変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

相愛らぶとろセックス~幼馴染の天才科学者からえっちな実験をされました~

相愛らぶとろセックス~幼馴染の天才科学者からえっちな実験をされました~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

相愛らぶとろセックス~幼馴染の天才科学者からえっちな実験をされました~ってどんなボイス作品?

全編ダミーヘッドマイク(ノイマンKU100)を使用
らぶとろシリーズとは……
ラブラブでとろけるようなセックスをテーマに、
様々な愛のかたちをお届けします。

第7弾は、
あなたのことが大好きすぎる天才幼馴染との、ラブコメらぶとろセックスをお楽しみください――

■トラックリスト
1.新発明!?対性的攻撃用スーツ
2.新たな攻撃!?触手で快楽堕ち作戦
3.危機一髪!?イケメンヴィランズ現る?

4.鎮まらない身体!?何度も求める快楽
5.衝撃!?明かされる真実

合計収録時間:78分

500DL達成で……
久篠シュウ役三橋渡様フリートーク追加

ボーナストラック「再び!?イケメンヴィランズ、ツベロサ登場」追加
――帰り道、偶然キザで無駄にセクシーな男と出会う2人。その男は「ツベロサ」と名乗り…… ●久篠シュウ(くしのしゅう)CV.三橋渡
年齢:25歳
身長:180cm
職業:科学者
あだ名:博士
趣味:あなたへのいたずら
●性格
天才的な頭脳とヘンタイ的なほどの好奇心を持つ科学者。

性格はいたずらっ子、研究オタク、あなたのことが大好き。

中身は小学生男子なので好きな子ほどいじめたいと思っており、いつもあなたに変ないたずらを仕掛けている。

いたずらがバレないようにするために変な小芝居をするのも得意。

自分も整った容姿をしているのに、陰キャ特有のイケメンに偏見を持っており、「これだからイケメンは……」が口癖。

ヒーロー戦隊のメンバーはキラキラしているから苦手らしい。 ●あなたとの関係
シュウとあなたは子供の頃からの幼馴染。

シュウは子供の頃から変わっていて浮いていたため友人はおらず、近くにいたのはあなただけ。

あなたは彼の唯一の友人であり理解者であり、恋人。

●あなた25歳
組織の事務員
少し姉御肌でシュウの頼まれごとに弱い。幼少期から一緒にいるため、手のかかる弟のようにも思っている。

シュウが一生懸命研究している時の真面目な顔とキラキラした目に弱い。

結局あなたもシュウのことが大好き。

●ツベロサ
イケメンヴィランズに性的攻撃を仕掛けられたら、ヒーロー達も負けてしまうかもしれない!と考えたシュウが、
実験のためヴィランズの目撃情報を元に想像して演じた架空の敵。

ヒーローと敵対している悪の組織のヴィランズであり、
キザで無駄にセクシーで色気駄々洩れなイケメン、という設定。

シュウがその場で想像して考えたキャラクターのため、実際にはいないはずの存在だが……? ヒーローとヴィランズが存在する世界。

ヒーロー達と共に平和を守る組織に所属しているシュウとあなた。

ある日、悪と戦うヒーロー達が敵から性的な攻撃を受けたとの情報が入る。

初めての攻撃パターンで対応していなかったため、あやうく敗北し世界が悪に染まるような事件が起きた。

その報告を受けた科学者であるシュウは、対性的攻撃に対応する戦闘スーツを開発。

本当に効果があるのかを確かめるべく、恋人であるあなたは実験台として研究室へと呼ばれ…… 【三橋渡さまサイン色紙プレゼント】
発売を記念して、サイン色紙を3名様へプレゼント!

【対象者】
作品をご購入頂き聴いたご感想を下さった方の中から抽選で3名様にサイン色紙を
プレゼント致します。※サインは選べませんのでご了承ください。

【応募方法】
※Amorous Record (乙女向け)のX【旧Twitter】 (@Amorous_Otome) をフォローして頂き
「#相愛らぶとろ幼馴染の天才科学者」をつけて感想をポストしてください。

【当選結果】
※当選された方にはDMにてご連絡致します。

※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせて頂きます。

沢山のご応募をお待ちしております‼ ◆シナリオライター:堂仁カナル様(@dounika_nal)
◆イラスト・タイトルロゴ:うにいくら様(@uniikura_)
◆制作:Amorous Record (乙女向け)
https://twitter.com/Amorous_Otome

続きを読む

相愛らぶとろセックス~幼馴染の天才科学者からえっちな実験をされました~の評価

相愛らぶとろセックス~幼馴染の天才科学者からえっちな実験をされました~はこんな人におすすめ

  • 薬物でヌキたい人
  • 首輪/鎖/拘束具に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

相愛らぶとろセックス~幼馴染の天才科学者からえっちな実験をされました~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

相愛らぶとろセックス~幼馴染の天才科学者からえっちな実験をされました~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エロ描写はサムネのキャラのみです。今後このヒロインがどうなって行くのか、見守りたいと思います。どんなに酷い目にあっても面倒臭いという理由で行為を無視し続けます。元ネタを知らなくても大丈夫です。おじさんとお付き合いをしていくうちに、雌の歓びを身体に植え付けられて隷属するヒロインの様子を描いた作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    おじさんとお付き合いをしていくうちに、雌の歓びを身体に植え付けられて隷属するヒロインの様子を描いた作品です。エッチ後の風呂描写もしっかりあって、風呂場でのイチャイチャも描かれていて良かったです。残り1割で、怪獣に苦戦を強いられる原因ともいえる、ヒロインの火照り。そのでかすぎる乳は隣の娘から視線を奪い、そのムレッムレの脇と谷間は彼氏チンボを勃起させ搾り取り、スケベな尻肉で浮気中出しエッチを誘い込みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのでかすぎる乳は隣の娘から視線を奪い、そのムレッムレの脇と谷間は彼氏チンボを勃起させ搾り取り、スケベな尻肉で浮気中出しエッチを誘い込みます。夫婦らしく気心の知れた会話を絶やさず「そこは痛い」「くすぐったい」と触るポイントごとに妻が正直に答えるディスカッションが超乳に現実味を与えていました。これは69の舌使いや竿姉妹配置の指使い等に代表される、股間以外で女性のデリケートゾーンを攻めるすべを覚えたのが大きいと言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは69の舌使いや竿姉妹配置の指使い等に代表される、股間以外で女性のデリケートゾーンを攻めるすべを覚えたのが大きいと言えます。艶のあるビスマルクさんがとてもエッチで良いです。とにかくスケベなママとエッチを楽しむ作品です。催眠なんでしょうが続編もしっかり出してほしいです。姉が加わらないので、近親相姦や4Pにはならないものの、友達二人も姉に気兼ねすることなくガンガン弟くんを交わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉が加わらないので、近親相姦や4Pにはならないものの、友達二人も姉に気兼ねすることなくガンガン弟くんを交わります。素晴らしいと思います。一見すると同作者様が得意とするNTR物語かと邪推してしまうかもしれません。見える罠をはり、そこに自ら入っていくような、流れはある種、滑稽と言っていいと思う。彼氏君とは肉体関係になってないのがさらによく彼氏君のみじめさを引き立てていて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼氏君とは肉体関係になってないのがさらによく彼氏君のみじめさを引き立てていて最高でした。作品紹介でそれぞれのおっぱいについて触れられていることからわかるとおり、おっぱいに対しての情熱、ひいては描写が素晴らしいです。某マンションにて作者様を知り、購入いたしました。自称ノンケの自分でも、ナニをしゃぶりたくなるたくなるような魅力的なヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    自称ノンケの自分でも、ナニをしゃぶりたくなるたくなるような魅力的なヒロイン。主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。明るく楽しくリョナる凌辱者いいよね。前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。ボテ腹じゃないプレイの方が少ないのです。モンスター娘要素でもう一つ、魅力があり、そのモンスターらしいマニアックなプレイがある点も評価すべきだ。また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。ネットで子作りキットを買うと本物の女の子が届いたので即子作りという、都合の良すぎるえっちな世界での話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

相愛らぶとろセックス~幼馴染の天才科学者からえっちな実験をされました~のボイス作品情報

配信日
2023年12月16日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
WAV
サイズ
1.03GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく