変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

姉ちゃん。俺の乳首、見てくんないっ?

姉ちゃん。俺の乳首、見てくんないっ?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

姉ちゃん。俺の乳首、見てくんないっ?ってどんなボイス作品?

最近、転職を果たした私。給料の良さに惹かれたものの、新しい職場は慢性的な人手不足。それでもなんとか頑張れるのは、独りじゃないから。

眞希人は可愛い可愛い弟だ。11年前、両親の再婚で姉弟になったその時から、年の離れた彼のことが可愛くて可愛くて仕方がない。去年、母が義父の仕事について海外に移住してしまうという時に、眞希人が私と一緒に日本に残ることを選んでくれたときは嬉しかった。今は眞希人との生活が楽しいし、彼がいるから仕事を頑張れる。

8つも歳が離れているから、彼の“お願い”にはついつい甘くなってしまう私。とくに最近の眞希人は学校も休みがちで、それが少し心配でもある。何か悩みがあるなら、一緒に解決していきたいけれど……。 ■眞希人 (まきと)CV.八神仙
ごくごく普通の高校3年生。義姉(=あなた)にはいつまでも可愛い弟だと思われているが、身長177cm、立派な体格の青年。中学までは水泳をやっていたためほどよく筋肉もついている。

仕事が忙しい義姉の力になりたいと思っていて、料理や洗濯など大半の家事を担っている。2か月前までは何の問題もなく学校に通っていたが、ある出来事から友人と気まずい関係になってしまい、今は学校を休みがち。

■あなたCV.なし
ごくごく普通のOL。転職には失敗気味で、激務に忙殺される日々。女子高出身で男性経験はなく、周囲にはブラコンだと思われている。義弟のことは幼いころから知っているため、これまで恋愛感情を意識したことはなかったが彼のさりげなく優しいところや、素の自分を受け入れてくれているところには他の誰にも感じることのない居心地の良さを感じており、ずっとふたりの生活が続けばいいのにと当たり前のように考えている。 ☆一夜目「姉ちゃん、俺の乳首見てくんないっ?」32:20乳首を弄りながら、向かい合って相互オナニー
☆二夜目「姉ちゃん、俺のオナニー手伝って……?」24:40ぬるぬる手コキおねだり・ローターでヒクヒク勃起クリ弄り
☆三夜目「俺、もっともっと姉ちゃんと」40:55初めてのキス・甘々べろちゅー手コキ・耳をしゃぶられながらクリしごき・初めて同士の限界中出しエッチ
☆三夜目―続「好き。大好き、姉ちゃん」15:36大好きな気持ちが止まらない、可愛い♪可愛い♪ぐちゅぐちゅピストン正常位
☆キャストトーク八神仙さま06:07 ※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

続きを読む

姉ちゃん。俺の乳首、見てくんないっ?の評価

姉ちゃん。俺の乳首、見てくんないっ?はこんな人におすすめ

  • 弟でヌキたい人
  • 乳首責めに興味がある人
  • 純愛を探している人
  • オナニーを探している人
  • 初体験を探している人

姉ちゃん。俺の乳首、見てくんないっ?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

姉ちゃん。俺の乳首、見てくんないっ?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    想像以上によかったです。もっとも、ある程度の慣れが出始めると能動的な冒険もしたくなるのが人情です。元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。いざ本番というときになったときに攻守が逆転!この恥じらいと怒りと快楽と絶望の入り乱れたシナリオ展開も良かったとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この恥じらいと怒りと快楽と絶望の入り乱れたシナリオ展開も良かったとおもいます。シコい。アイルビーバックでジャッジメントデイな某SF作品とそのタイムマシンの仕様が元ネタなのかな?と思ってしまいました。そしてあくまで少額募金の奉仕活動なのも良い。ストーリーはヌードモデルで裸にされて恥辱を受けるのが中心です。女性の体の美しさ、素晴らしさ。リアリティーもありながら、だらし過ぎない。ほどよく豊満。手足などの等身のバランスもほどよくとてもセクシー。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の体の美しさ、素晴らしさ。リアリティーもありながら、だらし過ぎない。ほどよく豊満。手足などの等身のバランスもほどよくとてもセクシー。この作品は二次創作のマンガ作品です。パロディ作品より選出されたおっぱいヒロインたちの孕ませSEX、ほぼ既刊のものと一部の描き下ろしがある程度。ドストライクです。個人的には大変よく購入して良かったと思います。憧れの綺麗なお姉さんの淫らな姿、頬をすぼめてしゃぶる姿からしてたまりませんし、あのボディは一度味わうと病みつきになるのも納得と思える説得力があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    憧れの綺麗なお姉さんの淫らな姿、頬をすぼめてしゃぶる姿からしてたまりませんし、あのボディは一度味わうと病みつきになるのも納得と思える説得力があります。このコスはえろいのに2次元3次元共になかなか見られないコスなので非常にありがたいですね。複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。しかし話やカットが中々エロかった。実況の言葉責めや喘ぎのチョイスも素晴らしく、とてもそそられますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    実況の言葉責めや喘ぎのチョイスも素晴らしく、とてもそそられますね。近親相姦の要素のない乱交もの、おねショタもの、ハーレムものが好きな方には向いてます。もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。絵柄が好みだったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄が好みだったので購入しました。余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。いつも通りで安心のクオリティです。特に、堕ち切っているためか表情も下品なアへ顔が目立つのもおいしいところ。作品内ではそこまでは描写されていませんが実は未来に帰れなくて露出行為も無かった事に出来ないのでは?と邪推してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品内ではそこまでは描写されていませんが実は未来に帰れなくて露出行為も無かった事に出来ないのでは?と邪推してしまいます。性癖等ニッチな部分が大きいので万人には勧められません。大変コスパがいいです。単品をそれぞれ買うよりも安い。個人的に毎回一番使ってるのがオマケシーン。を購入していない方はぜひそちらを先にご覧になることをお勧めします。良いと思えるなら買って損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    良いと思えるなら買って損はないと思います。底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

姉ちゃん。俺の乳首、見てくんないっ?のボイス作品情報

配信日
2024年2月3日
メーカー
販売価格
1,980円
ファイル
MP3
サイズ
283.18MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく