変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜

あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜ってどんなボイス作品?

☞物語のあらすじ☜
あなたには彼氏がいるが、最近あまりうまくいっていない。ふとしたきっかけで、彼氏とのセックスの悩みを弟の友達・夏斗に打ち明けたあなた。

「おねーさん、セックスで気持ち良くなったことある?」「彼氏くんの代わりに俺が協力してあげる」
口の上手い夏斗に押し切られる形で触れることを承諾したが、強引に挿入までされてしまう。

「俺は、好きだから、すんの」「彼氏と順調だと思って、我慢してたけどさ。必要ないじゃん」
こんなことダメなのに……あなたはセックスで初めて感じてしまった。

家に帰ると、弟の冬樹に夏斗としたことがバレて、強引に浴室に連れ込まれてしまう。

「子供ん時から、ずっと好きだった」「自分でも頭おかしいって思うんだけど、姉ちゃんしか好きんなれない」
弟の友達と弟に強引に襲われたのに、気持ち良くてたまらない。さらに、三人でセックスしてみないかと誘われて……。

二人の年下男子に愛され大切にされ、身体も心も堕とされていく。 ☞オススメポイント☜
☑彼氏がいるのに。弟の友達なのに。夏斗くんにナマで挿れられて気持ちよくされちゃう背徳感!

☑首元のキスマークと秘部から流れ落ちる白い液体。その光景に触発された実の弟からナマ挿入&「大好き」告白えっちで背徳感×2!

☑夏斗くんと冬樹の二人に身も心も愛されるあなた。そんな最中にかかってきた彼氏からの電話も、快感から嬌声で答えちゃう背徳感×3! ☞夏斗(なつと)
大学四年生。あなたの弟である冬樹の友達。実家にいた頃によく顔を合わせていたため、あなたとも顔見知り。

明るくフレンドリーで誰とでも仲良くなれ、いつでも人の輪の中心にいるタイプ。ノリだけで生きているように見えて、策士な面もある。

冬樹のからかいがいがある所や真っすぐさを気に入っている。

彼氏がいたため悟らせなかったが、あなたのことが大好き。大企業への就職が内定している。

冬樹いわく「普通に見せかけてヤバいやつ」 ☞冬樹(ふゆき)
大学四年生。血のつながったあなたの弟。一見取っ付きにくそうに見えるが、とても面倒見が良く懐に入れた相手への情は深い。

夏斗に振り回されつつもツッコミ役で、持ち前の明るさや他人への壁のなさを尊敬している。

姉弟だからと胸に秘めていたが、小さい頃からずっとあなたのことが大好き。税理士試験に合格済で、近い将来独立する予定。

夏斗いわく「口に出さないだけで執着心は人一倍」
☞あなた
社会人。長く付き合っている彼氏がいるが、最近「無反応で、セックスしても気持ち良くない」と責められ悩んでいる。そもそもあなた自身も気持ち良くなったことがなく、どうすればいいのか分からない。

冬樹のことは「大切な弟」、夏斗のことは「弟の友達」としか思っておらず、それ以上の感情はなかった。少し前に一人暮らしを始めて、実家を出た。 ☞トラック構成☜
1-弟の友達┗会話──実家に帰ると弟の冬樹とその友達の夏斗がいた。「俺ら、大学で運命の出会いしちゃいましたからね。相性抜群!」「うるっさい。気持ち悪い言い方すんな」
2-夏斗と強引で初めての┗耳舐め、キス、クンニ、手マン、正常位、ゴム無し、中出し──夏斗に「社会人インタビューをさせて欲しい」と頼まれた。ひと通り質問に答えたあと、「彼氏とうまくいってなかったりする?」と尋ねられ……「想像してほしーからだよ。『これから、自分のまんこに夏斗くんのあっつい精子ぶちまけられちゃうんだ』ってさ」「いま、びくって締めたね。期待しちゃった?」
3-冬樹と浴室で無理やり┗耳舐め、キス、手マン、立ちバック、ゴム無し、ぶっかけ──家に送ってもらうと、夏斗とのセックスが冬樹にバレてしまう。浴室に連れていかれ服のままシャワーを浴びせられ……「俺のこと、好きんなってなんて言わないから。今は、楽しも?」「姉ちゃんも俺のちんこは、好きでしょ?」 4-二人の会話を夢うつつに┗会話──ベッドでうとうとしていると、夏斗と冬樹はあなたのことを話しはじめ……「俺は姉ちゃんを好きでも、絶対結婚できない」「そんなんどうでもいいよ。離婚したら他人じゃん。血のつながりって、絶対なくなんないよな」
5-三人で気持ち良く┗耳舐め、キス、クンニ、手マン、フェラ、正常位、ゴム有り──三人でセックスしてみないかという誘いとともに愛撫され、気持ち良さに拒否することはできない。「おねーさんさ、えっちな才能あったんだね」「あるって。夏斗の言う通り。だって、ほら。乳首きゅーってつままれるとさ。……な?すっごい甘い声出た」
6-みんな裸で┗会話──自分だけ裸なのは嫌だと言うと、二人とも服を脱いでくれる。「三人で、裸で気持ち良くなろーな。……すねなくてもいいじゃん」「かわいーなーって思ったんだよ。俺も冬樹も」
7-もう、要らない┗耳舐め、正常位──彼氏からかかってきた電話に夏斗が出る。選ぶのは彼氏か、二人か……「ふざけんなはこっちのセリフ。彼女のことなんだと思ってんの?モノじゃないんだけど」「姉ちゃんさ、なんであんなのと付き合ってたの?俺らの方が、姉ちゃん好きだよ」
8-幸せな快楽堕ち┗耳舐め、フェラ、後背位、ゴム有り、ごっくん──二人に愛され、三人で気持ち良くなる。「お腹、ここ、ぎゅーって押されてるとこ。覚えて。ちんこの気持ち良さ」「精子も、飲む?まんこだけじゃなくてさ、口でも感じてよ」
☒注意事項☒
※ボイスサンプルは予告段階のものとなっております。予めご注意ください。こちらは随時差し替えを行う予定です。

☞購入特典☜
購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を二編収録します♪夏斗編は作品の後日談。バイト先の女の子に告白されて……。冬樹編も作品の後日談。ゼミの同期から合コンに誘われたけど…?どちらもあなたへの想いあふれるエピソードとなっておりますので、ぜひご堪能ください♪
さらに!購入特典として、CVの八神仙様と乃木悠星様の『キャストトーク』が付録されます♪今回は乃木様の恒例行事に八神様もお付き合いくださいました!(二倍のグルグルをお楽しみください!)演じてみての感想、『夏斗/冬樹について、それぞれどう感じたか?』や『進路選択や就職活動などの思い出』、『お互い相手へ何かプレゼントするとしたら?』などさまざまな話題に触れていただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

☞企画・制作☜
【キャスト】声優:夏斗役:八神仙 ( @yagami_8000 )冬樹役:乃木悠星( @star_hoshikun_ )彼氏役:大木戸博
シナリオ:水野恵無
イラスト:うにいくらデザイン:榛名千春POPデザイン:鈴木桜
サウンド:eba9 カリス 雨宮レイ. 小飴たまご ebi10 まーろー
企画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )
制作:はるなつ 桜季 高橋亮 藤原いつか 小宮 鈴木桜

続きを読む

あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜の評価

あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 複数プレイ/乱交を愛している人
  • ASMRを探している人

あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もどシンプルに直球かつパワーボールで、好きだった女の子が学校一のヤリチンなギャルに心も体も寝取られるというもの。ストーリー外で会ったりするとかならともかく同じ家で暮らすとなっちゃうとまあ仕方ないです。ちょっと根暗なヒロイン、何故かトイレでオナニーを始めてしまうんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと根暗なヒロイン、何故かトイレでオナニーを始めてしまうんです。主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。続編を首を長くしてまっております。嬉しい!基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。女の子が風呂を借りにくるだけなのにこんなに話が面白いとは話が面白い設定のエロ漫画は素直に賞賛すべき出てくる女の娘もムチムチでとにかくかわいい!一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。

  • 投稿者

    名無しさん

    一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。あとはこの作者さんは妊娠や出産も描く人だから期待してたけど妊娠まで行かなかったのもちょっと残念。間違いなく続編にも期待できます。私はおっぱいに惹かれ購入したのです。一見良くある社長令嬢の凌辱物かと思いきや最後に男のヒロインに対する思いを知る描写があったのは個人的には好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見良くある社長令嬢の凌辱物かと思いきや最後に男のヒロインに対する思いを知る描写があったのは個人的には好き。絵に惹かれて購入しました。この作品は違います。自己紹介から始まりキス、乳首いじり、手マン等の結合前に身体をチェックする様子が描かれています。メンヘラというかそういうタイプ相手だとこうなる可能性は現実にも秘めてると感じさせられる作品となっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    メンヘラというかそういうタイプ相手だとこうなる可能性は現実にも秘めてると感じさせられる作品となっていました。特にアフターは必見です。今回メインで登場する女性キャラはシリーズ皆勤賞の黒髪ロングの先輩キャラです。そしておじさんの尻の穴を自ら舐めにかかるくらい淫乱さが際立っていてとても良かった。ラストはなかなかに衝撃的なもので、前編での寝取られ感のなさを完全に覆しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストはなかなかに衝撃的なもので、前編での寝取られ感のなさを完全に覆しています。男の子側からの半ば一方的なエッチなので、和姦を求める人には合わないかもしれませんが、陵辱モノによくあるような暴力的な表現はなく、2人の感情を表すかの如く淡々とストーリーが進行していきます。とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。和服といえば下着をつけていないという設定もちゃんとあってめくりあげてそのままエッチするといったシーンがあったのです。この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。絵柄が気に入ったなら買いで良いと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あねとり〜弟の友達に強制とろ甘快楽堕ち〜のボイス作品情報

配信日
2023年10月20日
メーカー
販売価格
1,540円
ファイル
MP3
サイズ
472.85MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく