ちて素直になっていくヒロインが、これまた萌え死にます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はくたびれた感じで決して可愛いとは言えなかったようなお姉ちゃんが、弟との行為で互いの想いを知る内にどんどんときめいていく姿がとても可愛らしく、お話としてもかなり楽しめて満足できる作品でした。 スポーティな彼女の日焼け跡に巨乳が実にけしからんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

家庭教師のお兄ちゃんとえっちなお勉強〜幼馴染のワルい大人に調教されて〜のボイス作品情報

配信日
2024年2月6日
メーカー
作者
Vitrafeles
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
1.46GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく