変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

悪い子だけが俺を知る

悪い子だけが俺を知る

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

悪い子だけが俺を知るってどんなボイス作品?

大学を卒業し、入社してから半年。四六時中飛び交う上司の怒号や、いつの間にか当たり前になっていた終電ギリギリまでのサービス残業に身も心も限界を迎えているあなた。

あと数時間でまた出勤か…と重い足取りで帰路に就く途中、少し入り組んだ路地の方から聞き慣れない音と男の声が耳に入って来た。気になったあなたは、上手く回らない頭で『喧嘩だったらどうしよう』と足音を立てないように近づいていく。

少し入り組んだ路地を進んで、奥まった場所。そこには、
「あれ?お姉さん何か用?こんな夜中に暗い道通り抜けんの危ねーよ」
手に血まみれのハンマーを持った男が立っていた。

逃げようと縺れる足を必死に動かし走るが、追いかけてきた男に捕まってしまう。

「さて、お姉さん。俺とお話ししようか」
「そんなカリカリすんなよ。仲良くしよーぜ」「素直で良い子だなー」「もっかい、キスしたら、許す」「お姉さんに泣かれるとちんこの元気なくなる」「出来ない訳がねーんだよっ!お前がっ!お前が、泣くからっ」
『死にたくない』という思いから従っていたはずが、コロコロと表情を変え、どこか精神的に脆い面を見せる男に「恐怖」とは別の感情を抱いていく。そして助かるチャンスが来た時、あなたが選んだのは…。

-------男について-------
おにいさん【cv.二回戦中】身長170~175cm20代細身の男。手入れされていないプリン状態の髪の毛を三つ編みに緩く縛っている。額と背中に火傷の跡がある。性格は明るく人懐っこく、「良い子だねー」とよく褒めてくれる。表情豊かで時折甘えた。良くも悪くも裏表がない真っ直ぐな言葉であなたと向き合ってくれる。一ヶ月前に起こった夫婦殺害事件の犯人でもある。

「お姉さんの人生狂わせた男の事、教えてやろうか? 」
---------------------
発売を記念して期間限定で15%offになります
---------------------トラックリスト
01.出会ってしまった月曜日 pm 23:40(イラマ)02.何も分からない火曜日 am 9:5203.脆さが見える水曜日 pm 6:02(自慰、素股)04.約束する木曜日 pm 12:0005.戸惑いの金曜日 pm 15:3906.奪ってしまう土曜日 am 9:45(手マン、クリ吸い、フェラ、ゴムあり挿入)07.外が騒がしい日曜日 pm 22:43(クリ責め、挿入、中出し)
08-1.良い子になった月曜日(True End)08-2.悪い子になった月曜日(Happy End) 特典・100DLTrue End後のSS・300DL短編ボイス・500DLフリートーク
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。※本作は暴力、卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはヘッドホンやイヤホンのご使用を推奨します。※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお待ちしております。

続きを読む

悪い子だけが俺を知るの評価

悪い子だけが俺を知るはこんな人におすすめ

  • クンニを愛している人
  • 口内射精が好きな人
  • 退廃/背徳/インモラルを愛している人
  • 焦らしを愛している人

悪い子だけが俺を知るの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    またもや直前で助けられたヒロインです。気が向いたときに抜くのはとてもオススメ買って損はありません。精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。

  • 投稿者

    名無しさん

    精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。で、最後のページと奥付のページの比較をすると……女は怖いです。そして、忘れちゃいけない眼鏡です。かつて自分がいたずらされた叔父の家でショタをガン掘りするという展開。そんなときの表情も可愛いですね。なんかもありなかなか飽きさせてくれません。堕ちる直前の調子こいた自信満々な表情と堕ちた後の無様なアヘ顔のギャップがたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちる直前の調子こいた自信満々な表情と堕ちた後の無様なアヘ顔のギャップがたまりません。カッコよくて強い女の子がみじめな姿をさらすのが好きな人には特にオススメ。キャラクター同士の台詞が真に迫っていて台詞だけでもエッチな感じがします。どっしりとした妹の体重を感じられる良い作品です。ランさんの長年のファンの方も今回はあまり多くは登場しないので、過度な期待は禁物です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ランさんの長年のファンの方も今回はあまり多くは登場しないので、過度な期待は禁物です。上に書いたプレイなど口と性器を使ったプレイが結構多く、また彼女もその行為を喜んで行うため淫乱ものや舐めさせながら女性器に挿入するプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。いざ行為に入ると、少しずつ少しずつ感じ始めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いざ行為に入ると、少しずつ少しずつ感じ始めます。妊娠も考慮してゴム付きのセックスである。一緒にお泊りしているヒロインとエッチするお話。本作では、主人公が、彼女へとのチャットを通して、妄想エッチをしています。ゆるふわ系の優しいヒロインに……ギャルっぽくて明るいヒロインなど、大人の女性たちにひたすら甘やかして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゆるふわ系の優しいヒロインに……ギャルっぽくて明るいヒロインなど、大人の女性たちにひたすら甘やかして貰えます。ヒロインは身体の弱い女の子です。金玉をパンパンに膨らませ限界まで貯めこんだ性感を一気に解放させられてしまうカタルシスがたまりませんでした。最終的に少女を誘い出すことに成功した男は、移動途中の車の中にもカメラを仕込み、ホテルでも合意の上で逆さ撮り。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的に少女を誘い出すことに成功した男は、移動途中の車の中にもカメラを仕込み、ホテルでも合意の上で逆さ撮り。王女ヒロインが敵に下った竿役にヤられているわけだが、ほぼ堕ち掛かっているため、だらしなく顔を蕩けさせ、肉棒の快楽を求め、奴隷状態である。ずっと好きだった幼馴染の姉妹が、親友に寝取られるR-18のフルカラー漫画作品。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。今まさにキてる作品だと思います。前半は抵抗します。男女の役割が逆転して、出産までもが男性がするようになりました。母親寝取られものです。同シリーズの1と2とストーリーが続いています。ちゃんとラブラブエッチになっていきます。オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

悪い子だけが俺を知るのボイス作品情報

配信日
2023年9月30日
メーカー
販売価格
1,287円
ファイル
MP3
サイズ
166.39MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく