変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

俺の愛で死んじゃえよ~ぐちゃぐちゃに、なる…まで、アイシテ?ア、ゲル~

俺の愛で死んじゃえよ~ぐちゃぐちゃに、なる…まで、アイシテ?ア、ゲル~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

俺の愛で死んじゃえよ~ぐちゃぐちゃに、なる…まで、アイシテ?ア、ゲル~ってどんなボイス作品?

名前:ユキ
年齢:??歳
身長:185cm
職業:???

あなたの前に突如現れたイケメン。素性が分からないがあなたには「ユキ」と名乗る。

それ以外は何も教えてくれない。小さい頃の思い出に囚われている。

・あなた
社会人。いつも通り平穏に過ごしていた。

交通事故の影響で小さい頃の記憶がないが、特に支障もないと昔のことは思い出そうとしていなかった。 あなたの前に突如現れたイケメン。

素性も何も分からないが、ユキと名乗るその男にあなたは目を奪われる。

「あー、やっば。あんた、すっげぇ可愛くなってんね?あのさ、もっと俺好みに仕上げていい?」とあなたに手を伸ばす……。 トラック1.久しぶり
「覚えてないの?俺、ユキだよ。分かるでしょ?」
「はは、逃げない。逃げない。

あー、やっば。あんた、すっげぇ可愛くなってんね?

あのさ、もっと俺好みに仕上げていい?

大丈夫、俺の言うこと聞いてくれたら痛いことはしないよ。

ほら、自分で歩けるでしょ~……。

あーあ、もう。俺に引きずられないとダメなんだ?

しょうがないな……ほら、こっち……」
(会話のみ)

トラック2.あの頃みたいにしてあげる

「あー、だめだめ。今そんな声出さないで。

あんたと俺が出会ったときの姿にしてあげてるんだから、
えっろい声出すと、犯したくなるんだよ」

「あー、すっげぇ可愛い。身体ずーっとビクビクしてんじゃん。

……俺に今からなにされるのか気になる?

ふっ、ははっ……!痛いことはしないから安心しなよ。

気持ちいいことしかしないって」

(キス・ディープキス・耳舐め・胸愛撫・陰毛剃り・クンニ・手マン・フェラ・口内射精)

トラック3.俺の愛で死んじゃえよ

「それにさ、俺のちんぽも我慢の限界なんだよね。

あんたにフェラされて射精したけど……ちんぽギンギンに勃ってる。

だから、このまま挿れる……なっ……んっ!」

「俺のちんぽ、締め付けすぎだってっ……俺のこと好きじゃん。

記憶はなくても、身体は俺のことが大好きだって覚えてるんだ~。

……違うって言うな!!しね、しね、しねっ!!!

俺のこと覚えてないなら死んじゃえよっ!!

俺はあの頃の記憶のまま、あんたのこと探してたのに!

俺だけがっ……!俺だけが、あんたのこと探してっ……!」

(キス・ディープキス・首絞め正常位・連続中出し)

(本編合計:50:06) ★500DL達成で…★
CV.速水理人様キャストトーク追加! ■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式WAV
※SEあり、SEなし同梱
・Dirge様のユキくんおまけイラスト
■クレジット
キャスト:速水理人 様(https://twitter.com/hayami_rihito )
シナリオ:ねこまたみさ 様(https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:Dirge 様(https://twitter.com/Dirge_6 )
ロゴ:octacom 様(https://twitter.com/octacom_onigiri )
企画:U/Crosette(https://twitter.com/u_crosette )
スタジオ・音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様(https://twitter.com/platinumgarage )
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

※本作品は淫語が多用しています。

※一部に過激な暴力表現が含まれます。

続きを読む

俺の愛で死んじゃえよ~ぐちゃぐちゃに、なる…まで、アイシテ?ア、ゲル~の評価

俺の愛で死んじゃえよ~ぐちゃぐちゃに、なる…まで、アイシテ?ア、ゲル~はこんな人におすすめ

  • クンニを探している人
  • ヤンデレに興味がある人
  • 執着攻めを愛している人
  • 中出しを愛している人

俺の愛で死んじゃえよ~ぐちゃぐちゃに、なる…まで、アイシテ?ア、ゲル~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺の愛で死んじゃえよ~ぐちゃぐちゃに、なる…まで、アイシテ?ア、ゲル~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプル画像でもあったようなものすごい絶頂どころかまさかの野外放尿までもが描かれる、パワー溢れる一冊!続編または似たような結婚式のネタが入った作品はぜひまた読ませて頂きたいです。私はおっぱいに惹かれ購入したのです。乳首が見えているので、当然エチチ度もパワーアップしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首が見えているので、当然エチチ度もパワーアップしています。掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。NTRものの中ではそこそこあると思えるけど、きちんと漫画になってるタイプは珍しい気がするふたなり寝取られもの。みんな買いましょうね制服が個人的に好きでした。妙におバカなやり取りが微笑ましい何だかんだで妬ける位、仲が良い夫妻の様です。

  • 投稿者

    名無しさん

    妙におバカなやり取りが微笑ましい何だかんだで妬ける位、仲が良い夫妻の様です。是非とも前作も購入することをお勧めします。大家があらかじめ入居者選考で滞納しそうな人を厳選しており、最初から犯す気満々なのが、いい。弟の事を想ってオナニーをしていた現場を連れ子としてやって来た義弟に押さえられてしまったお姉さんが、脅されてHな要求をされてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    弟の事を想ってオナニーをしていた現場を連れ子としてやって来た義弟に押さえられてしまったお姉さんが、脅されてHな要求をされてしまうお話。一月近く調教され身も心も溶かされるが、最後にはきっちりドラが型にはめられ終了。また途中で全裸になりがちなので、この作品では全編制服着衣のままなのも最高。特に……一番好きでした。結構なボリュームでした。催眠にかかってだんだんと堕ちていき、アヘ顔晒して自分から射精させてとおねだりする姿は圧巻です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかってだんだんと堕ちていき、アヘ顔晒して自分から射精させてとおねだりする姿は圧巻です。親玉は強い相手を犯すのが好みのようで、戦闘中に装備を剥かれてそのままエッチされてしまいます。全体的に背景も丁寧に描かれていてセリフも程良くあって読みやすいです。まさに絶頂するといった瞬間!人間以下、生物以下のモノに貶められながらも圧倒的な上位者、支配者のようでもある不思議な雰囲気を醸し出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間以下、生物以下のモノに貶められながらも圧倒的な上位者、支配者のようでもある不思議な雰囲気を醸し出しています。いきなりエロが始まるわけでなく、少しずつ徐々にそちらへ向かっていくというような。いじめっ子二人組に呼び出された女の子がアナルからゴキブリを入れられて蟲姦される作品です。ナイスバディなヌードしか見たくない方にはオススメできませんが、強かった人が負けてしまう状況が好きな方には是非読んでもらいたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ナイスバディなヌードしか見たくない方にはオススメできませんが、強かった人が負けてしまう状況が好きな方には是非読んでもらいたいです。結局許嫁が最後まで感づくことはありません。このヒロインの恰好も表情も反応も全てがかわいいですね。クールで美人なOLのカオリさんが無抵抗なまま男達に良いようにされてしまうその姿にはとても興奮しました。普通に立ちます。あちらでは全てを失い破滅した少年をヒロインが慈愛によって「マゾヒストが辿り着ける天国」に連れて行ってあげるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あちらでは全てを失い破滅した少年をヒロインが慈愛によって「マゾヒストが辿り着ける天国」に連れて行ってあげるのです。犬娘と性行為……と言う話はチラホラあります。が入っていく様子や女の子が苦しみに耐える姿はあまり描写されていないので少し物足りなさはあります。中心のレビューとなってしまいます。超昂シリーズ、三部作主要ヒロインが勢揃いした作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

俺の愛で死んじゃえよ~ぐちゃぐちゃに、なる…まで、アイシテ?ア、ゲル~のボイス作品情報

配信日
2023年9月29日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
1.46GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく