変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室

Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室ってどんなボイス作品?

貴方は、とある実験施設の研究者として「Demi Project」というプロジェクトに携わっていた。

ニンゲンの中で最高の遺伝子と動物の遺伝子を掛け合わせて新人類を作るプロジェクト。

貴方はその中でウサギの担当となり、家で飼っていた「スノー」と「トープ」をウサギのデミとして作り上げることに成功する。

ふたりのウサギは貴方に随分と懐いており我儘も不平不満も言わず実験にも非常に協力的で優秀なデミであった。しかしある日、スノーが「外で遊びたい」と初めてわがままを言い駄々をこねまくるので貴方は仕方なくふたりを連れて施設の外に行ったがそこから記憶がない。次に目を覚ますと貴方は拘束椅子に座らされており、理解が出来ず混乱しふたりにどういうことかと説明を求めると、二人は困った顔をするだけ。ふたりのそんな顔を見て貴方も困り果てていると、唐突に部屋の中のモニターがふっと点灯し真っ白な見たこともない人物が写った。そしてその男は貴方に人類がデミの反逆で大量虐殺されていること。現在の地球の支配権はデミに移った事。貴方はとある理由で生かされたことを告げる。

その生かされた理由とは、デミとニンゲンの間で子供を作る繁殖実験の被験体としてだった――。 スノーCV:三重奏貴方が飼っていたウサギの兄弟の一匹で真っ白な毛並みのウサギ。

天真爛漫で好奇心旺盛、貴方に非常に懐いておりどこに行くにもついてきていた。

u200bニンゲンになってからは常にテンション高め。社交性が高く積極的に他者とコミュニケーションをとりたがる。

u200b

トープCV:初時チェリー貴方が飼っていたウサギの兄弟の一匹でグレーの毛並みのウサギ。

ヒトガタになってから少し毛並みが黒くなった。

かなり消極的で臆病であまり檻から出てこない、出てきても膝の上から離れないタイプだった。

ニンゲンになってからu200bも臆病なのは変わらず、常にスノーか貴方の後ろをついて回っている。

ユニCV:六堂始肌から髪の毛から全身真っ白の長髪の男。

声から男と判断できるが、見た目は中性的で女にも見える。

ぞっとするほど美しい顔立ちだが、目は常に冷たい光を放っており言葉は通じるが話は通じない。

非常に人間を恨んでいる。

貴方CV:なしProject Demiに携わっていた優秀な研究者。スノーとトープの飼い主。 "Planningu200bNemophilas Coffin(@nemo_coffin)Castu200bスノー(三重奏)トープ(初時チェリー)ユニ(六堂始)u200bIllustration紫妲たかゆきu200bScenario蓮井 子鹿
Maison de Demiシリーズに続く世界の物語になりますが単体でも楽しめます。

前日譚はこちら(同内容のpdfを本体ファイルに同じものが入っています)
https://ci-en.dlsite.com/creator/1515/article/782580(ci-enフォローで読めます)" 目を覚ますと
06:23

実験初日(オクスリ表現、乳首責め、クンニ、手マン、イラマチオ、正常位、中出し、連続絶頂)
45:31

幾ばくかの経過(オクスリ表現、二穴、耳責め、中出し)
18:53

理性も倫理も全て(オクスリ表現、キス、耳責め、こすりつけ、二輪挿し、連続中出し、連続絶頂)
30:39

慈愛と幸福 -you(キス、二穴、耳責め、乳首責め、母乳、中出し、快楽堕ち)
18:48

慈愛と幸福 -uni
06:42

総計
2時間6分56秒

続きを読む

Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室の評価

Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 複数プレイ/乱交を探している人
  • 調教が好きな人

Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに悪魔ちゃんにバレたのか……?って感じのラストも続きが気になって昼しか眠れないくらい、いい引きでした。別に子作り対象はロリじゃなきゃダメというわけでもないのです。こんな神作品がこの価格で読めていいんです。倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。いずれも何をするかよく分かるネームであり、期待通りの扱きを彼女たちに与える名選手揃いである。弟が勃起している様子を目撃して戸惑います。マニアックながらもそういうリアルよりに描写しているところもいい。仲良しになってますねえ。えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。でも毎回いい仕事してます。一話から三話までは主人公の強さであったりストーリーの大まかな流れ等を強調してる部分でリョナは一切無し。ただの人妻にスキルなどあるはずもなく、持っているのは文字通り身体ひとつ。既に予告されていたとおり、ボリューム満点、誰で抜くか迷ってしまうぐらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に予告されていたとおり、ボリューム満点、誰で抜くか迷ってしまうぐらいです。あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。見える罠をはり、そこに自ら入っていくような、流れはある種、滑稽と言っていいと思う。フェラをさせたら~というタイトルになっています。男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。前半は前作と内容が少し被ってくるかな?と思いましたがそんな事もなく女性に縁のなさそうなモブキャラ達に好き勝手される姿が描かれていました^_^ひとりひとりのチンポの大きさも個性があり、また原作の要素を掬いつつも痴女と言うほかないようなアレンジがなされたコスチュームも見どころ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとりひとりのチンポの大きさも個性があり、また原作の要素を掬いつつも痴女と言うほかないようなアレンジがなされたコスチュームも見どころ。叶うならばいつか、を願う次第であります。マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。サンプルを見て興味が出た方は買って損なし!そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかNemophila's Coffinは前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!

  • 投稿者

    名無しさん

    そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかNemophila's Coffinは前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!腕力で勝てないから、せめてもの反撃として乳首を噛むなんて生意気ショタっぽくて愛おしいし、それを平気で受け流し母性的に微笑む女戦士の包容力がエッチでした。それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。これだけ盛り込みながら序盤からの懸案事項だった内通者も判明させるなどストーリーも進めていてさすがだと思わせる。娘の彼氏を多種多様な方法で誘惑し様々なエロいプレイやシチュを魅せてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Project Demi 慈愛と幸福の繁殖実験室のボイス作品情報

配信日
2023年10月13日
メーカー
販売価格
1,540円
ファイル
WAV
サイズ
1.03GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく