変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性

【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性ってどんなボイス作品?

【ストーリー】
透晴と同じ会社に勤めているあなた。

ある日、仕事でミスをしてしまい透晴と一緒に残業をしていると、男の同僚から連絡が入る。

「相談に乗るために飲みに行く予定だった」というあなたに、
その場ではサラッと流した透晴だが、帰宅するなり「どうして断らなかったんだよ」と不安をぶつけてきた。

普段はクールな彼は、実はちょっぴりメンヘラ気質だった……。

「俺のものだって印をつけないと、どこかに行っちゃうだろ……っ…」
好きすぎて空回りしてしまう彼が、あなたと愛を確かめ合う一夜の話──。 【キャラクター】
豊永 透晴(とよなが すばる)あなたの3つ上
会社員であなたの上司で恋人。

あなたのことが大好きすぎて、付き合って2年経った今も不安と心配が尽きない。

仕事中は冷静でクールで自信やプライドもあるが、プライベート…特に恋愛関係はすぐに不安になってしまう。

仕事においての自己肯定は人並みにあるのに対し、恋愛になると自己肯定が低くなる。

人並みにモテるが、表向き(仕事時)の自分に好意を向けられているだけということを理解しているので、モテている意識はあまり持っていない。

<<あなた>>
透晴と同じ会社に勤めるOL
仕事はバリバリこなすのに、恋愛ごとになると不安になりがちな透晴のことが好き ■1「ひさしぶりの残業」8:11
職場で少し大きめのミスをしてしまったあなた。

透晴と二人で残業をしていると、あなたのスマホに、男性の同僚から連絡が。

それを知った透晴は、気にしていない様子だったのだが…。

■2「ぷちヘラ発動」23:42
家についた途端「さっきの何だよ」とあなたに迫ってくる透晴。

「相談に乗りたかっただけ」と言うも、透晴は納得いかず、
嫉妬と不安でヘラりながら「こうしないと他の男のところにいっちゃうだろ」とキスマークをつけ、独占欲をちらつかせる。

「その可愛い顔、誰にも見せるなよ」と、玄関先であなたをぐちゃぐちゃに愛ではじめて──?

<<プレイ内容>>
キスマ・ディープキス・囁き・胸責め(舐め)・クリ責め・手マン
■3「頼りない彼氏でごめん、」30:09
寝室へ移動するなり、透晴に好き好きと言われながら、何度もキスをされるあなた。

「こんなめんどくさい彼氏じゃ嫌いになっちゃうよな」とだんだん半泣きになっていく透晴を安心させるように、触り合いっこ。

「何回もできて嬉しい」と言われ「煽ってる?」と困惑する透晴だが、
あなたの体を気遣いながら「キミに嫌われたら生きていけない」と囁きながら甘々いちゃらぶセックスで、心も体も満たされていく──。

<<プレイ内容>>
ディープキス・耳舐め・触り合い・対面座位・正常位(ゴムなし)

■4「ダメな俺でも好きでいて」6:02
体を重ねあった後。「会社にいるときの俺の方が好き?」と聞かれたあなた。

取り乱したことに落ち込んでいる透晴だったが、あなたが「不安になっちゃう透晴さんも好き」と言うと、
透晴は嬉しそうに笑い、強く抱きしめながら「どこにも行くなよ」と何度もキスをする。

合計再生時間:67分64秒 <<作品同封>>
水音なし差分
ジャケットイラスト
<< 特典 >>
・300DL達成!!「八神仙さまのフリートーク」を追加いたしました。

・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(これからもずっと一緒に)」 キャスト:八神仙
原案:しろぽわと
シナリオ:木南雛乃
イラスト:針野シロ
デザイン:野谷亨
編集:辰巳
制作:ひみつ猫β
secret_HNB
<< 注意 >>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。

これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

続きを読む

【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性の評価

【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性はこんな人におすすめ

  • ノーマルプレイでヌキたい人
  • クリ責めでヌキたい人
  • 耳舐めでヌキたい人

【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。 中二病の女の子がひたすら乳首で気持ち良くなってるだけなので難しいことは何もありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では「メイン」と言って差し支えないでしょう。 ブルーも一度は思いとどまり、耐えるところが良かった。 ひみつ猫βが新作を引っ提げ、DLsiteに降臨! 爆乳ギャルな疫病神の女苑ちゃんとドスケベセックスする話。 起きた妹にとうとう犯されてしまい近親相姦してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのページもアングルを変えて書いてくれることがエロさを倍増してました。 おじさんに腰の動きを止められて、自分がご主人様の所有物であることを頭の中に刻み込まれます。 もしそうなら、全てをさらけ出してしまった娘さんが今後どうなるのかその辺が非常に気になるところですね

  • 投稿者

    名無しさん

    オジさんのチンポをしゃぶっているうちに我慢が出来なくなりオジさんを押し倒しオジさんのお尻の穴を舐め回す様子に堪らなく興奮します。 今回ではとうとうポータルエッチが解禁されました。 日常の社会生活では決して見せない素顔を見せられるということは、本心もさらけ出せるという事。 やはり体格差が凄すぎてすぐにヒロインのHになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけでも申し分のない作品なのです。 元ネタの彼女と違って、エッチなことをするのもされるのも大好きという設定です。 ずっと好きだった幼馴染の姉妹が、親友に寝取られるR-18のフルカラー漫画作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間以下、生物以下のモノに貶められながらも圧倒的な上位者、支配者のようでもある不思議な雰囲気を醸し出しています。 生徒に見つかりそれをネタにされ行為に及んでいくという流れです。 楽しく鑑賞しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    生徒のために一生懸命頑張ってきて生徒たちにも愛されている合法ロリ教師38歳(極短小ふたなり包茎)が、コンプレックスを拗らせた当時の教え子に当時の逆恨みと共に性的に滅茶苦茶にされるスバラシイ作品。 人型の可愛いヒロインを恋に落とせる最高の作品! 特徴的なのは肉感でしょうか。 味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故、プレイとしては触手系に舌先でベロベロ舐められて大きな口でしゃぶられる、モンスター娘には手コキや媚毒、ベロチューなどで弄ばれる。 可愛いけど自分に自信がなく押しに弱いヒロインのエッチな受難最高でした! キャラクターによって「エッチなこと」はそれぞれ定義とか限度があって、それぞれの反応を楽しめる……天国かな?パンツ脱いで続編待ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    シャワーを浴びる際に自然に乳首を責める描写があったのが特に好きです。 しかし、師弟のイチャイチャを見せつけられているヒロインは段々とちんぽのお世話にのめりこんでしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【メンヘラ×溺愛】私のぷちヘラ彼氏は心配性のボイス作品情報

配信日
2024年1月21日
メーカー
作者
しろぽわと
販売価格
1,122円
ファイル
WAV
サイズ
1.64GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく