変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Happy(MerryBad)END Memorial No.02 アクアリウムに囚われて

Happy(MerryBad)END Memorial No.02 アクアリウムに囚われて

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Happy(MerryBad)END Memorial No.02 アクアリウムに囚われてってどんなボイス作品?

全編ダミーヘッドマイクを使用
愛のカタチは様々で、愛の与え方も様々、そして、受け取り方も――。あなただけの【Happy(MerryBad)END】を。

あなたは、ある物語を思い出そうとしていた。

それは、カレとあなた……だけの、物語。だけど、いくら思い出そうとしても、どんな結末かは思い出せない。

悲しかったような、嬉しかったような、辛かったような、幸せだったような……断片的な感情しか思い出せない。

だから、あなたは目を閉じ、耳を澄ます。

カレとの物語を思い出すために……。

本作は、それぞれ単体で楽しめる内容になっておりますので、その日の気分であなたの結末を選んでください。

※ソフトではありますが隠語表現や中出し表現がございますので、苦手な方はお気をつけください。 恋人の浮気が発覚し、婚約が破談になったあなた。信じていた彼に裏切られて「もう死んでもいいかな」と思った時に、ふと立ち寄った水族館。

大きな水槽を前に様々な思い出がフラッシュバックし、涙がこぼれてしまう。慌てて涙を拭おうとした時、そっと目の前に差し出されたのはハンカチだった。

そのハンカチを受け取るも、涙は止まるどころか溢れるばかり……
そんなあなたが落ち着くまで、ずっとそばにいてくれた優しい人――彼の名は、小塚一里(こづかいちり)。

ひとしきり泣き終えた後、あなたはハンカチを洗濯して返したいというと、代わりに気になっているカフェに一緒に行って欲しいと提案してくれる。

そこから、ふたりの関係は始まった。

あなたは、その出会いに秘密があることも知らずに――。

※本作は隠語表現や中出し表現がございますので、苦手な方はお気をつけください。 「オレ、ハマったらもっと知りたくなるんです」
名前:小塚 一里(こづか いちり)年齢:26歳身長:183cm血液型:O型誕生日:2月11日星座:水瓶座
★性格・設定広告代理店に勤務している。オンとオフの差が激しく、オン(仕事)だとひとあたりがよく、機転が利き、穏やかで優しい性格を装う。オフ(プライベート)では、思ったままに行動し、喧嘩早く、口が悪い。華やかな見た目のため、モテる。そのため都合よく女性を性欲解消に利用することがある。(本人は自覚していなかったが)執着心が強い。

●ヒロイン(あなた)優しく、穏やかで、やや控えめな性格。彼氏に浮気をされ婚約破談となり傷心中。 01.AQUARIUM(16:49)【収録内容:会話】彼氏との婚約が破談になり、あなたは心の傷を癒やそうと水族館へと足を運ぶ。悲しみに耐えられずひとり泣いていると、そっとハンカチを差し出される。その人は、泣いている理由を聞かずに、「一人にはしておけないから」と、泣き止むまであなたの傍にいてくれるのだった。

02.One Night(33:39)【収録内容:キス、耳舐め、胸責め、胸舐め、手マン、クンニ、クリ責め、生セックス、正常位、腹射、精飲、連続セックス、睡姦、中出し、絶倫】
水族館で出会った一里と初対面とは思えないほどに意気投合する。あなたは一里との別れを惜しみ、勇気をだして部屋へと招き入れる。けれど一里は一線を超えない保証はできないと帰ろうとするが、あなたは「深い関係になりたいと思った」と気持ちを素直に伝え、一夜を過ごすことに……
03.PROPOSE(5:21)【収録内容:会話】
水族館で出会ったあの日から付き合いはじめたふたり。あなたの誕生日を迎えた今日、夜景の見えるレストランを予約していた一里は、そこでプロポーズをする。嬉しい……けれど、気がかりなことがあり素直に頷けずにいたあなた。理由は、一度も一里の家に行ったことがないから。隠し事をしているのではと不安を口にすると、一里はあなたを家へと連れて行ってくれるのだった。

04.lost control(45:13)【収録内容:キス、即ハメ、正常位、中出し、拘束、目隠し、クリ責め、連続セックス、種付けプレス、耳舐め、アナルセックス、絶倫】
はじめて来た一里の自宅。そこは想像していなかった高級マンションで少し驚いてしまう。リビングに入ると目の前には先程のレストランでみた夜景と同じくらいの絶景が広がっていた。……けれど、あなたは違和感を感じはじめる。それと同時にリビングの明かりがつくと、そこには信じがたいものが広がっていて……?

05.選択:SAY YOU LOVE ME(5:15)【収録内容:キス、プロポーズ】
「オレのこと愛してるって言って」と言う一里に、あなたは「愛してあげる」と答えると……。

06.選択:NOT SAY LOVE ME(4:59)【収録内容:キス、中出し、正常位、絞首】
「オレのこと愛してる?」と言う一里に、あなたは無言で何も答えずにいると……。 早期購入特典発売から30日間限定
【スペシャルフリートーク(04:26)】
陸智希さんのフリートークを収録したトラックをプレゼント!

※期限後はDLsite play(ブラウザ)、DLsite Nest(PCアプリ)DLsite sound(スマートフォンアプリ)等のライブラリから音声の視聴が出来なくなります。購入した際は期限内にご自身のパソコンに音声データをダウンロードし保存をお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。※DLsiteがるまにのシステム上スマートフォンでは、音声をDLすることは出来ませんのでご留意ください。※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。 作品の最新情報はこちらでご案内しています♪ラミナプラネット公式X( https://twitter.com/laminapla_net )
『Happy(MerryBad)END Memorial No.02 アクアリウムに囚われて』作品情報サイト
https://lamina-pla.net/happyend/aquarium/
【Staff】
◌企画・プロデュース なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )
◌ディレクター よろず
◌脚本香夜みなと(https://twitter.com/kayaminato )
◌イラスト柾( https://twitter.com/masakiiiisn )
◌WEB・デザインスズキ
◌音声編集エムクリエイト
◌制作ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )

続きを読む

Happy(MerryBad)END Memorial No.02 アクアリウムに囚われての評価

Happy(MerryBad)END Memorial No.02 アクアリウムに囚われてはこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • 睡眠姦に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • サスペンスを探している人
  • 中出しでヌキたい人

Happy(MerryBad)END Memorial No.02 アクアリウムに囚われての画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Happy(MerryBad)END Memorial No.02 アクアリウムに囚われての感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。 とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ちよさの余りにサキュバスはそのまま顔射、ヒロインは匂いに当てられてアヘ顔潮吹き失禁である。 可愛いって言われて軽くイク姿も最高でした(●´ω`●) 今回の作品にもそれが十二分に表現されています。 過去作に比べるとかなり良くなってます。 「金蹴り」とあるように、キックのシーンも出てきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この回では制服、水着コスとマニアックなものとなっています。 魔法少女vs淫魔生物シリーズの12作目、今回の魔法少女はチャイナドレスみたいな服を着てる軍師タイプです。 堕ちた後のショタがこれからどうなるのかも期待できるおすすめです。 金蹴りが好きっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのクオリティがよく、いじられている姿が気持ち良さそうで、グニグニと陰茎を踏みつけるその描写がMっ気をそそるものとなっています。 抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    埴輪の上司の粋な計らいで子供を作成することに成功するという最後です。 気丈なお姉さんが快楽に徐々に崩されていく姿がとてもエロく、続き物ではあるものの単体でもしっかりと楽しめるNTR作品でした。 勢いが良くてテンポもいいのです。 そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。 ラミナプラネットは、続編なしが多いです。 私達は敗ける様を見たくてこういう作品を買うのです。 おじさんのち○こで興奮してドキドキしている様子がかわいいですね。 素晴らしいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    前回の話でもあった拘束時のも欲しいと思った。 ビジネスの場でえっちな接待や挨拶が当たり前になった世界でのお話です。 最初は浮気に対する負い目もあったのに、どんどん倫理観が緩くなってここまできましたね。 ただ、そこに待ち受けているのはギャル3人組の生おっぱいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人型の可愛いヒロインを恋に落とせる最高の作品! この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Happy(MerryBad)END Memorial No.02 アクアリウムに囚われてのボイス作品情報

配信日
2024年1月11日
作者
なかむらさちよ
販売価格
1,386円
ファイル
WAV
サイズ
1.12GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく