変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

KAMIKAKUSHI -カンカンダラ-

KAMIKAKUSHI -カンカンダラ-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

KAMIKAKUSHI -カンカンダラ-ってどんなボイス作品?

──────────────────
母と弟が姿を消してから、素行の悪い父との生活が始まった。自立できるようになったら、家を出よう──。そんな貴方の儚い願いさえも、父によって潰されてしまう。

父と仲の良い社長が経営する警備会社の寮へ放り込まれ、酒癖の悪い同僚に、暴力を受ける日々が続いた。いつしか警備現場の静寂が、貴方にとっての安らぎとなっていた。

そんなある時、貴方はとある宗教団体が運営する神社の警備の案件に配属される。そして、不気味だからと押し付けられた祠周辺の警備で――美しい神主と出会った。

「お手数をおかけしますが、警備のお仕事、どうぞよろしくお願いしますね」
──依頼主だからか、はたまた神職だからか。優しく穏やかなその雰囲気は、貴方の心を融かしていく。

──────────────────【キャラクター】■神主――貴方には、普通の人間にしか見えていない。その正体は――。

■主人公(リスナー)とある警備会社に所属する契約社員。幼い時に母と弟が蒸発し、それから父に搾取され続けてきた。父と仲のいい社長が経営する警備会社に入れられ、逃げられない環境で働いている。

職場環境も最悪で、会社内でのヒエラルキーは一番下。時折、警備会社の人間に暴力のはけ口にされている。

***トラックリスト(約92分)SEなし版同梱***01_魅入られた瞬間(01:52)「シュウ!シューーー」いつもと同じ時間、いつもと同じ現場。夜間警備というやや退屈な時間が、貴方の日常だった。その日気になったことと言えば、木陰に蛇が這っていただろうか。

しかし、森の中にある神社の境内だ、そんなこともあるだろう。──そう思い、貴方はその日の勤務を終えた。

02_猫と神主(03:55)「貴方のような方になら、大切なこの場所を、信頼してお任せできそうです」警備の最中に、猫の鳴く声がした。その後を追ってきたのは、警備の依頼主である神主の男性。話してみれば人当たりの良い彼との会話は、貴方にとって一服の清涼剤のような時間となった。

03_頬の傷(04:04)「失礼ですが、少し腫れているような──。お怪我でもなさったのですか?」境内の祠の前を警備し始めて、1ヶ月が経った。今日も、神主が猫を連れて貴方の下へやって来る。ふと、先輩社員に暴行を受けた際にできた頬の傷が気になったしまう。気取られまいとするも、神主はそんな貴方の様子に気付いたようで――。

04_かみさま【優しいキス】(01:08)「大丈夫、ここにいます。さあ、ゆっくりお休みなさい」その夜、貴方は部屋で怯えながら過ごしていた。酔って社員寮を闊歩する先輩から、身を守るために。布団の外。誰かが部屋に入ってくる音がして、貴方は身を固くする──。

05_悪い子(03:38)「これでもう、殴られることはなくなりましたね」翌日、貴方に暴力を振るっていた先輩が行方知れずになっていた。神主にそのことを告げると、貴方を気遣う言葉が紡がれる。そして日頃の労いで、社務所へ招かれることに。

06_帰らなくていい【耳舐め、キス、普通の優しいセックス】(32:34)「大切にすると言ったからには、ちゃんとした場所がいいですからね」神主と過ごす時間はとても楽しくいつの間にか夜になってしまう。帰ろうとする貴方を引き留める神主。泣き出す貴方を、「もう自分を殺さなくていい」と彼は優しく抱きしめた。

07_帰る場所はここ(02:07)「貴方はここで、お布団をかぶって隠れていなさい。私が何とかかしてあげましょう」社務所で時を忘れて体を重ね終えたあと、貴方は外の騒がしさで目が覚めた。勤務終了の時間を過ぎても帰らぬ貴方を、会社の人間が探し始めたようだ。

――貴方は"心優しい"神主に縋るしかなかった。

08_カンカンダラ【人外セックス、多腕/巨根】(34:52)「ああ──どうやら私の本当の姿が、見えてしまったようですね」何とかすると言って出ていったまま戻らぬ神主を心配して、社務所を出る貴方。すぐに彼を見つけるが、その姿は人間のものとは大きくかけ離れていた。月光に照らされて貴方の目に映ったのは、大蛇と化した体に鋭い爪がついた6本の腕。

しかし、貴方にとってどんな姿でも優しくしてくれた神主であることに変わりはなく──。貴方は、異形の神の巫女になることを選択した。

09_神隠し【溺愛、人外ハードセックス/巨根】(10:10)
おまけ_フリートーク_片桐良一様(06:13)
──────────────────
神主:片桐良一様(https://twitter.com/ryoichi_voice )
シナリオ:砂月美乃様(https://twitter.com/sazuki280 )/Σイラスト:鈴華ねね様(https://twitter.com/hananeko113 )製作協力:Sacrifice様(https://twitter.com/Sacrifice_voice )
ロゴ:T奈様(https://twitter.com/nisen_nibosi )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・一部ノイズが聞こえますが、演出です。あらかじめご留意ください。

・本作品には一部ホラー要素が含まれます。苦手な方は、視聴をお控えください。また、蛇が苦手な方もお控えください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

続きを読む

KAMIKAKUSHI -カンカンダラ-の評価

KAMIKAKUSHI -カンカンダラ-はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 妖怪を愛している人
  • 耳舐めが好きな人
  • ホラーを探している人

KAMIKAKUSHI -カンカンダラ-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (犯しがたいからこそ犯し、汚したくなります)個人的にはそんな感じなんです。ただ、教えてくれるのが当のハーレムHしたお姉さん達じゃダメでしょ。和服といえば下着をつけていないという設定もちゃんとあってめくりあげてそのままエッチするといったシーンがあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    和服といえば下着をつけていないという設定もちゃんとあってめくりあげてそのままエッチするといったシーンがあったのです。排卵日が近くなってるそんな時に、女からメスに変えられてしまった。ムッチムチの爆乳グラマーの絵が堪らないDestructionの物のマンガです。乳首責め作品が好きです。本当にありがとうございます。ずっと好きだった幼馴染の姉妹が、親友に寝取られるR-18のフルカラー漫画作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっと好きだった幼馴染の姉妹が、親友に寝取られるR-18のフルカラー漫画作品。今回は、フェラチオとアナル舐めがメインのプレイです。しかもこのババア、熟女特有のこってり濃厚お下品エロスの持ち主で、だらしなく弛んだ肉厚の体は若い娘さんにはない魅力だと思います。本当に自分の娘を見守っているような気持ちも覚えました。しかし、師弟のイチャイチャを見せつけられているヒロインは段々とちんぽのお世話にのめりこんでしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、師弟のイチャイチャを見せつけられているヒロインは段々とちんぽのお世話にのめりこんでしまいます。大みそかに菜々の家に遊びに来た楓が年越しをして初もうでをした後に百合エッチを始めるところから始まるのです。いざ行為に入ると、少しずつ少しずつ感じ始めます。エッチシーンはキスに性器舐めぐらいです。おなかが大きくなってるように見えるので、おそらくそうではないかという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おなかが大きくなってるように見えるので、おそらくそうではないかという感じです。かなり続きが気になる終わり方をしてるのがズルい!彼女の打算的な思惑に気づいている男です。詳しく言えば快感を射精という描写で分かりやすく説明できることです。注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。中でも私が良かったのはキンタマブラッシングですね。今作ではヘチマちゃんの恥ずかしいパンツの裏側チェックが自分のツボでした。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。これまで私が購入してきた常識改変モノの作品の中で1番といって良いほど、色んなキャラクターとのエッチな状況を楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまで私が購入してきた常識改変モノの作品の中で1番といって良いほど、色んなキャラクターとのエッチな状況を楽しめます。おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。彼は涙ぐむほど怨嗟の言葉を吐きながらも、体では反応するし、大きな生おっぱいを目の前にすると自分から吸い付かずにいられないからです。今回はロリババアが昔使っていた制服を着てのコスプレセックスに始まり様々な衣装でヤり続けています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はロリババアが昔使っていた制服を着てのコスプレセックスに始まり様々な衣装でヤり続けています。3Pは同時に相手をするというよりかは同じ部屋で一人ずつ相手をする感じでした。兄の学園祭を見に行ったら、兄のクラスメイトたちにいたずらされちゃった弟の話です。おばさんがコスプレ好きでレインボーミ〇のコスプレを披露します。コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。

  • 投稿者

    名無しさん

    コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

KAMIKAKUSHI -カンカンダラ-のボイス作品情報

配信日
2023年10月16日
メーカー
販売価格
1,001円
ファイル
WAV
サイズ
992.11MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく