変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

京の男遊廓 〜3P乱れ艶夜〜

京の男遊廓 〜3P乱れ艶夜〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

京の男遊廓 〜3P乱れ艶夜〜ってどんなボイス作品?

◆夕霧(ゆうぎり)26歳・180センチ。( CV.葉山ヨウ様)
ヒロイン(あなた)の相敵(あいかた)。

男遊廓「志津馬(しづま)」の太夫(だゆう)。

京都弁を話す気怠げな美形。

その雅やかさから、華族の血が入っているのではと噂されている。

三味線と俳句が得意で、気まぐれに恋の詩を詠んでくれることも。

◆十六夜(いざよい)19歳・176センチ。(CV.鷹取レイジ様)
夕霧の部屋子。

長きにわたって夕霧についており、夕霧を兄のように慕っている。

育ちの割に純粋なのは、夕霧が大切に育てたため。

まだ女性経験がない。

昼は普通に大学に通っている。

◆ヒロイン(あなた)
一般企業に勤めるOL。

二年前のボーナスで、初めて「志津馬」を訪れ、以来、夕霧の馴染みになっている。 現実とは、少しちがう歴史を歩んだ現代日本。

第二次世界大戦が勃発(ぼっぱつ)することなく、ときを重ねた現代。

遊廓の文化は受け継がれ、海外から入ってきた男女平等の概念(がいねん)を独特に取り入れ、女性が遊ぶために男性が色を売る、男遊廓が存在する世界にて。

行きつけの男遊郭「志津馬(しづま)」で、馴染(なじ)みの太夫(だゆう)こと夕霧と逢瀬(おうせ)を重ねるあなた。

夕霧の部屋子である十六夜は、十九にもなるのにまだ女性経験がないと知ります。

夕霧と二人で、少し十六夜に免疫をつけてやろうという話になり…
馴染みの夕霧と、初心(うぶ)な十六夜、二人同時に相手をすることになってしまった、ある一夜のお話です。 男遊廓【志津馬】宵の口
05:00

褥の熱で満つる月
34:09

明け方の月
21:51

三人で迎える朝
05:24

◆夕霧役◆葉山ヨウ様フリートーク
06:02

◆十六夜役◆鷹取レイジ様フリートーク
06:30 ※wavとmp3同梱。

※水音ありバージョン、水音なしバージョン同梱です。 《キャスト》
・夕霧 CV.葉山ヨウ様
・十六夜 CV.鷹取レイジ様
《制作》
・イラスト芳乃 カオル様
・デザイナーyUtA様
・シナリオらむ茶
・制作ヴィオレッタ

続きを読む

京の男遊廓 〜3P乱れ艶夜〜の評価

京の男遊廓 〜3P乱れ艶夜〜はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • フェラチオに興味がある人
  • 方言が好きな人

京の男遊廓 〜3P乱れ艶夜〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはヒロインが主人公を責めて欲しい、憎らしい感じとかアイツラが良い味出してる。作風が全体的に明るく、ヒロインがエッチな目に遭いまくるも、読んでいても不幸な感じがしないのが特徴です。3Pは同時に相手をするというよりかは同じ部屋で一人ずつ相手をする感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    3Pは同時に相手をするというよりかは同じ部屋で一人ずつ相手をする感じでした。以下、感想です。のバリエーションにめっちゃ富むんでいます。中盤に登場する美人母娘の回は、他よりも濃密に描かれています。褐色肌には白濁のくっさいザー○ンが映える。と叫ぶシーンが妙なインパクトとともに脳裏から焼き付いて離れません……そこまで行っちゃう心情描写も限られた中で丁寧なのと田舎での行為って事で常識からの逸脱になんというか生々しい感覚を覚えてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで行っちゃう心情描写も限られた中で丁寧なのと田舎での行為って事で常識からの逸脱になんというか生々しい感覚を覚えてしまう。あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。このシリーズは相変わらずえっちで実用性が高いですね。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。悪くはなかったが、やっぱりコレはベッドの上でやってもらい、抱き枕にされながらの添い寝の方が映えるイメージかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪くはなかったが、やっぱりコレはベッドの上でやってもらい、抱き枕にされながらの添い寝の方が映えるイメージかな。さて、腋の描写はメインだけあってさすがである。元々の音声作品からの兄妹だそうで、ベッドからリングに変わっている以外の違いはあまりない。ヴィオレッタの作品には他の作者さんにはない独特のいやらしさがあります。いつものように女の子が1人で露出やオナニーを楽しみ、時にスリルを味わいつつ事なきを得る。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように女の子が1人で露出やオナニーを楽しみ、時にスリルを味わいつつ事なきを得る。光の力を竿化する描写は懐かしの作品を彷彿とさせる。しかヌケないという方でも満足できると思います。某マンションにて作者様を知り、購入いたしました。内容はタイトルの通り冷静というより無気力な女の子が気持ち悪い男に淡々と犯される話しです。お姉ちゃん好きの人はこの誘惑に絶対抗しきれないので読むときは財布を確認してからにしてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉ちゃん好きの人はこの誘惑に絶対抗しきれないので読むときは財布を確認してからにしてください。ノーテキスト版とPDF版(ノーテキストPDF版)も収録されています。まさに絶望と至福が最高潮に達している瞬間でしょう。勢いが良くてテンポもいいのです。愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。今まさにキてる作品だと思います。主人公の娘さんはどうせ後で未来に帰るのだからと開き直って行動しているので羞恥はありません。一見良くある社長令嬢の凌辱物かと思いきや最後に男のヒロインに対する思いを知る描写があったのは個人的には好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見良くある社長令嬢の凌辱物かと思いきや最後に男のヒロインに対する思いを知る描写があったのは個人的には好き。主なジャンルはラッキースケベ系・僕のほうが先に好きだったのに系・催眠認識改変系と別れている感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

京の男遊廓 〜3P乱れ艶夜〜のボイス作品情報

配信日
2023年10月30日
メーカー
販売価格
1,056円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.73GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく